注目の話題
誕生日のお祝いについて
これはブロックするのが正解ですか?
初デートなのに「どこでも良いよ」

サレ妻は可哀想

レス100 HIT数 8052 あ+ あ-

社会人さん( ♀ )
18/12/08 20:57(更新日時)

旦那に不倫されてる奥さんって可哀想ですよね?
不倫に気づいてても、気づいてなくても

No.2755706 18/12/07 16:35(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/12/07 16:40
匿名さん1 

亭主の稼ぎがよくて愛人上等と堂々として愛人の盆暮れ正月の世話もしてやるような度量のでかい奥さんなら全然哀れじゃない。
亭主の手綱をしっかり握って愛人や浮気相手も掌握できるような肝の座った妻なんてそうそういないだろうけど。

風采上がらない亭主の浮気不倫に発狂してる妻は可哀想かな

No.2 18/12/07 17:21
社会人さん0 ( ♀ )

>> 1 そうかなぁ…?
お金あっても、外で付き合ってる女性がいるんですよ?
可哀想だと思う

No.3 18/12/07 17:23
匿名さん3 

可哀想なのは愛人のほうじゃない?

奥さんの方は大変だなって感じ。

No.4 18/12/07 17:40
社会人さん ( ♀ )

>> 3 愛人…
でも好きな人が
愛してるよ〜
好きだよ〜
って抱きしめてくれるから、幸せじゃないですか?

たしかに奥さんは大変かもしれませんね
でも愛されてなくて可哀想だなって思う

No.5 18/12/07 17:50
匿名さん5 


そう?

不倫バレても男は結局サレ妻の元に帰るじゃん。

不倫相手に言う愛してる、好きだよなんて言葉は本心じゃなくピロートーク。

サレ妻も不倫相手もどっちも可哀想が正しいんじゃないかと。

  • << 72 不倫男がサレ妻に戻る理由は妻がいいからとかじゃなく世間帯と離婚するのがめんどいかららしいですよ。古女房が好きだから戻るケースは少ないと 妻が好きなら普通は不倫なんかしないもんな サレ妻もそんな旦那をATMと割り切り接したら楽 確かにサレ妻は可哀想ではある

No.6 18/12/07 17:54
社会人さん ( ♀ )

>> 5 えー?
サレ妻の元に帰ってきても、心に愛人への想いが残ってたら??
でも他に付き合ってる人がいたという過去は消えないし…帰ってきても気持ちキツくないですかね?
嬉しいですか??

私は嫌だなぁ〜
まだ愛人の方が幸せだと思う
愛人ですもん
愛されてる人ですよ〜

  • << 8 ずっと心になんて残る訳ないじゃん 笑 気持ちはキツイに決まってるでしょ。 フラバで不安定になる人だっているし。 愛人=愛されてる…じゃないよ。 オモチャのようなもんだね。 楽しい時はとことん可愛がるけど飽きたら、さっさと捨てれる便利なオモチャ。

No.7 18/12/07 17:59
匿名さん7 ( ♀ )

>> 6 なんじゃそりゃ(笑)

  • << 11 なんのその( ̄∀ ̄)

No.8 18/12/07 18:01
匿名さん5 

>> 6 えー? サレ妻の元に帰ってきても、心に愛人への想いが残ってたら?? でも他に付き合ってる人がいたという過去は消えないし…帰ってきても気持… ずっと心になんて残る訳ないじゃん 笑

気持ちはキツイに決まってるでしょ。

フラバで不安定になる人だっているし。

愛人=愛されてる…じゃないよ。

オモチャのようなもんだね。

楽しい時はとことん可愛がるけど飽きたら、さっさと捨てれる便利なオモチャ。

  • << 10 不倫でも心に残る恋愛もあると思うけどな〜

No.9 18/12/07 18:04
社会人さん ( ♀ )

>> 8 おもちゃだとしても
好きな人に抱かれてる時や、ラブラブにランチやディナー、デートしてる時って幸せじゃないですか?

