注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

婚約者が風俗に行ったことの許し方。

レス14 HIT数 970 あ+ あ-

匿名さん
18/12/07 12:17(更新日時)

嘘のような話ですが、彼氏のカバンの中身をぶつかった拍子にぶちまけてしまったときに、メンズエステの会員カードを見てしまいました。会員ナンバーの部分は空白でしたが、名前も書いてあったので行ったことは確実かと思います。

驚きとショックで、まだなにも行動は起こしていません。

彼とは6年の付き合いで、結婚に向けてお互いの両親や家族との顔合わせをしたりと着々と進んでいました。

別れそうになったこともあったり、いろいろなことを乗り越えてきた中で、これから一緒になろうって2人で決めた矢先のことでした。

私はそういったお店に行くことに関して、嫌な気持ちはありますが、うまく隠してくれていればいいという考えでした。

理解してあげたい気持ちもあります。
しかしタイミング的にも、この先どうなるのか、私は彼を信じていけるのか、知らないふりしてこのままうまくやっていけばいいのかなど考えてしまいます。

不安があるのはもちろんですが、私はやっぱりこの人といたいという気持ちです。

そこで、許し方、心の落ち着かせ方、発散方法なにかアドバイスがあったら教えていただきたいです。

彼には次に会ったときに、この気持ちを伝えるつもりではいます。

タグ

No.2755202 18/12/06 17:06(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/12/06 17:40
高校生さん1 

笑顔でやってやんなよ…

手料理振る舞ったりしたりしてさ

彼君も今後下手な事出来ないと

思ったはずダロ(笑)

今後は自宅オナニ💧で落ち着くんじゃないか(笑)

包み込む貴女の愛情が大事やろ👫

No.2 18/12/06 18:04
匿名さん0 

>> 1 まだ彼はわたしがメンズエステのことに気づいてること知りません。
次会ったときに、見てしまったことを伝えます😢

No.3 18/12/06 18:35
匿名さん3 

もっと上手く厳重に管理するよう注意した方がいいかもね
カバンぶちまけた位で出てくるようなずさんな管理じゃ、結婚して一緒に暮らしだしたら隠す気がないのかって位バレバレになるだろうし

気持ちの面だけじゃなくて、主さんの身体を危険にさらす行為だという事も伝えておいた方がいいかもね
風俗通いが分かった以上 定期的に二人とも性病の検査を受けた方が良いだろうし 上手く隠す以外にも定期検査の条件や、性病に気づいた場合は特例として主さんへ告知する事など念のため話しておいた方がいいのでは

• << 8 普段からいろいろなことの管理が苦手なタイプです。抜けていてボケーっとしている感じです。よくいえば温厚です。 病気のことはわたしもすごく心配しています。 話すときに検査を絶対にしてほしいことも伝えます。

No.4 18/12/06 19:36
匿名さん4 

行く人だって解ったら、結婚も考え直したほうがいいよ。彼女がいながら利用して会員ってことは通ってるってことだよね?
浮気とは違うと言っても性感染症は怖いからね。

いま、20代女性と30~50代男性に梅毒が流行っているんだよ。男性の年齢層が幅広いのに対して女性が若い年齢に集中していることから、性産業従事者の女性と利用する男性の間で増えているというのが考えられている。
一番迷惑被るのは風俗通いしてる男の彼女や奥さんだよ。 もし、妊娠を望むのであればそのじきに梅毒でも移されたら胎児にも影響があるし、クラミジアに感染したら不妊の原因にもなるし、HIVに感染したらもっと深刻だよ

許すのであれば、怒ったり問い詰めたりするのではなく、きちんと性感染症に関するリスクを話して、梅毒ばかりじゃなく色々な感染症の温床であるということと、あときちんと検査させるようにしたほうがいいよ。

• << 9 はい。付き合っている間に行きました。別れそうになったときもありますが、その時も別れたわけではなく距離を置いた形でした。 新聞やネットでも梅毒や性感染症が流行っていることを見ました。 とても怖いし、そういう情報も知らないのかな、、という点も悲しくなります。 これから結婚も考えていたのに。 性病のリスクの話もしっかりしようとおもいます。

No.5 18/12/06 19:40
匿名さん5 

私なら別れる。
様々な考え方があるだろうけど、私の中ではそれは浮気と同じだから。
婚約前に、もっとお互いのルールを擦り合わせた方が良かったね。

• << 10 そうですね。 わたしも嫌悪感はすごくあります。 ルールの擦り合わせしていませんでした。まさかこんなこと(こんな簡単に知ってしまう)になるとも想像しなかったので、、、 もっと話し合うべきでした。

No.6 18/12/06 20:26
匿名さん6 

私なら嫌だな。別れる。病気移されてない??主さん検査した方がいいよ。

• << 11 わたしもこんなことになる前は、絶対に無理!知りたくない。という感じでした。 話し合い後、すぐに検査しにいくつもりです。

No.7 18/12/06 22:50
Reo ( H4RQv )

