注目の話題
ひねくれてますか?
財布を警察署に届けました
いじめなのか本当に息子が悪いのか

6年付き合った不倫の彼に別れを告げました

レス51 HIT数 4411 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
18/12/12 02:47(更新日時)

今日、6年心の支えだった彼とお別れしました。不倫でした。
毎日連絡取り合っていましたが、急にラインの内容に冷めて、既読スルーを1週間続け、その間も相手からはライン来ていたのですが、追われるとさらに気持ちは冷め、お互い幸せにならないので、それぞれパートナーを大事にしようと。
今までありがとうと送りました。
彼からはスタンプ一つ返事きたところでブロックしました。

SNSはフォロー外されていました。
私は元々フォローしてなかったので。

こんなアッサリ。
でもこれでよかった。
今はとっても辛いけど、

6年の間に私から何回か罪悪感にかられ切ったことあったけど、結局また連絡きてズルズル。でも本当に終わり。

今日一日泣いて過ごしました。
禁断症状で苦しくて辛くて
でも今回こそは不倫依存から抜け出します。

No.2755303 18/12/06 20:49(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/12/06 20:59
匿名さん1 

偉い

• << 8 もう絶対戻らない

No.2 18/12/06 21:00
片思い中さん2 

そんなものよ、、、不倫なんて

• << 14 ですよね。よくわかりました。

No.3 18/12/06 21:20
恋愛の達人3 ( ♂ )

頑張った。
これからは、それらを背負って
どう生きて行くかだよ。

• << 9 はい。これからは悪いことも、辛いことも、悲しみも全て背負って、前だけ見て 周りに感謝しながら。生きていきます。ありがとうございます。

No.4 18/12/06 21:22
匿名さん4 

不倫をしている人に教えてあげてください🎵
良い決断をしましたね
いまは辛いけど、一月後には清々しているあなたがいるはずです
頑張りました

• << 10 ありがとうございます。 1ヶ月したら少しは禁断症状落ち着いていますかね。 清々と。。。罪を償うにはまだしばらくかかりそうです。 頑張ります。

No.5 18/12/06 21:34
匿名さん5 

何被害者ぶってんの?加害者でしょうよ。人の旦那でしょう?美化するな。お互いパートナーがいるって事ならアンタも不倫?された側の事考えたことある?永遠と信じていた事が身を裂かれる様な思いで全て壊されるって解る?最低だよアンタ

• << 11 最低です。わかっていながらズルズルと。ただの勝手な女でした。わがままで。自分さえ良ければいいと。 でも、もうやめます。 被害者となんか思っていません。 自分が一番悪いです。

No.6 18/12/06 21:53
匿名さん5 

ゴメンね、酷い事言って。でもね、された側にとって、幸せな家庭が一瞬にして他人に壊されるって辛いのよ。パニックになる。それで鬱にもなったし、誰も信用できなくなるし、しているほうは罪悪感よりドキドキワクワクでしょうね。2度と繰り返さないでください。幸せな家庭を壊す権利は他人には無いのですから。

• << 12 はい。おっしゃる通りです。酷いこととは思っていません。ありがたいです。このようなお言葉頂いて。 そのようなご夫婦見てきてるのに 奥様に、夫に申し訳無い気持ちでいっぱいです。 私が今できることは2度と繰り返さない。そして墓場まで持っていくことです。ありがとうございます。

No.7 18/12/06 22:00
匿名さん7 

でも、これで主の旦那さんが不倫しても、不倫する辛さと心の支えとなる実感を体感出来たのだから、共感して容認するでしょう。いいことだらけ。相手女性には感謝するだろうから。快く、夫から別れを告げられて、容易に受け入れられる。良かったね。する辛さを体験出来て。

• << 13 ごめんなさい。意味がわからないのですが 夫が浮気して、別れようと言われたら 受け入れます。 夫が不倫してもわたしには何も言えません。

No.8 18/12/07 08:08
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 偉い もう絶対戻らない

No.9 18/12/07 08:09
匿名さん ( ♀ )

>> 3 頑張った。 これからは、それらを背負って どう生きて行くかだよ。 はい。これからは悪いことも、辛いことも、悲しみも全て背負って、前だけ見て
周りに感謝しながら。生きていきます。ありがとうございます。