捨てられるとは限らないし
愛人から捨てることだってあると思うし

でもサレ妻は何もないじゃないですか?
だって旦那が他の女と楽しくデートしてるんですよ?
可哀想ですよ

  • << 13 でも、妻の元に帰るんだから不倫相手の方が可哀想。

No.10 18/12/07 18:05
社会人さん ( ♀ )

>> 8 ずっと心になんて残る訳ないじゃん 笑 気持ちはキツイに決まってるでしょ。 フラバで不安定になる人だっているし。 愛人=愛さ… 不倫でも心に残る恋愛もあると思うけどな〜

No.11 18/12/07 18:12
社会人さん ( ♀ )

>> 7 なんじゃそりゃ(笑) なんのその( ̄∀ ̄)

No.12 18/12/07 18:26
匿名さん12 

あなた不倫者だよねー。
必死に愛人の肩を持ってる
けど、バカにしか見えないよ🤣

奥さんが可哀相て言うならば

不倫相手は可哀相+不幸じゃん(笑)

既婚者男の友人や家族誰人として
紹介してもらえないし、
私、男がいるの~

既婚者の男~←(笑)
そもそも既婚者相手に彼氏じゃないから、勘違い恥ずかしいよ。

堂々と周りに言えないじゃん🤣
これが可哀相+不幸じゃなくて
なんて、言うの~?




  • << 15 肩を持つわけじゃないんだけどね でも私は独身で彼氏います 不倫のスレを見てて思ったからスレ立ててみただけなんですけどね( ̄∀ ̄) 単純に外に女の人いてるってだけでなんか可哀想だなぁと思ってね だって彼氏に他に女がいたら私可哀想じゃないですか? そんな感覚ですよ

No.13 18/12/07 18:32
匿名さん5 

>> 9 おもちゃだとしても 好きな人に抱かれてる時や、ラブラブにランチやディナー、デートしてる時って幸せじゃないですか? 捨てられるとは限ら…
でも、妻の元に帰るんだから不倫相手の方が可哀想。

  • << 16 妻の元に帰っても、だからって不倫してた事実やその時は少しでも好きだった人と楽しんだ過去は消えないから、サレ妻はそれをずっと背負うんだよ?

No.14 18/12/07 18:35
匿名さん1 

仕事柄、浮気や不倫経験ある男たちから色々話を聞いたけど、家庭や奥さんはまた特別らしいよ

女として見られなくなったというのは家庭人としての妻を見てる訳だから、母親とか姉とか妹とか、所謂「身内」という見方になってしまうのは仕方ないと思う。それは妻も同じで、夫を異性としては見られなくなるんだよ。だけどそういう枠を越えた家族として大切な一員となるとまた違うんじゃないかなあ…
異性としての恋愛感情のような愛情と、家族としての愛情と、どちらが勝ってるかなんて競うものでもないし。だけど奥さんがまだ夫を異性として愛していての浮気不倫となると可哀想だけどね。


でも、愛人は愛人でも華麗なる一族の愛人みたいにおとなしい正妻を押さえつけて、一家も会社も牛耳って愛人として堂々とした面構えしてるようならたいしたもんだけど、コソコソ日陰者としてるようならそれは幸せではないよね
正妻は堂々と○○の妻です を名乗れるから。

  • << 17 身内になることが幸せなのかな?

No.15 18/12/07 18:53
社会人さん ( ♀ )

>> 12 あなた不倫者だよねー。 必死に愛人の肩を持ってる けど、バカにしか見えないよ🤣 奥さんが可哀相て言うならば 不倫相手は可哀相… 肩を持つわけじゃないんだけどね
でも私は独身で彼氏います
不倫のスレを見てて思ったからスレ立ててみただけなんですけどね( ̄∀ ̄)

単純に外に女の人いてるってだけでなんか可哀想だなぁと思ってね
だって彼氏に他に女がいたら私可哀想じゃないですか?

そんな感覚ですよ

No.16 18/12/07 18:54
社会人さん ( ♀ )

>> 13 でも、妻の元に帰るんだから不倫相手の方が可哀想。 妻の元に帰っても、だからって不倫してた事実やその時は少しでも好きだった人と楽しんだ過去は消えないから、サレ妻はそれをずっと背負うんだよ?

No.17 18/12/07 18:55
社会人さん ( ♀ )

>> 14 仕事柄、浮気や不倫経験ある男たちから色々話を聞いたけど、家庭や奥さんはまた特別らしいよ 女として見られなくなったというのは家庭人とし… 身内になることが幸せなのかな?

