注目の話題
おばさんイジリされる職場
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
☆ダブル不倫15☆

女装趣味が恥ずかしい

レス8 HIT数 2322 あ+ あ-

恋愛恐怖症
19/04/01 20:38(更新日時)

25歳の男性です。数年前から女装趣味に目覚め、休日などに女装を楽しんでいます。とくにロリィタのファッションが大好きで、ロリィタ姿でお出かけなどもしています。ただそのことが負い目で恋愛に積極的になれないです。はじめから女装趣味のことを言うのは恥ずかしいですし、言わないであとからバレたらもっと最悪だと思うととても恋愛できません。女装をやめようかとも思いましたがなかなかやめられず悩んでいます。どうしたらいいですか?

タグ

No.2754931 18/12/06 01:23(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/12/06 01:38
匿名さん1 

女装が趣味って言うのが恥ずかしいなら、コスプレが趣味って言ってみてはどうですか?
最近では私の住んでいる田舎でもレイヤーさんが撮影してたりするんで、偏見は少ないと思いますよ!こんな助言しかできなくてすみません…汗

No.2 18/12/06 02:36
匿名さん2 ( 20代 ♀ )

女装趣味は決してマジョリティではありませんし一般的な趣味に比べれば確かに理解は得にくいです
しかし対女性という視点で見るならば、自分を着飾る楽しさを知っている女性は多いですし、人を着飾ることが好きな女性も多いですし、文化祭などで女性が男性にメイクや女装を勧めるのはあるあるですし、1さんの言うとおりコスプレなんかでは当たり前にある光景ですし、抵抗ないよって人も普通にいます
わざわざ大っぴらにすることでもありませんし、カミングアウトのタイミングが難しいのはわかりますが、どちらかというとそれは恋愛以前、対人の問題で、趣味を打ち明ける程度のことで臆病になる相手と恋人になりたいと思う状況がわかりません
女装を受け入れてくれる女性でも、女性の装いをした男性を異性として意識できるかどうかという点で友人止まりになることはあるかもしれませんが、別に女装に限らず身長だとか子供好きかだとか金銭感覚だとかと同じ、人それぞれにある基準の一つでしかありません
恋愛は一緒にいてどうか、価値観は合うかを総合的に判断していくものなので、恋愛において「○○だから恥ずかしい」という考え方は必要無いと思います

No.3 18/12/06 02:45
匿名さん2 ( 20代 ♀ )

>> 2 なんだか主さんの感情への否定のような文章ばかりになりましたが、言いたかったことは「もうちょっと楽に考えよう!」です
私がスレを読みながら抱いた感想は「ロリィタは『カワイイ』の具現化だもんな……私も着れないけど憧れはある……えっ外出もするの?じゃあかなり本格的なのかな?どんななんだろう!気になる!」といった具合にかなりプラスな印象だったのですが、あまり砕けた言い方はしないようにと気を付けたら厳しい物言いになってしまいました
すみません

No.4 18/12/06 03:06
社会人さん4 

私は特殊な方かもしれませんが、好きですよ女装男子。(恋愛対象として)
これはネット番組とかでみたんですが、女装男子と女装男子好きの女子の合コンなるものがあるらしいんです。ちなみにその合コンの主催者の方(女性)の旦那さんも女装男子でした。女装男子好きの女性は特殊ではありますが一定数いるのは確かみたいです。そこでなんですが、あなたが女装男子だということ前提でその筋の人たちが集まる出会い系サイトやアプリ等で女装男子好きの女性を探してみて、その中から彼女を選んでいくというやり方も一つの手だと思います
あくまで私の個人的な意見なので気に入らなければ無視してもらって構いませんからね笑
とにかく、あなたに素敵な彼女さんができることを願っています!

No.5 18/12/06 03:16
匿名さん5 

コスプレ系のコミュニティに入れば、たぶん理解してくれる彼女が出来やすいと思う。

No.6 18/12/06 07:22
匿名さん6 

とりあえずロリータ好きな女の子達とお友達になったら?
彼女達も自分達の好きなものに理解のある彼を見つけたいと思ってるだろうし、中には気の合う子もいると思う。
それに彼女達の友達はコスプレしてなくても理解のある子はいると思う。

No.7 18/12/07 00:26
匿名さん7 

性癖は十人十色。
主が負い目を感じることはない。

No.8 19/04/01 20:38
匿名さん8 

私も休日は女性用の下着をつけています。生理用のパンティにナプキンをつけて、女性の気分を味わっています。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