注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

いけない恋をしています。

レス20 HIT数 2114 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
19/01/04 08:05(更新日時)

子どもがうつから不登校気味になり通院しています。生まれてから今日まで有り得ない位不幸の連続で苦労ばかりしてきました。
旦那は今まで協力してくれた事は一度もありません。
それどころか、メール来たから心配で仕事でミスしそうになった。もうメールして来るな。姑にも鬱になるから電話するなとキレました。姑も旦那にメールしないでと言いました。
今まで全く期待はしてませんでしたが流石に辛かったです。悲しくてしばらく泣きました
この様な状況の中担任の先生はとても良くして下さってます。お陰で随分回復してきで、時々遅れる事はあっても休まなくなりました。
先生は強い口調でお子さんは何があっても絶対守りますと言って下って、傷ついていた私の心にグサリと刺さり神様みたいに思えました。
最初は全く好意なんてなかったのに、何かあった時先生助けてって心の中で思ったら必ず助けて下さる事で、完全に落ちてしまいました。。
なので普通好きとは違うのかもしれませんが、子どもの事などとごちゃ混ぜになって余計苦しいです。
旦那と姑の言葉と先生の優しい言葉数々を思い出して時々泣けてきます。
先生も妻子持ちですし、こんな気持ちは消し去りたい、早く苦しい気持ちから抜け出したいです。



18/12/06 13:34 追記
子どもは前の学校で学校帰りに殺されかけて転校したのです。
マイホームがある為籍だけ実家に移すつもりだったのですが、家すら怖くなってしまい帰れてません。
今の学校は良いのですが。
旦那は平日は子どもに会いに来ようとせず、私が実家と家を行き来しています。
下の子を迎えに来た時もささっと下の子を連れて帰ってしまいます。



18/12/06 13:44 追記
更に追記です。
今の環境は良いのですがPTSDを発症してなかなか改善せずです。

No.2754781 18/12/05 21:43(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/12/05 22:25
通行人1 

頼れる人がいないから頼りになる先生に惹かれてしまうんですね。
好きでもいいと思うけど、その気持ちは自分の中だけでとどめておいて。

  • << 5 ありがとうございます。そのつもりでいます。

No.2 18/12/05 22:28
サナダ ( zUuGv )

同情はしますが感心できません。

酷ではありますが今子供さん大切な時期ですから女になるのは止しましょう。
親である以上、
子供がいるけど不倫になったのは仕方ない
なんてわけにはいきません。

それなら先に離婚の意志を旦那に伝えましょう

  • << 6 不倫とかそういうのはないです。今までもそうでしたし。

No.3 18/12/05 23:37
匿名さん3 

現実逃避
卒業したらそれも終わります。



  • << 7 ありがとうございます多分そうかも

No.4 18/12/06 00:40
匿名さん4 

おぇ~😱
先生は仕事だし社交辞令だし😱
旦那さん、あなたや子供の食いぶち稼いでんだからさ~。
母ちゃん、しっかりしてね。

  • << 8 それは分かってます。 だからどうこうなどとは考えてません。

No.5 18/12/06 05:41
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 頼れる人がいないから頼りになる先生に惹かれてしまうんですね。 好きでもいいと思うけど、その気持ちは自分の中だけでとどめておいて。 ありがとうございます。そのつもりでいます。

No.6 18/12/06 05:43
匿名さん ( ♀ )

>> 2 同情はしますが感心できません。 酷ではありますが今子供さん大切な時期ですから女になるのは止しましょう。 親である以上、 子供がいる… 不倫とかそういうのはないです。今までもそうでしたし。

No.7 18/12/06 05:45
匿名さん ( ♀ )

>> 3 現実逃避 卒業したらそれも終わります。 ありがとうございます多分そうかも

No.8 18/12/06 05:47
匿名さん ( ♀ )

>> 4 おぇ~😱 先生は仕事だし社交辞令だし😱 旦那さん、あなたや子供の食いぶち稼いでんだからさ~。 母ちゃん、しっかりしてね。 それは分かってます。
だからどうこうなどとは考えてません。

No.9 18/12/06 08:15
匿名さん9 

お子さんが大変な時、ご家族が力になってくれないのは、とても辛いですよね。
そんな時、強力な支えになった先生がいて下さってよかったですね。

きっと、お子さんのこと少しずつ良い兆しが出てきて、主さんも少しホッとしてきたのもあって、困った時に支えになった先生のお人柄に改めて魅力を感じるのも無理もないかもしれません。