No.18 18/12/07 21:07
ラブラブさん18 ( 40代 ♀ )

サレ妻も可愛そうだけど、愛人もそれ以上に可哀想。

愛されてる人=愛人というけど、それ以上でもそれ以下でもない。ただの「愛人」として彼女にもなれない奥さんににもなれない。

社会的にも「愛人」としての立場よりも「奥さん」としての立場の方が上でしょう。妻ですと紹介をされるのが奥さんだしいつまでたっても「愛人」扱いされるしかない愛人だから。
愛人は「扱い」ですよ。そんな「扱い」でも本人が幸せならば良いと思います。人としてそんな「扱い」され嬉しいというならば愛人もいいと思います。

人として「愛人」という立場に女性を置く人は、人を家畜のようにしか思わないから「扱う」のかなという感じ。

No.19 18/12/07 21:18
社会人さん ( ♀ )

>> 18 ん〜?
奥さんの方が立場が上として考えても、愛されてませんよね??
だって他の女を抱いてるんですよ?

愛人はけっこういい思いしてると思いますけどね
紹介なんて必要ですか??

妻ですと紹介されても、裏では他の女を抱いている
男同士では愛人を紹介することもありますけどね??

奥さんの方が可哀想でしょ
だってなんもないんだもん
そこに愛がない

でも妻を続けなければいけない
旦那にすがるしかないですもんね

No.20 18/12/07 21:21
社会人さん ( ♀ )

遊びでもなんでも
愛してる人に抱かれるのって一番最高じゃないですか?
奥さんにはその瞬間がなく、むしろ旦那は他の女を抱いている
奥さん哀れじゃない??
可哀想だよ
愛のない夫婦生活
苦しくないのかなぁ?

  • << 22 なんでその旦那が奥さんを抱いてないと言えるのかな?(丿 ̄ο ̄)丿

No.21 18/12/07 21:31
ラブラブさん18 ( 40代 ♀ )

>> 20 自分が愛している人に抱かれてるという意味だよね。
そりゃ、嬉しいでしょうね。自分が愛している人だから、そこ間違いない。
でも、後にも先にも「それ」しかない。
自分が「愛している人」でしかない。そこに愛がない奥さんが可哀想。

主さんは彼氏がいるようだけど、浮気されても主さんが可哀想(自分が可哀想)だと思い浮気相手が羨ましいという感じかな。愛されてる浮気相手が。
浮気相手なんて所詮浮気相手で、自分が彼女だという気持ちは皆無ですか?私可哀想でめそめそ泣いて、愛されてる浮気相手が羨ましと泣き暮らすとか。
私は彼女であるならば主さんには「彼女」としての意地というのか立場をしっかりと保持してもらいたいですね。

  • << 23 彼氏が浮気したらもうダメですよ 私自身も本命だったとしても、浮気される彼女になり下がってますもん 終わりでしょーよ
  • << 26 愛してる人と楽しくデートして抱かれて、それ以上の何が幸せがあるの?? 子供とか言わないでくださいね( ̄∀ ̄) 子供はいらない派です

No.22 18/12/07 21:41
匿名さん7 ( ♀ )

>> 20 遊びでもなんでも 愛してる人に抱かれるのって一番最高じゃないですか? 奥さんにはその瞬間がなく、むしろ旦那は他の女を抱いている 奥さん… なんでその旦那が奥さんを抱いてないと言えるのかな?(丿 ̄ο ̄)丿

  • << 24 大概は抱いてないと思うからです( ̄∀ ̄) 統計的にレスが多いでしょーよ

No.23 18/12/07 21:44
社会人さん ( ♀ )

>> 21 自分が愛している人に抱かれてるという意味だよね。 そりゃ、嬉しいでしょうね。自分が愛している人だから、そこ間違いない。 でも、後にも先に… 彼氏が浮気したらもうダメですよ
私自身も本命だったとしても、浮気される彼女になり下がってますもん
終わりでしょーよ

No.24 18/12/07 21:45
社会人さん ( ♀ )

>> 22 なんでその旦那が奥さんを抱いてないと言えるのかな?(丿 ̄ο ̄)丿 大概は抱いてないと思うからです( ̄∀ ̄)
統計的にレスが多いでしょーよ

  • << 31 そこは曖昧でいいんだ~( ̄▽ ̄)=3 愛人が知らないだけかもですよ そもそも、可哀想とか、上から目線で言う立場ではない。まずはそこ。

No.25 18/12/07 21:46
恋愛依存さん25 

遊びでも愛されてる人に抱かれたら最高です。自分が好きな人だから。
遊びといってる主さんは、所詮愛人は愛されてない可能性もあると主さんは言いたいのですよね。愛しているのは奥さんでも、愛される人に抱かれる喜び。そこはわかります。

