注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
付き合い始めると余裕がなくなる。
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

不倫してる意味がわからない

レス19 HIT数 906 あ+ あ-

ラブラブさん
18/12/05 20:13(更新日時)

世の中に独身のカッコいい男の人たくさんいるのにどうして不倫なんてするのでしょうか?

タグ

No.2754457 18/12/05 09:11(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/12/05 09:18
恋愛恐怖症1 

独身は既婚者と違い配偶者が居ません。
既婚者は不倫相手も同じ危機感を味わってこそ燃え上がると感じます。
ので、不倫相手も同じ既婚者を望むと思いますね。

カッコいい人は相手の方が手が出しにくい感がありますから、手短に手が出せる相手になると、「それほどレベル」になってるから、それほどレベルの既婚者同士で不倫しちゃうんじゃないですかね?

No.2 18/12/05 09:18
通行人2 ( ♂ )

ん?誰目線の話?

• << 8 ≫世の中に独身のカッコいい男の人たくさんいるのに と言っているので、独身女性の目線なんだと思いますよ。 不倫をしている独身女性は、既婚男性に騙されて、不倫の常套句を真に受けているケースが多いですからね。

No.3 18/12/05 09:24
magician ( ♂ jSIQv )

不倫って同じ職場の場合が多いけど、同じ職場だと一緒にいる時間が長いから情が移り易いってのもあるし、吊り橋効果で仕事などの困難を一緒に乗り越えると恋愛感情に発展し易いってのもあるだろう。 (^^;)

No.4 18/12/05 09:30
匿名さん4 

既婚者は結婚できる最低基準をクリアしていて、妻に尻に敷かれて面倒なことにも視野が広がり、気がきくようになるから、カッコいいだけの独身男より余裕があって魅力的に見えると思う

No.5 18/12/05 10:09
nao ( 40代 ♀ b5iRv )

都合がいいから

No.6 18/12/05 10:22
匿名さん6 

知能が低いからです。

No.7 18/12/05 10:34
匿名さん7 

実は不倫してるの嫁にバレてて、Twitterとかで顔写真思いっきり晒されてたりするのにね
ネット界隈でビッチとして有名人になってるのに、そんなことも知らずに脳内お花畑で幸せそうで滑稽だわ

No.8 18/12/05 11:00
匿名さん8 

>> 2 ん?誰目線の話? ≫世の中に独身のカッコいい男の人たくさんいるのに

と言っているので、独身女性の目線なんだと思いますよ。

不倫をしている独身女性は、既婚男性に騙されて、不倫の常套句を真に受けているケースが多いですからね。

• << 10 ブッブー!残念!既婚です。 ウチはラブラブで毎日楽しく過ごしてますよ。 ダンナさんは毎日私のご飯を美味しいって食べてくれて、週末には一緒に趣味のランや食べ歩きをしてます。子供はまだです。もう暫く二人の生活楽しみたいと思ってます。 私の友人には不倫してる人なんていないけど、ここの人たちって不倫とかで真面目に悩んじゃったりして、失礼だけど笑えます。チョット何考えてるのかわかりません。既婚者はは所詮奥さんのものなのに。 私の友人にもイケメン君います(一番はうちのダンナさんだけど)、未婚の人もいますよ。お仕事もきちんとしていて。どうして彼らみたいな人たちとお付き合いしないのか不思議でスレたててみました。それに付き合う時に未婚で最低条件じゃないですか?違います?

No.9 18/12/05 11:14
恋愛の達人9 ( ♂ )

既婚者の余裕とスリルでしょう。

どちらも発想がカス。

No.10 18/12/05 11:30
ラブラブさん0 

>> 8 ≫世の中に独身のカッコいい男の人たくさんいるのに と言っているので、独身女性の目線なんだと思いますよ。 不倫をしている独身女性は… ブッブー!残念!既婚です。
ウチはラブラブで毎日楽しく過ごしてますよ。
ダンナさんは毎日私のご飯を美味しいって食べてくれて、週末には一緒に趣味のランや食べ歩きをしてます。子供はまだです。もう暫く二人の生活楽しみたいと思ってます。
私の友人には不倫してる人なんていないけど、ここの人たちって不倫とかで真面目に悩んじゃったりして、失礼だけど笑えます。チョット何考えてるのかわかりません。既婚者はは所詮奥さんのものなのに。
私の友人にもイケメン君います(一番はうちのダンナさんだけど)、未婚の人もいますよ。お仕事もきちんとしていて。どうして彼らみたいな人たちとお付き合いしないのか不思議でスレたててみました。それに付き合う時に未婚で最低条件じゃないですか?違います?