No.10 18/12/07 08:12
匿名さん ( ♀ )

>> 4 不倫をしている人に教えてあげてください🎵 良い決断をしましたね いまは辛いけど、一月後には清々しているあなたがいるはずです 頑張りまし… ありがとうございます。
1ヶ月したら少しは禁断症状落ち着いていますかね。
清々と。。。罪を償うにはまだしばらくかかりそうです。
頑張ります。

No.11 18/12/07 08:14
匿名さん ( ♀ )

>> 5 何被害者ぶってんの?加害者でしょうよ。人の旦那でしょう?美化するな。お互いパートナーがいるって事ならアンタも不倫?された側の事考えたことある… 最低です。わかっていながらズルズルと。ただの勝手な女でした。わがままで。自分さえ良ければいいと。
でも、もうやめます。
被害者となんか思っていません。
自分が一番悪いです。

No.12 18/12/07 08:16
匿名さん ( ♀ )

>> 6 ゴメンね、酷い事言って。でもね、された側にとって、幸せな家庭が一瞬にして他人に壊されるって辛いのよ。パニックになる。それで鬱にもなったし、誰… はい。おっしゃる通りです。酷いこととは思っていません。ありがたいです。このようなお言葉頂いて。
そのようなご夫婦見てきてるのに
奥様に、夫に申し訳無い気持ちでいっぱいです。
私が今できることは2度と繰り返さない。そして墓場まで持っていくことです。ありがとうございます。

No.13 18/12/07 08:17
匿名さん ( ♀ )

>> 7 でも、これで主の旦那さんが不倫しても、不倫する辛さと心の支えとなる実感を体感出来たのだから、共感して容認するでしょう。いいことだらけ。相手女… ごめんなさい。意味がわからないのですが
夫が浮気して、別れようと言われたら
受け入れます。
夫が不倫してもわたしには何も言えません。

No.14 18/12/07 08:44
匿名さん ( ♀ )

>> 2 そんなものよ、、、不倫なんて ですよね。よくわかりました。

No.15 18/12/07 09:31
恋愛依存さん15 ( ♀ )

はじめまして。
私も同じ6年間不倫関係にあった彼と別れる決意をしました。私の場合は最近彼からの連絡も減ってきたのでそれに対しての不満で喧嘩になりそれっきり連絡が来なくなりました。
さようならのメールしようとも思いましたが余計に辛くなるのでこのままお別れしようと思ってます。今は本当に辛いです。6年間も続いた事もびっくりです。忘れるのにも6年かかるのかな…
主さんも落ち着いてきましたか?
私はもうしばらくかかりそうです。

• << 17 レスありがとうございます。 昨日の今日でまだまだです。 前に一度別れて1年近く連絡を取らない時もあったんです。 その時は毎日思い出さない日はなくて 年数に比例して辛い時間があるんだと思います。 なので、彼から連絡来た時は正直嬉しかった。でもまた同じこと繰り返すのは馬鹿だからと葛藤がありました。 結果、私はまた付き合ってしまったのですがね。あの時辛くても終わりにしておけばよかったと思うことありますが。 私から連絡を取ることがほとんどなく、ラインはいつも彼から、相手はマメな人でした。 会いたいというのもいつも彼。 わがまま言うことも喧嘩することもほとんどなく。だから長く続いたんだと思います。都合のいい女だったんです。きっと。 自然消滅をと思いましたが、ケジメをつけようとラインしたのが昨日です。 彼からは俺みたいなものが、いつまでもまとわりついたらいけないなと。最後にラインが来ました。悲しくて自然消滅の方がどれだけ楽だったかと後悔もしたり。 でも、常に旦那に申し訳無い気持ちがあったので、これでよかった。 この苦しさは旦那に対しての罪滅ぼしだと。 よかったらまたお話ししましょう。 前を向いていきましょうね。
  • << 21 経験者です。別れ方によると思います。このままではいけないと別れるか、相手の嫌な事を責めて、喧嘩して別れるかでも違ってきますよね。結婚当時を思い出してまた1から始めましょう

No.16 18/12/07 10:18
匿名さん16 

不倫自体を悪いことと反省しなければ、只の(不倫)恋愛の思い出です。
(不倫が)上手くいかなくなったから止めただけで 悪いことだから止めた訳ではないなら再犯の可能性ありますね。