愛人は遊びで奥さんには愛はなくても、家族愛はあるかもしれないですね。遊びで愛人で、奥さんを愛してる。それもありかもしれない。
遊びで女を抱く、愛さなくても愛人にするは有ると思いますよ。

  • << 27 家族愛って幸せですか? 旦那は他の女を抱いてるのに? 幸せとは思えないけどねぇ

No.26 18/12/07 21:47
社会人さん ( ♀ )

>> 21 自分が愛している人に抱かれてるという意味だよね。 そりゃ、嬉しいでしょうね。自分が愛している人だから、そこ間違いない。 でも、後にも先に… 愛してる人と楽しくデートして抱かれて、それ以上の何が幸せがあるの??
子供とか言わないでくださいね( ̄∀ ̄)
子供はいらない派です

No.27 18/12/07 21:48
社会人さん ( ♀ )

>> 25 遊びでも愛されてる人に抱かれたら最高です。自分が好きな人だから。 遊びといってる主さんは、所詮愛人は愛されてない可能性もあると主さんは言い… 家族愛って幸せですか?

旦那は他の女を抱いてるのに?

幸せとは思えないけどねぇ

No.28 18/12/07 21:54
社会人さん ( ♀ )

なぜそこまで家族愛を一番に幸せと思うのか?

外に愛人がいても?
旦那が愛人を愛してても?
家族愛の方が強いんですか?

すごいなぁ〜
私がサレ妻になったら、速攻で離婚かなぁー

  • << 32 夫婦愛→家族愛。恋愛よりも強い愛情。普遍であり無限である。恋愛の様に熱量も必要としない穏やかで、いつまでも幸せでいられるもの。お互いの絆です。恋愛は絆はないでしょう。 絆のない、いつでも壊れるものよりも強いと思うけどな。いつでも壊れるものが強いという人がいてもいいと思うけど、家族愛には恋愛にない強いものがあるんですよ、夫婦には。

No.29 18/12/07 21:55
社会人さん ( ♀ )

しつもーん!

妻より愛人を愛しているって男性いませんか??

No.30 18/12/07 21:59
ラブラブさん18 ( 40代 ♀ )

結局主さんは、奥さんより相手の男性に愛されてるか遊ばれているかわからなくても自分が好きな男に抱かれてる方が幸せだと言いたいのだよね。
遊びでも好きな男に抱かれるのが最高とレスしていってるならば。
それとも遊びに愛はないと思うけど、愛はあると主さんは言いたいのかな。

愛されて抱かれている奥さんよりも、愛されずに抱かれてる愛人は幸せ。まぁ、自分が好きな男に抱かれるというのは嬉しい点でわかるけど、愛されて抱かれてる奥さんの傍から見たら幸せに思えちゃう。




No.31 18/12/07 22:25
匿名さん7 ( ♀ )

>> 24 大概は抱いてないと思うからです( ̄∀ ̄) 統計的にレスが多いでしょーよ そこは曖昧でいいんだ~( ̄▽ ̄)=3

愛人が知らないだけかもですよ

そもそも、可哀想とか、上から目線で言う立場ではない。まずはそこ。

No.32 18/12/07 22:27
恋愛依存さん25 

>> 28 なぜそこまで家族愛を一番に幸せと思うのか? 外に愛人がいても? 旦那が愛人を愛してても? 家族愛の方が強いんですか? すごい… 夫婦愛→家族愛。恋愛よりも強い愛情。普遍であり無限である。恋愛の様に熱量も必要としない穏やかで、いつまでも幸せでいられるもの。お互いの絆です。恋愛は絆はないでしょう。

絆のない、いつでも壊れるものよりも強いと思うけどな。いつでも壊れるものが強いという人がいてもいいと思うけど、家族愛には恋愛にない強いものがあるんですよ、夫婦には。

No.33 18/12/07 22:47
知己 ( 50代 ♂ rtGjv )

