注目の話題
ひねくれてますか?
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

親しげに話しかけて来てからのディすり。

レス6 HIT数 486 あ+ あ-

ちょい悪オヤジ
18/12/08 14:43(更新日時)

趣味を終えて帰宅中、私をみて私の趣味について知らないおじいさんが話しかけて来ましたが、最後の最後で、『気持ち悪い。』とストレートでは言って来てはいませんが、気持ち悪がられました。

世の中価値観の違いは誰しもありますが、話しかけて来てディするのは、人間としては、イカガナモノなのかを感じるひとこまでした。

この知らないおじいさんの頭の中はどういう思考回路なのかを教えてください。

みなさんは、このような事をされたら、どう思われますか?

No.2755265 18/12/06 19:50(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/12/06 20:07
匿名1 

何かのときの、掴みとして引き出しに入れときますかね。
話すときには少し盛ります。

• << 4 返答ありがとうございます。 話しをしていても、上から目線笑顔一切なしのおじいさんでした。 いつか自然淘汰されて、ボコボコのされるおじいさんだなと思いました。 ちょこちょこといろんな人が私の姿を観て手招きをされて話しかけて来られる事がありましたが、皆さん同じ趣味な者どうしでしたが、こんなおじいさんもいるんだなぁと思いました。 ろくな死にかたをしないんだろうなと思う出来事でした。

No.2 18/12/06 20:09
名無し2 

めっちゃムカつくけど、老人て暇だからな。

そして老人とか乞食とかは実は神様だったとかの物語ってよくあるじゃないですか。だから私はお告げかな?とか思っちゃいます。

で、実際その趣味はどんなものなのでしょうか。

• << 5 返答ありがとうございます。 趣味は、一般的に主に男性子供からおじいさんまでが楽しむ趣味です。 日常生活をしていたら、このようなおじいさんみたいな人はどこにでもいますが、このようなおじいさんみたい人物は、周りから同様に嫌われていますね。

No.3 18/12/06 20:41
名無し3 ( ♂ )

主は女装子なん?

• << 6 返答ありがとうございます。 私は、そのような趣味はございません。 男性で男性として生きております。

No.4 18/12/06 20:54
ちょい悪オヤジ0 

>> 1 何かのときの、掴みとして引き出しに入れときますかね。 話すときには少し盛ります。 返答ありがとうございます。

話しをしていても、上から目線笑顔一切なしのおじいさんでした。

いつか自然淘汰されて、ボコボコのされるおじいさんだなと思いました。

ちょこちょこといろんな人が私の姿を観て手招きをされて話しかけて来られる事がありましたが、皆さん同じ趣味な者どうしでしたが、こんなおじいさんもいるんだなぁと思いました。

ろくな死にかたをしないんだろうなと思う出来事でした。

No.5 18/12/06 21:02
ちょい悪オヤジ 

>> 2 めっちゃムカつくけど、老人て暇だからな。 そして老人とか乞食とかは実は神様だったとかの物語ってよくあるじゃないですか。だから私はお告げ… 返答ありがとうございます。

趣味は、一般的に主に男性子供からおじいさんまでが楽しむ趣味です。

日常生活をしていたら、このようなおじいさんみたいな人はどこにでもいますが、このようなおじいさんみたい人物は、周りから同様に嫌われていますね。

No.6 18/12/06 21:08
ちょい悪オヤジ 

>> 3 主は女装子なん? 返答ありがとうございます。

私は、そのような趣味はございません。

男性で男性として生きております。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する