• << 18 はい。仰る通りです。 反省してないような文になってましたね。 旦那に申し訳なくて、 もちろん相手の奥様にも申し訳なくて ずっと別れなきゃと思っていました。 長くかかったけど、やっと決心つきました。 上手くいかなくなったわけではありません。相手からはずっと連絡きてましたし。旦那に対して申し訳無い気持ちで、私何してるんだろう?と既読スルーしてたときの相手の必死なラインで急に冷めてしまって。 もう繰り返すつもりはないです。 きっと何を書いても、わかってもらえないと思うけど。それだけのことしてたんですからね。

No.17 18/12/07 11:40
匿名さん ( ♀ )

>> 15 はじめまして。 私も同じ6年間不倫関係にあった彼と別れる決意をしました。私の場合は最近彼からの連絡も減ってきたのでそれに対しての不満で喧嘩… レスありがとうございます。
昨日の今日でまだまだです。
前に一度別れて1年近く連絡を取らない時もあったんです。
その時は毎日思い出さない日はなくて
年数に比例して辛い時間があるんだと思います。
なので、彼から連絡来た時は正直嬉しかった。でもまた同じこと繰り返すのは馬鹿だからと葛藤がありました。
結果、私はまた付き合ってしまったのですがね。あの時辛くても終わりにしておけばよかったと思うことありますが。

私から連絡を取ることがほとんどなく、ラインはいつも彼から、相手はマメな人でした。
会いたいというのもいつも彼。
わがまま言うことも喧嘩することもほとんどなく。だから長く続いたんだと思います。都合のいい女だったんです。きっと。

自然消滅をと思いましたが、ケジメをつけようとラインしたのが昨日です。
彼からは俺みたいなものが、いつまでもまとわりついたらいけないなと。最後にラインが来ました。悲しくて自然消滅の方がどれだけ楽だったかと後悔もしたり。

でも、常に旦那に申し訳無い気持ちがあったので、これでよかった。
この苦しさは旦那に対しての罪滅ぼしだと。
よかったらまたお話ししましょう。

前を向いていきましょうね。

• << 20 こんにちは。私は今日で1週間が経ちました。先週喧嘩別れしたまま連絡なしです。私からも連絡していません。最近はほとんど私から連絡でしたので私がしなければ彼からは無いと思います。相手の男性は独身でしたから私は都合のいい女でしたね。 頼みごとも聞いてあげたし私が既婚者だから結婚を迫ることもないし、忙しい彼にはちょうど良かったんだと思います。 最近は会う機会が減ったのでうるさい事言ってしまい喧嘩になった感じです。 まだつらいですがなんとかお互い忘れるように頑張って行きましょう!

No.18 18/12/07 11:52
匿名さん ( ♀ )

>> 16 不倫自体を悪いことと反省しなければ、只の(不倫)恋愛の思い出です。 (不倫が)上手くいかなくなったから止めただけで 悪いことだから止めた訳… はい。仰る通りです。
反省してないような文になってましたね。
旦那に申し訳なくて、
もちろん相手の奥様にも申し訳なくて
ずっと別れなきゃと思っていました。
長くかかったけど、やっと決心つきました。
上手くいかなくなったわけではありません。相手からはずっと連絡きてましたし。旦那に対して申し訳無い気持ちで、私何してるんだろう?と既読スルーしてたときの相手の必死なラインで急に冷めてしまって。

もう繰り返すつもりはないです。
きっと何を書いても、わかってもらえないと思うけど。それだけのことしてたんですからね。

No.20 18/12/07 13:45

>> 17 レスありがとうございます。 昨日の今日でまだまだです。 前に一度別れて1年近く連絡を取らない時もあったんです。 その時は毎日思い出さな… こんにちは。私は今日で1週間が経ちました。先週喧嘩別れしたまま連絡なしです。私からも連絡していません。最近はほとんど私から連絡でしたので私がしなければ彼からは無いと思います。相手の男性は独身でしたから私は都合のいい女でしたね。
頼みごとも聞いてあげたし私が既婚者だから結婚を迫ることもないし、忙しい彼にはちょうど良かったんだと思います。

最近は会う機会が減ったのでうるさい事言ってしまい喧嘩になった感じです。
まだつらいですがなんとかお互い忘れるように頑張って行きましょう!

