注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
ひねくれてますか?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

告白を保留していますが、これは体目的でしょうか?

レス3 HIT数 376 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
18/12/05 23:50(更新日時)

29歳の彼とはマッチングアプリで今年の9月に出会い、11月の2回目のデートで「好き」と言われました。返事を「好きになるかもしれないからもうちょっと考えさせて」と保留にしたもののOKと見なされたのか、帰りにキスをされて体の関係を迫られました。押されて押されて途中まで許してしまい、最後までさせるのは阻止しましたが、優しいと思っていた彼があまりに強引だったのでかなりショックを受けました。しかも、私に告白していながらアプリをやめていませんでした。
その後LINEで「アプリをやめてくれないと付き合えない」と伝えて「わかった」と言っていましたが1週間経ってもやめていませんでした。なので、「私は将来のことを考えてくれる真剣な人としか付き合わないし体の関係は持たない、もう会うのやめよう」とはっきり伝えたら、焦った様子の長文が返ってきて、ごめん、嫌われてると思って不安だった、また会いたいと言ってきました。
3回目に会った時は早い時間に帰してくれ、別れ際に優しく抱きしめられただけで何事もありませんでした。でも待ち合わせに1時間以上遅れてきたり(休みと言っていたのに「仕事で呼ばれたから遅れる」と分かりやすい嘘)、お店も今まではフレンチや高級な焼肉屋さんだったのが、今回はチェーンの牛丼屋や安いお好み焼き屋を提案されたり、デート後に今までは長文のお礼をくれていたのにスタンプ1つになっていたり。体の関係をNGにした途端、あぁ適当になってるなーというのを感じました。アプリもやめていません。
これは完全に体目的と見なして、切ってしまっていいでしょうか?
第一印象がよくて気が合っただけにショックですが・・・。

No.2754797 18/12/05 22:02(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/12/05 22:12
匿名さん1 

ただのヤリ目

No.2 18/12/05 22:16
匿名さん2 

いい加減でだらしない男ですね。
そんな男さっさと切って次に行きましょう。
構う時間がもったいないです。

No.3 18/12/05 23:50
恋愛の達人3 

スレだけ見ればエッチしたらフェードアウトだな。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