でも、先生に感謝の気持ちが強いからこそ、主さんの好意的な気持ちは感謝までで止めなければなりませんね。少し寂しいような辛いような気持ちかと思いますが、長い目で見たらそれが一番いいはずです。

また、主さん自身がご自身の心の疲れがあって誰かの支えを必要としてるなら、スクールカウンセラーなど他の人にもご自身の子育て上の辛さを吐き出して、先生以外にも支えが出来ると少し先生に対する気持ちも落ち着くかもしれませんね。

きっと時間が解決してくれますよ!そして誰よりもお子さんが主さんのこと、感謝してらっしゃると思います。そのお子さんのためにも上手く気持ちが整理出来ると良いですね。

  • << 11 ありがとうございます。追記しました。 カウンセラーも受けています。 顔がタイプでない為どう妄想してもいやらしい事など浮かんで来ません。 助けてって事しか浮かんで来ないです。 やっぱりそういう事なのかなと思います。

No.10 18/12/06 10:13
恋愛中級者10 

はじめまして
私もスレ主様とよく似た状況でした。
こちらは不登校ではないのですが違う問題があって、先生から助けられました。
おかげで今は普通に生活してます。
私も先生(独身)が好きすぎて尊敬以上です。
でも心に留めてます。

  • << 12 同じ人が居て嬉しいです。 私もバレない様にしたいです。

No.11 18/12/06 13:39
匿名さん ( ♀ )

>> 9 お子さんが大変な時、ご家族が力になってくれないのは、とても辛いですよね。 そんな時、強力な支えになった先生がいて下さってよかったですね。 … ありがとうございます。追記しました。
カウンセラーも受けています。
顔がタイプでない為どう妄想してもいやらしい事など浮かんで来ません。
助けてって事しか浮かんで来ないです。
やっぱりそういう事なのかなと思います。

No.12 18/12/06 13:40
匿名さん ( ♀ )

>> 10 はじめまして 私もスレ主様とよく似た状況でした。 こちらは不登校ではないのですが違う問題があって、先生から助けられました。 おかげ… 同じ人が居て嬉しいです。
私もバレない様にしたいです。

No.13 18/12/06 21:25
恋愛中級者10 

>> 12 ありがとうございます
よろしくお願いします💦💦

  • << 15 こちらこそありがとうございます

No.14 18/12/06 23:20
匿名さん14 

うちの子も不登校してましたけど、担任の先生(男性)には本当にお世話になりましたが、独身で子育て経験が無いためか、時々 配慮のない事などを言われたり、とてもじゃないけど、心を許せる存在ではなかったです

きっと お子さんがいる先生だから 自分の子と重ねて、守るとおっしゃってくださったんでしょうね
良い先生で良かったですね
人として好きという事にしておけませんか?


  • << 16 ありがとうございます。そうですね。 そう思える様になりたいです。

No.15 18/12/07 00:20
匿名さん ( ♀ )

>> 13 ありがとうございます よろしくお願いします💦💦 こちらこそありがとうございます

No.16 18/12/07 00:21
匿名さん ( ♀ )

>> 14 うちの子も不登校してましたけど、担任の先生(男性)には本当にお世話になりましたが、独身で子育て経験が無いためか、時々 配慮のない事などを言わ… ありがとうございます。そうですね。
そう思える様になりたいです。

No.17 18/12/07 08:51
匿名さん17 

主さん、ばかなのかな。小学生同士で殺されかけたりするの?ならば警察を使うべき。

父親は、なにもしない? 生活費だしてるのは主さんだけなんですか?

先生助けて? もっとうつになるだろうね、子ども(笑)

No.18 18/12/07 14:17
匿名さん ( ♀ )

>> 17 レスありがとうございます。そこの所は随分とやりあいましたよ。証拠がないのと学校の揉み消しで妄想扱いされ話は平行線のままでした。
父親は生活費は入れてますけど、それだけですね。
私も世話を積極的にして欲しいとまでは望まないけれど、子どもの状態位把握して欲しいです。

No.19 18/12/07 14:38
匿名さん17 

>> 18 警察入れたら、学校は関係ないですよ。相手の子対子になりますよ。警察いれなかったんですか?

子供の感じ方や親の受け止め方もおおげさ、とか、確かにあることなので、なんとも言えないですけれどね。

なぜ、うつ?お子さん、学校変えても難しいですか?

No.20 18/12/07 16:42
匿名さん ( ♀ )

>> 19 ありがとうございます。今の学校は凄く良いです。
しかし、虐めの主犯と最近また接点が出来てしまって思い出したようです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