不倫と云うのは、一般的に配偶者以外との継続的な肉体関係を言いますが、当然公言して行うものでは有りませんから、配偶者や家族に嘘の上塗りを続けながら平然と家庭生活を送れるメンタルの持ち主、そんな夫を持つ妻は確かに不運ではあります。
但し、その不倫相手も又虚構と虚言、虚飾を愛と盲信し、限りある時間を浪費し、己の品格と倫理観や道徳観を貶める事は真に哀れだと感じます。
要は、己の欲望を理性で抑制出来ない、謂わば畜生と同等のそんな相手から貞操観念の低い所謂弛い女と品定めされても尚、それを愛情と信じる行為は愚かだと云う事です。
抑が、お互いが不倫関係に陥った時点で、貞操観念の低さ自分が嘘をつき他人を騙す事に躊躇が無い人間であると標榜している訳ですから、そこに存在するのは刹那的な快楽至上主義でしかありません。


No.34 18/12/07 23:13
恋愛依存さん25 

浮気をしている立場から、愛のない旦那より愛している浮気相手に抱かれるのが幸せ。

だからこそ主の愛人の立場で、愛されてる愛人(浮気相手)に抱かれるのが最高は共感できる。ただそれだけ。奥さんに愛がないとか、そんなことどうでもいい。ただ、愛されている人に抱かれる喜びがそこにあるだけ。時間を共有できる喜びがあるだけ。

奥さんよりもなんて馬鹿なこと言う愛人は正直、所詮愛人で奥さんにはかなわないと思ってる。自分が惨めだと自覚をしている。奥さんに愛がないなんて言うよりも、愛する人と過ごせる時間を大切に過ごすことが出来る愛人のが本当に幸せ。
私の相手は、独身だから奥さんがなんて思うことないけど奥さんにライバル意識を持つのは惨めです。どうやっても敵わない。ただ、愛する人との時間を大切に思う気持ちがそこに負けていると嫉妬したりするんですよ。

No.35 18/12/07 23:42
社会人さん ( ♀ )

なぜ愛人に愛はないと言えるのか?

それでも旦那に浮気や不倫されてる奥さんは可哀想だと思うんだけどなぁ
家族愛や絆?があっても、冷めて会話もしなくなる夫婦の方がいいわけ??

浮気不倫されても結婚続けるの??
みじめじゃない?

その点愛人はいつか終わりがあるかもだけど、うその愛かもしれないけど、好きな人と楽しく過ごせるしいいと思うんだけどね?

って、私愛人じゃないですけどね( ̄∀ ̄)
誤解されてる方がいるようなので

もし私が結婚したとして
旦那に浮気不倫されてまで一緒にいたくないだけです
そこに絆や家族愛があったとしても、いらないなぁ
不倫された時点で終わってる家族だと思う

  • << 37 まぁ不倫?浮気?されてることがわかれば、一緒にいたくないのは分かるけれど…。 ただ、浮気されたからと言って、愛人の方が愛されてるかと言うと、それはまた違う話な気がします。 そもそも比べられるものではないと思うなぁ。土台が違うと言うか。愛情の質が違うというか。 男って単純な生き物であって、興味があれば、試しに摘まんでみたくなるもので興味本意なだけで近づいたりする。それは愛されてるわけではないと思う。それでも愛されてると言うのかな。 家に帰れば、奥さんが待っていて、家は家でやっぱり帰る場所はここだな~なんて思ったりもする。ほっとするというか。それってやっぱり愛着があるからなんだと思うんだよね~。すごく愛情があるわけではないけど、居心地のよい場所。そういうのも愛情のひとつの形なんだろうなと思う。

No.36 18/12/07 23:53
社会人さん ( ♀ )

もしもの話

旦那に10年も続いてる不倫相手がいたのよー

って話す奥さんは可哀想じゃないですか??

でも旦那と愛人は10年間楽しく過ごしていた

どう見ても奥さんの方が可哀想だよね?

  • << 39 逆にそんな風にあっけらかんと話せる奥さんて、肝の座った真の強い奥さんなんだなって思う。 というか、10年も付き合いあるのに、家に帰ってくるなら、やっぱり奥さんの方が大切なんだなって印象を受けますけどね。 10年も付き合ってて、離婚しないで彼女のもとに来てくれないなんて、浮気相手がかわいそうとも思うかも。 奥さん的には、10年間、浮気相手に旦那を貸してあげてるような感覚なんじゃないかなと思うかも。