• << 37 お返事遅くなってすみません。あれからまた少し時間が経ちましたが、その後どうですか? お相手は独身だったのですね。それは相手の幸せを願わなくてはですね。 私はまだ1週間も経ちませんが、忙しくして彼のこと考える時間を作らないようにしています。 大人として別れてよかったんだ。このまま行っても幸せになる人は誰一人いないと自分に言い聞かせ。 早く月日が経って頭の中、心の中から消え去って欲しいです。 頭ではいけない事とずっとわかっていたのですが、心は女になっていました。 女の部分を捨てなくてはですかね? その後どうされていますか?

No.21 18/12/08 00:09
匿名さん5 

>> 15 はじめまして。 私も同じ6年間不倫関係にあった彼と別れる決意をしました。私の場合は最近彼からの連絡も減ってきたのでそれに対しての不満で喧嘩… 経験者です。別れ方によると思います。このままではいけないと別れるか、相手の嫌な事を責めて、喧嘩して別れるかでも違ってきますよね。結婚当時を思い出してまた1から始めましょう

No.22 18/12/08 13:41
春 ( fZiRv )

私もです。
17歳年下の彼と5年前に知り合い親しくなりました。
LINEで楽しくやり取りしたり、二人きりで手を繋いで歩いたりキスしたり。好きだとも言われました。
…でもそこまで。

今は、いつの頃からか連絡するのは私からのみ。
連絡すれば会うのですが、彼から誘われる事はなくなりました。
LINEも読まれない事が多くなり、やがて既読で終わりに。

私にも夫と子供がいます。
もう潮時なのだな と分かっています。

それでも簡単には自分の中から消えてはくれず、もう忘れようと決心しLINEもブロックから削除もしました。

それでもいまでも思い出にすがり、ひょっとして何かのキッカケで回り回って連絡が来るのではないかと期待してしまったり…。

ダメダメですね。

主さんの気持ち、わかります。
お互いもう少し時間が必要ですね。。
誰にも言えず言わずに充分心底苦しみました。
突然の道ならぬ恋 好きで飛び込んだわけでもなく、大きな歯車が勝手に回るかのように月日が流れました。

• << 38 お返事遅くなってごめんなさい。 私も相手からの一方的なアプローチ。 交通事故にあったかのように、後ろから追突された感じです。 結婚して恋愛なんてもう無縁と思っていたから、恋する自分に恋してしまったというか、バカでした。 頭ではいけないこととわかっていたので、私から会いたい、と言ったことは一度もなくて、相手は最後まで私の気持ち読めなかったと思います。 6年の間別れた時間があったのですが、その時は苦しくて毎日泣いて 10キロほど痩せてしまいました。 連絡があって会った時はもうお互い狂ってましたね。それからまたズルズル。 でも次はもうありません!これで本当に終わり。前だけ向いて、家族に償いながら、家族のために生きていきたいと思います。 完全に忘れることできるんでしょうかね?忘れると罪の意識もなくなるから、一生償って行かなきゃなんでしょうね。

No.23 18/12/08 14:22
匿名さん23 

全く同じことあって私かと思った

私も5年ぐらい付き合ったけど、ある日 朝目が覚めて、いつも通りおはようってラインしあった後、なんか急に冷めてることに気がついたわ

それまでも何度か別れ話↔復縁繰り返してダラダラやってたけど、この時ばかりは完全に冷めたと確信した
突然バイバイってラインして、相手は訳がわかんなかったみたい
それから全部ブロックして音信不通にしてる
逆上してストーカーされるかな?と思ったけど今のところ大丈夫
まぁ向こうにも家族あるから無謀な事はしないだろうと踏んでる

私の場合、禁断症状もなくあっさりしてたわ

• << 39 すごいです。 禁断症状がないなんて。 ほんと、似てる。 私も朝いつものおはようのラインが来て その文面読んで、何してるんだろ?私って。急に冷め連絡を取らずにいたら またライン、ライン、ライン と来るたびに、冷めてしって。 お別れラインをしました。 お別れラインをしてしまったので、もう2度と私からは連絡できないし、 自然消滅がよかったのかな?とも思いますが、 こちらから別れたけれど やっぱりまだ辛いです。 早く忘れたいです。

No.24 18/12/08 15:51
匿名 ( 5xzNv )

