注目の話題
誰からも愛されない
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
初対面の人と仲良くなれません。

私は遊ばれたのでしょうか?

レス8 HIT数 748 あ+ あ-

恋愛中さん
18/12/07 14:31(更新日時)

私は彼にとってなんだったのでしょうか?
5年つきあっている彼がいます。私の知らないところで一年おつきあいをしている女性が
いると最近知りました。とてもショックです。ただ、私の記念日、イベント等一緒に過ごしたり、旅行に連れて行ってくれたり、高価なプレゼントをしてくれたり、会社までの送迎も時間が許す限りしてくれていたので、まったく私への気持ちを疑うことがありませんでした。ですが、私は違う職場で、彼と同じ職場の女性とつきあっていることは周知の事実ということを第三者から聞かされて。。ショックで今現在会っていませんが、ごめん。冷たくされて寂しくて。。でも君が一番好きだから。失いたくないから。と何度も電話とメールが
きます。確かに彼にとってわがままで自由過ぎる発言で傷つけてきたことは間違いありません。ただ、騙されていたという事実を許すことができない。でもその反面、やさしくて
いつも望みを叶えようと頑張ってくれていた彼がまた好きで。。
どう気持ちの整理をしていいかわかりません。
皆さんはどう思われますか?
ご意見をどうかよろしくお願いいたします。

タグ

No.2755047 18/12/06 10:02(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/12/06 10:13
恋愛初心者1 ( ♀ )

5年も付き合って結婚までもいかず、一年も浮気、二股されていたのであればもう潮時なのではないですかね。

尽くしすぎた、ワガママなのかはわかりませんが主さんにはない癒やしを求めたとかではないんですか^^;

No.2 18/12/06 10:14
magician ( ♂ jSIQv )

彼が今後もそういうことを続ける(繰り返す)可能性は高い。 君がそれを許容できるかどうかってだけのこと。 別れてまともな男を探すのが吉、だと思うけどね。 (^^;)

No.3 18/12/06 10:21
サナダ ( zUuGv )

2番さんと全く同意です

No.4 18/12/06 10:29
匿名さん4 

考えるポイントは主さんは彼と結婚が出来るかでしょうね。

騙され隠され浮気された痛手は残り消えない 引き摺るでしょう。

何かあれば疑う自分も嫌になります。


ダラダラと付き合いだけを続けたいなら 許しても良いとは思います。

No.5 18/12/06 10:39
匿名さん5 


主さんにワガママな所があって、彼が辛くなった。
二人の関係を続けたいなら、それを改善しようと努力するでしょ? 
でも彼は、その努力をしないで別の女性に逃げた
しかも、その関係を隠さずいつか主さんに知れることを承知でいた。
(まさか、知れると思わないほど〇カじゃないですよね)

自分から別れを切り出すことも出来ない、男。

遊ばれてはいないと思いますよ。
5年間も彼も頑張ったみたいだし、でも結婚までは考えられない
でも切り出せない

今は別の彼女も傷つけてる
優柔不断だ。

どうするかは、主さん次第だと思います。


No.6 18/12/06 11:09
匿名さん6 

1年付き合ってる彼女は主さんの存在を知ってますか?

どうするか決めかねてるなら彼女と会って彼女の話を聞いてみては?

彼の別の顔が見えてきますし、やり直すにしても彼と同じ職場の彼女とそう簡単に別れられるでしょうか?

曖昧な気持ちのままズルズルお付き合いをするのはオススメしません。

No.7 18/12/06 12:53
恋愛の達人7 

主さんを失いたくないならまずその彼女と別れるでしょ?行動を起こすでしょ?

口先だけの奴は変わらないよ。優しくても二股されてる事実を許容するなら好きにすれば良いかと。

付き合っていて優しいなんて当たり前の事だけどね。

No.8 18/12/07 14:31
匿名さん8 

「今は」彼が好きで、主さんは許したとしても今後はどうなんでしょう?
人間って不思議なもので、楽しい思い出より、嫌な思い出の方が強く残るんですよね。
一緒になって嫌なところばかり見えてくるのと同じで。
浮気されたことは一生覆されることはないですからね。
結局は主さんの気持ち次第だと思います。
一緒にいる決意をされるなら、浮気のことを引きずらない、浮気されてもいいぐらいの気持ちでいた方がいいよ。
今じゃなくて、彼とのこれからのことを想像してみては?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