No.37 18/12/08 00:07
匿名さん37 

>> 35 なぜ愛人に愛はないと言えるのか? それでも旦那に浮気や不倫されてる奥さんは可哀想だと思うんだけどなぁ 家族愛や絆?があっても、冷めて… まぁ不倫?浮気?されてることがわかれば、一緒にいたくないのは分かるけれど…。
ただ、浮気されたからと言って、愛人の方が愛されてるかと言うと、それはまた違う話な気がします。
そもそも比べられるものではないと思うなぁ。土台が違うと言うか。愛情の質が違うというか。
男って単純な生き物であって、興味があれば、試しに摘まんでみたくなるもので興味本意なだけで近づいたりする。それは愛されてるわけではないと思う。それでも愛されてると言うのかな。
家に帰れば、奥さんが待っていて、家は家でやっぱり帰る場所はここだな~なんて思ったりもする。ほっとするというか。それってやっぱり愛着があるからなんだと思うんだよね~。すごく愛情があるわけではないけど、居心地のよい場所。そういうのも愛情のひとつの形なんだろうなと思う。

No.38 18/12/08 00:13
社会人さん ( ♀ )

>> 37 それでも…不倫してるんですよ?
奥さんみじめじゃん

  • << 41 奥さんが惨めか惨めじゃないかは、他人が決めることではないと思いますけどね。 まあ主さんの主観的感想ですよね。 あ、あとそもそも愛人とすることしてるからといって、奥さんとはしてないとは限らず、奥さんとも愛人以上にしてたり、デートしたりもするから惨めではないと思うけど。奥さんとそういう時間を過ごしてる間はずっと愛人が惨めってことになりますよね。 私が妻なら、男の人は遊びたくなるから仕方ないのかなと思って様子を見ますけどね。

No.39 18/12/08 00:15
匿名さん37 

>> 36 もしもの話 旦那に10年も続いてる不倫相手がいたのよー って話す奥さんは可哀想じゃないですか?? でも旦那と愛人は10年間… 逆にそんな風にあっけらかんと話せる奥さんて、肝の座った真の強い奥さんなんだなって思う。
というか、10年も付き合いあるのに、家に帰ってくるなら、やっぱり奥さんの方が大切なんだなって印象を受けますけどね。
10年も付き合ってて、離婚しないで彼女のもとに来てくれないなんて、浮気相手がかわいそうとも思うかも。
奥さん的には、10年間、浮気相手に旦那を貸してあげてるような感覚なんじゃないかなと思うかも。

No.40 18/12/08 00:20
社会人さん ( ♀ )

>> 39 貸してあげる???

それって愛は終わってないですか?
仕方なく家に帰るってこともあると思うんだけど
仕方なく夫婦してるんじゃないかな?
だって離婚って大変なんでしょ?

10年間不倫されてるのに…私なら一緒にいれないなぁー

No.41 18/12/08 00:23
匿名さん37 

>> 38 それでも…不倫してるんですよ? 奥さんみじめじゃん 奥さんが惨めか惨めじゃないかは、他人が決めることではないと思いますけどね。
まあ主さんの主観的感想ですよね。
あ、あとそもそも愛人とすることしてるからといって、奥さんとはしてないとは限らず、奥さんとも愛人以上にしてたり、デートしたりもするから惨めではないと思うけど。奥さんとそういう時間を過ごしてる間はずっと愛人が惨めってことになりますよね。
私が妻なら、男の人は遊びたくなるから仕方ないのかなと思って様子を見ますけどね。

No.42 18/12/08 00:31
社会人さん ( ♀ )

>> 41 奥さんじゃ物足らないってことですか??
仕方ない??
みじめかどうかは他人も決めれるでしょー

No.43 18/12/08 00:43
恋愛依存さん25 

愛はないと言えるかどうかは、愛人を囲っている男性にしかわからない。奥さんに愛はないと口では言うだけの人なんて掃いて捨てるほどいるから、言ったことは本当じゃない。

私浮気してると書いてるけど、家族愛しかないけど家庭のがいいですよ。5年独身男性と不倫していて彼にも愛はあるけど、家庭にかなうわけがない。こうして今あるのは誰のおかげかと言えば旦那。配偶者がいるから自分が要る。そこを忘れちゃだめなんですよ。配偶者がいなければ、魅力のない男性なんてたくさんいます。その逆も然り。良い男や良い女は、奥さん(旦那さん)が作り上げてるなんてことも理解してますか?