いいじゃないのー誰も傷つけずに終わったんだからさー。
オトナの遊びなんだからオトナで終わらせないとねー、うん。バレて修羅場になって大騒ぎして別れさせられる前でよかったわよー。
や、バレなきゃいいって話でもないんだけどさ、せめて配偶者には判らせないのが、ま、ルールと言えばルールだからね。どうせ別れるんだから、静かに終わらせるのが一番。直ぐにバレるようなすっとこどっこいは大人しく家に帰れってのよ。
人がやることいっちょこいに真似するなって話なのよ。
ま、よかったよかった。
戻ったらだめだからねー。

No.25 18/12/08 18:19
匿名さん25 

ほんとバレなくてよかったです。
うちの旦那の兄はすてられました、本妻に。
義理姉さんの我慢の限界から、関係が終わった後に切り出され、嘘八百で、何がなんでも認めず嘘に嘘の上塗り。
もうグッチャグチャでしたよ。
私達夫婦と親を振り回し、最愛の我が子と妻を傷つけた自覚が全く無かった義理兄。
即ち、貴女のやって来た事って、無関係な人が一番不愉快な思いをさせられる、無駄な労力を使わせる行為って事ですよね。

元義理姉さんは、何年も前から、何となく気づいてたそうですよ。
そりゃそうだ。
大好きで結婚した人。
毎日一緒に居るんですから、浮気している事ぐらい、気づいて当然です。
貴女のご主人様は気づいていないようで、良かったですね。

• << 40 そのようなお話を聞くと、家族や周りに迷惑をかける前に終わってよかったと思います。 私もそのような人を何人か見てきました。同じことしてるんですものね。 これからは旦那家族を大切に。 もし、ばれて別れようと言われたら 応じて、と思っています。

No.26 18/12/08 19:08
恋愛の達人26 

主には「やれやれ」です。

万引き主婦が、万引きを一切やめて一日中泣いていました。

周りの人は「やれやれ」です。

• << 41 ほんと やれやれ ですよね。 自分が情けないです。

No.27 18/12/08 19:32
恋愛の達人26 

あと不倫してる男は基本的に女性にモテるので複数の女と付き合ってます。
絶対数は男1に対して女5
だから500組の夫婦がいたら、不倫してる夫が5人で、不倫してる妻が25人になります。
妻側には女用風俗がありません。
しかし男には風俗がありますから、
500組の夫婦のうちデリヘルなど風俗にいった経験がある夫は1割すはわち50人はいるでしょう。でも風俗で失恋で泣いたりしないからね。
結局、500組の夫婦で25人の妻が不倫の失恋で泣き、5人の夫が何人かいる不倫相手の女性の内の一人を失い落胆して、50人の不倫していない男がデリヘルなど風俗で楽しんでいます。
おっぱいパブやセクキャバやピンクコンパニオンなど会社の忘年会の男性は誘惑が満載です。

• << 42 たしかにモテると思います。 誰が見てもかっこよくて そんな外見に最初惚れたんだと。 すごい統計ですね。

No.28 18/12/08 20:20
匿名さん28 

相手と知り合ったいきさつは?

No.30 18/12/09 05:51
匿名さん5 

>> 29 意味が分かりません。何の関係があるのでしょうか?

No.31 18/12/09 17:54
通行人31 

終わったと思ってるけど忘れた頃にばれても慰謝料請求されるよ、全部証拠消してもらってからにするべきだったね

• << 43 ラインの私から送った怪しいのは全部消しました。 ただ私から好きとか愛してる、会いたいなんて送ったことは一度もなくて 相手からのラインの文面の方が見られたらまずいので もし奥様が、見たら、うちの旦那が一方的に???と思うと思います。

No.33 18/12/09 19:13
匿名さん33 

偉い!

No.34 18/12/09 19:18
街の悩み相談室長 ( 60代 zs5Jv )

本当だよ、一生罪を背負いあの世に持って行って下さい。
私はやり直しも 何もかも 出来なくなってから、発覚。
人生の全てを喪いました。
鉄格子のない刑務所にいたようなもんです。
貧乏でもいいから、本物の人生を欲しいです。

• << 44 本当ですね。 一生罪を背負いながら生きていきます。 大変な思いをされたのですね。 そんな辛い思いをされた人はきっと人の痛みが一番にわかるのでこれから幸せな人生を送られると思います。

No.35 18/12/10 04:00
匿名さん35 

偉いも何も不倫やろ。
それでトラブルにあっても自業自得や。

• << 45 偉いなんて思っていません(;_;) そう。不倫です。 自業自得です。本当に。 6年前に戻れるなら 絶対関係を持ちませんでした(T . T) 反省することだらけです。

No.36 18/12/10 13:37
匿名さん36 

偉いの?

