注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
彼氏と分かり合えない。納得できない
高熱だと知り長時間放置

私が冷たすぎるのでしょうか?

レス10 HIT数 629 あ+ あ-

匿名( ♀ )
18/12/05 21:16(更新日時)

社内恋愛している彼がいます。今度社内の仲良しグループでカラオケに行く事になり、私も誘っていただきましたが、カラオケは苦手だし、先に予定が入っていて開始時間には間に合わないためお断りしました。

彼は参加するのですが、カラオケが終わったあとに会おう!と言われました。でも何時に終わるか分からないし、開始時間も21時からで彼が終わるのを待っていたら遅くになるので、断りました。

それでも彼は会おうと言うので、そんな遅い時間まで待てないよと言うと、日付が変わってもまだ終わりそうになかったらその時は連絡するから!と言われたので、待つだけ待たされて、やっぱり会えないってなるなら、約束しない方がいいと思うって言っても、まだ会いたいという彼…。他の日に会えばいいだけなのに…。

私は何時に終わるか分からない予定がある時は、相手を待たせるのが嫌で約束しないので彼の気持ちが理解できません。

以前にも同じような事があり、待つだけ待って結局会わなかったりもしたので。

冷たい冷たいと言われるのですが、私が冷たすぎるのでしょうか?

タグ

No.2754641 18/12/05 17:40(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/12/05 17:49
小学生1 

ヤメトケ!
そんな…バカ男
身勝手すぎダロ
男に振り回されやすい貴女も……だけど

• << 5 レスありがとうございます。 最後には私も遅れてカラオケに来たらいいと言い出し、会話にならず…。 考えが合わないので距離を置こうか悩み中です。

No.2 18/12/05 17:57
通行人2 

彼氏さんだって棒立ちで何時間もいるわけではないと思います。
待ってる時間も何かしながら待ってると思えば、気が楽になりませんか?

終わってから連絡を取り合い、会うか会わないかを決めてもいい。

時間が遅くなればなるほど諦め濃厚になりますが、会えたらいいな☆と期待できるってたまには良いと思います。

彼に主さんの考え言っても冷たいと言われるのですか?それとも言ってない?

• << 6 レスありがとうございます。私の考えは伝えた上で、その日は辞めようと言いました。

No.3 18/12/05 18:59
匿名3 

普通の当たり前の考えです。
彼氏が非常識です。
大事な彼女を何時になるか分からないのに待たせません。
俺なら待たないで気を付けて帰ってね、と言います。

• << 7 レスありがとうございます。 逆の立場ならどう思う?いつ終わるか分からない、待つだけ待たされて結局会わないかもしれない…嫌じゃない?と聞いたら、俺は会えるなら全然平気!無理になったら仕方がないと…。

No.4 18/12/05 19:23
名無し4 ( 30代 ♀ )

どうして夜遅くに会いたがるのかな~?

後日、予定の合う早い時間や休みの日に会えばいいのにね。

あなたは冷たくないよ

向こうが非常識だと思う

• << 8 レスありがとうございます。 最近仕事が忙しく、なかなか会えないからかもしれません。でも何ヵ月も会えないとかじゃないし、他の日でいいと思うんですけどね…

No.5 18/12/05 19:28
匿名0 ( ♀ )

>> 1 ヤメトケ! そんな…バカ男 身勝手すぎダロ 男に振り回されやすい貴女も……だけど レスありがとうございます。
最後には私も遅れてカラオケに来たらいいと言い出し、会話にならず…。
考えが合わないので距離を置こうか悩み中です。

No.6 18/12/05 19:37
匿名 ( ♀ )

>> 2 彼氏さんだって棒立ちで何時間もいるわけではないと思います。 待ってる時間も何かしながら待ってると思えば、気が楽になりませんか? 終わ… レスありがとうございます。私の考えは伝えた上で、その日は辞めようと言いました。

• << 10 冷たい女ではないです。 彼氏さん、ちょっとでも会えるかも?(期待)と、なると気持ちが高ぶって会いたい!会いたい!ちゃんに、なってしまうのでしょう。 そこら辺に主さんとの温度差を感じて冷たいと言ってるのかもしれません。 互いに生活があり、異なる時間があるのだから、もう少し相手を考えられないとですね。 私も彼氏さんに似た傾向にありますが、明日の彼女の出勤時間、帰宅から就寝までかかる時間も考慮して声かけます。 それでもダメなときはダメです。だからと言って冷たいとは思いません。 う~ん残念…くらいの気持ちです。 疲れてしまってるなら無理にとは言いませんが…、本腰入れて口論してみては? 距離を置くことで変化を待つか、自らぶつかりに行くか、考えが合わないからと別れるか、

No.7 18/12/05 19:41
匿名 ( ♀ )

>> 3 普通の当たり前の考えです。 彼氏が非常識です。 大事な彼女を何時になるか分からないのに待たせません。 俺なら待たないで気を付けて帰って… レスありがとうございます。
逆の立場ならどう思う?いつ終わるか分からない、待つだけ待たされて結局会わないかもしれない…嫌じゃない?と聞いたら、俺は会えるなら全然平気!無理になったら仕方がないと…。

• << 9 うん、面倒臭いから別れよう。 要らないでしょ?

No.8 18/12/05 19:45
匿名 ( ♀ )

>> 4 どうして夜遅くに会いたがるのかな~? 後日、予定の合う早い時間や休みの日に会えばいいのにね。 あなたは冷たくないよ 向こう… レスありがとうございます。
最近仕事が忙しく、なかなか会えないからかもしれません。でも何ヵ月も会えないとかじゃないし、他の日でいいと思うんですけどね…

No.9 18/12/05 20:58
匿名3 

>> 7 レスありがとうございます。 逆の立場ならどう思う?いつ終わるか分からない、待つだけ待たされて結局会わないかもしれない…嫌じゃない?と聞いた… うん、面倒臭いから別れよう。
要らないでしょ?

No.10 18/12/05 21:16
通行人2 

>> 6 レスありがとうございます。私の考えは伝えた上で、その日は辞めようと言いました。 冷たい女ではないです。

彼氏さん、ちょっとでも会えるかも?(期待)と、なると気持ちが高ぶって会いたい!会いたい!ちゃんに、なってしまうのでしょう。
そこら辺に主さんとの温度差を感じて冷たいと言ってるのかもしれません。

互いに生活があり、異なる時間があるのだから、もう少し相手を考えられないとですね。

私も彼氏さんに似た傾向にありますが、明日の彼女の出勤時間、帰宅から就寝までかかる時間も考慮して声かけます。
それでもダメなときはダメです。だからと言って冷たいとは思いません。
う~ん残念…くらいの気持ちです。

疲れてしまってるなら無理にとは言いませんが…、本腰入れて口論してみては?

距離を置くことで変化を待つか、自らぶつかりに行くか、考えが合わないからと別れるか、

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する