私は付き合う前で、過去に連れられて行ったって聞いて、は⁉️
嘘だよね⁉️嘘だよね⁉️
そんなとこ行ったことあるとか冗談でしょ⁉️って責め続けたらはいうそですって言ってくれたから、行ったんだろうけど、行ってないってことにした(笑)
ま、私の場合は友達ん時の話だけどね。
でもほんっと病気は怖いから、結婚考えてるならまず2人で病院に行けばいい。
病院いくと気持ちヤバイって彼も実感して焦って行かなくなると思うし。
そこまで付き合って結婚考えてるなら別れるよりか解決策にしようよ(>人<;)

• << 12 付き合う前ならまだいいですよね。 付き合っていて、しかも結婚も進めていた矢先だったので。。 解決策、しっかり話し合いたいです。

No.8 18/12/07 00:04
匿名さん 

>> 3 もっと上手く厳重に管理するよう注意した方がいいかもね カバンぶちまけた位で出てくるようなずさんな管理じゃ、結婚して一緒に暮らしだしたら隠す… 普段からいろいろなことの管理が苦手なタイプです。抜けていてボケーっとしている感じです。よくいえば温厚です。

病気のことはわたしもすごく心配しています。
話すときに検査を絶対にしてほしいことも伝えます。

No.9 18/12/07 00:07
匿名さん 

>> 4 行く人だって解ったら、結婚も考え直したほうがいいよ。彼女がいながら利用して会員ってことは通ってるってことだよね? 浮気とは違うと言っても性… はい。付き合っている間に行きました。別れそうになったときもありますが、その時も別れたわけではなく距離を置いた形でした。

新聞やネットでも梅毒や性感染症が流行っていることを見ました。
とても怖いし、そういう情報も知らないのかな、、という点も悲しくなります。

これから結婚も考えていたのに。

性病のリスクの話もしっかりしようとおもいます。

No.10 18/12/07 00:09
匿名さん 

>> 5 私なら別れる。 様々な考え方があるだろうけど、私の中ではそれは浮気と同じだから。 婚約前に、もっとお互いのルールを擦り合わせた方が良かっ… そうですね。
わたしも嫌悪感はすごくあります。

ルールの擦り合わせしていませんでした。まさかこんなこと(こんな簡単に知ってしまう)になるとも想像しなかったので、、、
もっと話し合うべきでした。

No.11 18/12/07 00:10
匿名さん 

>> 6 私なら嫌だな。別れる。病気移されてない??主さん検査した方がいいよ。 わたしもこんなことになる前は、絶対に無理!知りたくない。という感じでした。

話し合い後、すぐに検査しにいくつもりです。

No.12 18/12/07 00:11
匿名さん 

>> 7 私は付き合う前で、過去に連れられて行ったって聞いて、は⁉️ 嘘だよね⁉️嘘だよね⁉️ そんなとこ行ったことあるとか冗談でしょ⁉️って責め… 付き合う前ならまだいいですよね。

付き合っていて、しかも結婚も進めていた矢先だったので。。

解決策、しっかり話し合いたいです。

No.13 18/12/07 00:49
匿名さん13 

彼と添い遂げると決めてるなら、見なかったふりするのもいいと思います。

私は風俗の事よく分からないのですが、メンズエステ=性的なマッサージなんですか?

あらかじめ、風俗に行かないでほしいとか彼と話していたのでしょうか?
話していなかったのなら、裏切られたわけではないですよね。

彼は悪いことをしているわけではないんです。お金を払って性的なサービスを受けたという事。
病気は心配ですけど…

だから、許すっていうのは少し違うかなと私は思います。

そういうお店に行ったということ、彼にはそういう一面があるという事を認める、かなあと。

結婚してこれからずっと一緒にいるとなったら、風俗を一度利用した、しないっていうのはほんの些細な事だと思ってしまう私は非常識なのかもしれません。

浮気や不倫、内緒で借金作られたりするよりはかわいいもんかなって思ってしまいます。

私は彼に、以前ネットで見た医療関係のページで、不衛生な環境下で起きた口腔性交による感染症の写真を彼に見せました。

男性器がナス🍆みたいな色になってパンパンに腫れ上がったやつ。

トラウマになりそうな画像でした。
あれ見たら怖くて行けなくなると思います。

風俗に行かないでと、我慢させるより自分から行きたくなくさせるのが一番いいですよ。

No.14 18/12/07 12:17
匿名さん 

>> 13 許したい気持ちがあるのは、一緒にいたいと思えるからです、、、。

一般の子と浮気するよりは何倍いいとは頭では理解していますし、したいです。
ただ、知らなければ良かったと思います。
世の中、行く男性も多いとは同僚や友達からも聞きますので、、、

結婚も着々と進んでいるため、2人で話し合い、わたしは今月で仕事も退職します。引っ越しの関係で。

わたしな中でもモヤモヤがいっぱいで。悲しいし寂しいし複雑な気持ちです。

妊娠出産とかも彼の頭にはなかったのかなとが考えてしまいます。

話して理解してくれるか、またやるのか、、、

話さなきゃわからないですよね。
性病のことも、わたしの現在の仕事の関係で知識があるのでしっかりと伝えていきます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