注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

彼が喜ぶことをしてあげたい

レス7 HIT数 463 あ+ あ-

匿名さん
18/12/07 10:06(更新日時)

私は高校生で、彼は大学生です。
彼は夜中に会えないから、と言い朝や放課後に車で送り迎えをしてくれて、会いたいといえば会いに来てくれて、あそこへ行きたい、何かしたいといえば大体は叶えてくれます。

そんな彼が、最近は自分が何でもしてあげてばかりだ、〇〇(私)は俺を好きなように使ってるんじゃないか、本当は好きじゃないのかなと不安になっているそうです。

私は車も持っていないし、たしかに彼にしてあげられることは少ないな、と感じます。

こんな私でも彼が愛情を感じてくれるようなことをしたいです。
自分だけでは思いつかないので、みなさんの意見が聞きたいです。

No.2755153 18/12/06 15:11(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/12/06 15:22
匿名さん1 

バイトをしてるなら、そのお金でプレゼントを買うとか?

手料理を振る舞ったり、手作りのお菓子を渡してみるとか?
主さんが普段料理をしない、料理が苦手なら、彼としては自分のために頑張ってくれたと思って嬉しいと思う。

スマホで撮った2人の写真を印刷して、手作りのアルバムを作ってみるとか?
写真をハート型に切り抜いたり、ポストイットにいつどこに行ったか書いたりして、世界に一つだけのアルバムにしたら、記念になるかな。

No.2 18/12/06 15:34
通行人2 ( ♂ )

そんな人の為にクリスマスなんてイベントがあるんじゃないかな?

そのイベントを有効活用してみるといい

No.3 18/12/06 15:45
9999 ( ♀ 9PhRv )

何か特別なことをしなくても日常生活の些細なことでいいと思います。
一緒にピクニックに行った時にお弁当を作って行くとか、彼がお疲れ気味のようならマッサージしてあげるとか、風邪気味だったらのど飴をあげたりレモン漬けていってあげたりするとか、彼がこれ好きって言ってたなーって思い出したらガチャガチャをしてプレゼントしてあげるとか、彼が足先が冷える~って言ってたら安くてもいいのであったかそうな裏起毛の靴下を買っといてあげるとか。全部私の経験ですが、そういう積み重ねですごく愛情を感じてくれてるみたいです。
あとは仕事が忙しくて時間がないけど必要なものがある時は代わりに買ってきてあげたりとか。(もちろんお使いなのであとで代金はくれました)
なんか、彼女にしか甘えられない部分で助けてあげるといいと思います。

No.4 18/12/06 16:14
匿名さん4 

イマラチオ

No.5 18/12/06 16:21
匿名さん5 

私も何も特別なことはしなくて良いと思います。主さんは彼がしてくれたりすることに対してちゃんと感謝の言葉を伝えてますか?当たり前だと思ってないですよね?きちんと日々その思いを伝えていたら好きなように使ってるとは思わないと思いますよ。

No.6 18/12/06 17:40
通行人6 ( ♂ )

手編みのマフラーや、ぼっこ(ミトン?)の手袋がデフォかと。


No.7 18/12/07 10:06
匿名さん7 

クリスマスパーティー。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