あなたが言っている、楽しい時間を過ごすだけで十分ですよ。それ以上は要らない。相手の奥さん(旦那さん)に嫉妬するよりも、立場をわきまえてくれている方が、こちらとしてはいい相手。
あなたが言われている嘘の愛とは、どんな愛なんだろう。口先だけの本心じゃない会い?でも嘘の偽りで愛されていようが、最初から全く愛されていなかろと好きな人と一緒にいられるのだからいいよね。
愛人は、自分が好きな人と一緒にいられるということを十分楽しめて、愛なんてどうでもいいなくてもいいぐらいの気持ちでいればいいよ。私だって浮気相手からの愛よりも、好きだから一緒にいる時間を大切にしているけど。嫌いな人ならば、一緒にいないでしょうし。

主さんに言わせれば、私は終わった家族かもしれないけど、旦那とじゃないと一緒に暮らせない。生活できない。彼とは申し訳ないけど、結婚なんて考えれないし一生を共にするのは旦那だよ。

主さんが愛人だろうとなかろうと、私どうでもいいけどそこまで愛人に愛があると主さんは言いたいの?嘘の愛でもいいとかさ。
私は、不倫浮気に愛はなくてもいいと思う人だよ。浮気している人は、自分が満たされればよくてそこに愛されたいとか無いよ。

私から見たら、不倫をしているわけでもない(当事者でもない)主さんが、何でそこまでしつこく愛にこだわるのか不思議だよ。巷のどうでもいい不倫なんて放っておけばいいいい。自分に関係するわけでもないし、サレ妻が可哀想でも可愛そうじゃ無くても主に支障はないでしょう。
されてる奥さんが可哀想の一方通行的で見ていてそれだけ?みたいな中身スッカラカン。

No.44 18/12/08 00:47
社会人さん ( ♀ )

>> 43 なんか長々書いてますけど…
旦那さん可哀想ですね

あなたへの感想はそれだけです
不倫してるんだぁ

No.45 18/12/08 00:54
恋愛依存さん25 

>> 44 旦那可哀想だよね、そういうと思っていた通りの答え有難う。でも、私の質問に答えることができないということは、痛いこと突かれたからかな?

答えるの簡単だよね、答えないことが答えというのもあるけどそれ尻尾を巻いて逃げるみたいなことだよね。そんなことせずに疑問には答えて欲しかったです。すごく気になるから。どうして愛人にはそんなに愛が必要なの?

No.46 18/12/08 01:01
社会人さん ( ♀ )

>> 45 はいはい
単純に旦那さんが可哀想だと思いました
それだけでーす

No.47 18/12/08 01:10
ラブラブさん18 ( 40代 ♀ )

>> 46 単純に既婚者とSEXしていれば、愛人、不倫相手ですよ。愛がなくてもね。
男性も女性もセフレがいたりするわけですから、きちんとした形でお付き合いされてない状態で肉体関係と仮定して、そこに愛を絡めることがまず考え方として無理があるんじゃないかと。

まず、2人の間に愛があると言うならば愛人関係ではないきちんとした恋愛関係であることで話をしないと。

  • << 50 でも旦那に不倫されてる時点で終わってますよ そんな夫婦おかしいでしょ 絆?家族愛? 言ってるのがおかしいと思いますけどね

No.48 18/12/08 01:11
社会人さん ( ♀ )

勘違いしないでほしいのは
私は不倫を肯定しているわけではない
基本は不倫する夫や妻が悪いのですよ

なので、サレ妻もしくはサレ夫が可哀想に思うだけです

No.49 18/12/08 01:13
匿名さん49 

私はサレ妻ではないけど…

夫が不倫してたら嫌だと思うなぁ。


不倫相手のことはともかく、自分以外の女性にお金使ったり、愛の言葉を囁いたりしてたら不愉快だよ。


それと

肉欲のために女性を利用するような男が自分の夫だと思ったらすごく嫌だ。そういう男性は妻のことだって下に見てるんだと思う。


よって、サレ妻はかわいそう。

  • << 51 そうでしょ???? そうなんですよ なんで皆んな可哀想に思わないんだろうって思って 同意見!嬉しいです(⌒▽⌒)

No.50 18/12/08 01:14
社会人さん ( ♀ )

>> 47 単純に既婚者とSEXしていれば、愛人、不倫相手ですよ。愛がなくてもね。 男性も女性もセフレがいたりするわけですから、きちんとした形でお付き… でも旦那に不倫されてる時点で終わってますよ
そんな夫婦おかしいでしょ
絆?家族愛?
言ってるのがおかしいと思いますけどね

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