>好きで飛び込んだ訳じゃないけど

好きで飛込んだのよね?
誰も強制してないし

>夫に申し訳なくて
本当に申し訳なかったらやらないよね?続けないよね?

>わかってもらえないだろうけど
自己陶酔ポエム脳なんて他人から見たら薄ら寒いだけ。

それをいい歳したおばさんがやってるんでしょ?
それを想像できたらあっという間に冷めますよ。覚めますよ。

• << 46 ほんとですね。 いい歳して何をやってたんだか。

No.37 18/12/11 07:53
匿名さん ( ♀ )

>> 20 こんにちは。私は今日で1週間が経ちました。先週喧嘩別れしたまま連絡なしです。私からも連絡していません。最近はほとんど私から連絡でしたので私が… お返事遅くなってすみません。あれからまた少し時間が経ちましたが、その後どうですか?
お相手は独身だったのですね。それは相手の幸せを願わなくてはですね。
私はまだ1週間も経ちませんが、忙しくして彼のこと考える時間を作らないようにしています。

大人として別れてよかったんだ。このまま行っても幸せになる人は誰一人いないと自分に言い聞かせ。

早く月日が経って頭の中、心の中から消え去って欲しいです。

頭ではいけない事とずっとわかっていたのですが、心は女になっていました。
女の部分を捨てなくてはですかね?

その後どうされていますか?

• << 47 おはようございます。 このままフェードアウトも考えましたが先週の金曜日にさよならメールをしました。既読はつくももの返事はありません。まぁそれが答えなんだと思います。自分なりに吹っ切れて今は友達と食事に行ったり、語学スクールに旅行の計画などしています。 主さんも6年間分を忘れるのってつらいですよね。私もです。 でもやはり旦那と子供を思うとこれで良かったのだと自分に言い聞かせています。私も頑張って過去は振り返らないようにします。また経過をコメントさせて下さい。 お互い頑張りましょう!

No.38 18/12/11 08:03
匿名さん ( ♀ )

>> 22 私もです。 17歳年下の彼と5年前に知り合い親しくなりました。 LINEで楽しくやり取りしたり、二人きりで手を繋いで歩いたりキスしたり。… お返事遅くなってごめんなさい。

私も相手からの一方的なアプローチ。
交通事故にあったかのように、後ろから追突された感じです。
結婚して恋愛なんてもう無縁と思っていたから、恋する自分に恋してしまったというか、バカでした。
頭ではいけないこととわかっていたので、私から会いたい、と言ったことは一度もなくて、相手は最後まで私の気持ち読めなかったと思います。

6年の間別れた時間があったのですが、その時は苦しくて毎日泣いて
10キロほど痩せてしまいました。
連絡があって会った時はもうお互い狂ってましたね。それからまたズルズル。

でも次はもうありません!これで本当に終わり。前だけ向いて、家族に償いながら、家族のために生きていきたいと思います。

完全に忘れることできるんでしょうかね?忘れると罪の意識もなくなるから、一生償って行かなきゃなんでしょうね。

No.39 18/12/11 08:07
匿名さん ( ♀ )

>> 23 全く同じことあって私かと思った 私も5年ぐらい付き合ったけど、ある日 朝目が覚めて、いつも通りおはようってラインしあった後、なんか急に… すごいです。
禁断症状がないなんて。
ほんと、似てる。
私も朝いつものおはようのラインが来て
その文面読んで、何してるんだろ?私って。急に冷め連絡を取らずにいたら
またライン、ライン、ライン
と来るたびに、冷めてしって。
お別れラインをしました。

お別れラインをしてしまったので、もう2度と私からは連絡できないし、
自然消滅がよかったのかな?とも思いますが、

こちらから別れたけれど
やっぱりまだ辛いです。
早く忘れたいです。

No.40 18/12/11 08:11
匿名さん ( ♀ )

>> 25 ほんとバレなくてよかったです。 うちの旦那の兄はすてられました、本妻に。 義理姉さんの我慢の限界から、関係が終わった後に切り出され、嘘八… そのようなお話を聞くと、家族や周りに迷惑をかける前に終わってよかったと思います。

私もそのような人を何人か見てきました。同じことしてるんですものね。

これからは旦那家族を大切に。
もし、ばれて別れようと言われたら
応じて、と思っています。

No.41 18/12/11 08:11
匿名さん ( ♀ )

>> 26 主には「やれやれ」です。 万引き主婦が、万引きを一切やめて一日中泣いていました。 周りの人は「やれやれ」です。 ほんと
やれやれ
ですよね。

自分が情けないです。

No.42 18/12/11 08:14
匿名さん ( ♀ )

>> 27 あと不倫してる男は基本的に女性にモテるので複数の女と付き合ってます。 絶対数は男1に対して女5 だから500組の夫婦がいたら、不倫してる… たしかにモテると思います。
誰が見てもかっこよくて
そんな外見に最初惚れたんだと。

すごい統計ですね。

No.43 18/12/11 08:17
匿名さん ( ♀ )

>> 31 終わったと思ってるけど忘れた頃にばれても慰謝料請求されるよ、全部証拠消してもらってからにするべきだったね ラインの私から送った怪しいのは全部消しました。
ただ私から好きとか愛してる、会いたいなんて送ったことは一度もなくて
相手からのラインの文面の方が見られたらまずいので
もし奥様が、見たら、うちの旦那が一方的に???と思うと思います。

No.44 18/12/11 08:20
匿名さん ( ♀ )

>> 34 本当だよ、一生罪を背負いあの世に持って行って下さい。 私はやり直しも 何もかも 出来なくなってから、発覚。 人生の全てを喪いました。 … 本当ですね。
一生罪を背負いながら生きていきます。

大変な思いをされたのですね。
そんな辛い思いをされた人はきっと人の痛みが一番にわかるのでこれから幸せな人生を送られると思います。

No.45 18/12/11 08:22
匿名さん ( ♀ )

>> 35 偉いも何も不倫やろ。 それでトラブルにあっても自業自得や。 偉いなんて思っていません(;_;)
そう。不倫です。
自業自得です。本当に。
6年前に戻れるなら
絶対関係を持ちませんでした(T . T)
反省することだらけです。

No.46 18/12/11 08:22
匿名さん ( ♀ )

>> 36 偉いの? >好きで飛び込んだ訳じゃないけど 好きで飛込んだのよね? 誰も強制してないし >夫に申し訳なくて 本当に申し… ほんとですね。
いい歳して何をやってたんだか。

No.47 18/12/11 09:11

>> 37 お返事遅くなってすみません。あれからまた少し時間が経ちましたが、その後どうですか? お相手は独身だったのですね。それは相手の幸せを願わなく… おはようございます。
このままフェードアウトも考えましたが先週の金曜日にさよならメールをしました。既読はつくももの返事はありません。まぁそれが答えなんだと思います。自分なりに吹っ切れて今は友達と食事に行ったり、語学スクールに旅行の計画などしています。
主さんも6年間分を忘れるのってつらいですよね。私もです。
でもやはり旦那と子供を思うとこれで良かったのだと自分に言い聞かせています。私も頑張って過去は振り返らないようにします。また経過をコメントさせて下さい。
お互い頑張りましょう!

No.48 18/12/11 09:36
恋愛の達人26 

男には不倫を避けるための風俗がある。
女には不倫しかない。しかし女用風俗があっても客が来なくて潰れた。
女はお金を払ってセックスする習慣がない。
だから女は不倫をしてセックスする。
結局、お金のある男はお金で性欲処理するから家族には迷惑をかけないのです。
女は不倫してお金をかけないでセックスをするが、ただほど怖いものはないのです。
ただほど怖いものはないって不倫のことだと祖父が言っていました。

No.49 18/12/11 18:45
ちょこたん ( ♀ H5jRv )

5年の不倫関係に悩み苦しんでます

No.50 18/12/11 23:23
フリーさん50 

6年!長かったですね。
忘れるのは大変だと思いますが、きっと大丈夫ですよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