• << 14 それならそうとスレ本文に「既婚女性」の話なんだと書いて下さいね。 それにイケメンと結婚したからと言って、その既婚女性が不倫をしない保証はありませんからね。 イケメンの中には男性器が小さくて、セックスが下手くそな人も居るので、欲求不満になってしまいセックスがしたくて不倫をする既婚女性も居るんですよ。 それと世の中には、人の妻を寝盗って優越感を感じている不届き者も居ますので、純粋で騙されやすい既婚女性は、悪い男の餌食にされてしまいます。 一概には言えませんけども、貞操観念が低くて、欲求不満の既婚女性が不倫に走るケースが多いですよ。
  • << 17 主さんには最低必須条件でも それを物ともしない人も居るんです。 結婚してても恋したい とか 既婚でもトキメキたい とか 配偶者だけで満足出来ない とか 後はその時の状況で本来の倫理観の強弱でしょう。 恋愛体質な人には道徳的に生きるって難しいと言うか それ何?必要?程度らしいです。

No.11 18/12/05 11:54
通行人11 ( ♂ )

>> 10 なんかさ、こういうお馬鹿な嫁だと物足りなくて不倫したくなるんだよね。

顔はいいんでしょうね、たぶん。

3年後「旦那の愛人」とかいうスレ立てて若くてかわいい旦那の愛人をディスってるよ、たぶん。

No.12 18/12/05 12:11
八方美人ちゃん12 

そのうちわかるでしょ

No.13 18/12/05 12:41
匿名さん13 ( ♀ )

他人のものは良く見える、ってことでしょ。
あとは独身の女の子にちょっかい出すバカ旦那とか、独身の女の子からアプローチされてすぐ乗っかるバカ旦那がいるから、その手の不倫はなくならない。

No.14 18/12/05 13:18
匿名さん8 

>> 10 ブッブー!残念!既婚です。 ウチはラブラブで毎日楽しく過ごしてますよ。 ダンナさんは毎日私のご飯を美味しいって食べてくれて、週末には一緒… それならそうとスレ本文に「既婚女性」の話なんだと書いて下さいね。

それにイケメンと結婚したからと言って、その既婚女性が不倫をしない保証はありませんからね。

イケメンの中には男性器が小さくて、セックスが下手くそな人も居るので、欲求不満になってしまいセックスがしたくて不倫をする既婚女性も居るんですよ。

それと世の中には、人の妻を寝盗って優越感を感じている不届き者も居ますので、純粋で騙されやすい既婚女性は、悪い男の餌食にされてしまいます。

一概には言えませんけども、貞操観念が低くて、欲求不満の既婚女性が不倫に走るケースが多いですよ。

No.15 18/12/05 13:52
ラブラブさん 

>> 14 かなり偏った見方かと(笑)

• << 18 私は揚げ足取りをされないように言葉を選んで意見を延べておりますので、偏見ではありませんよ。 それに比べて君の意見は、偏見を通り越して、極論ですので、自分の事を棚に上げて、人の意見に文句を言わないで下さい。 確かに、イケメンはモテますけども、中には中身を重視にしている女性も多いので、 好きになる男性の容姿を気にしないで結婚する人達も多いんです。 女だって、美人でも性格が悪いと、男性からは相手にされないのと同じで、イケメンでも性格が悪いと、女性からは相手にされない可能性が高い訳なんです。 それと既婚女性が不倫をしている原因の一番多いのは「心が寂しいから」で、二番目に多いのは「セックスがしたいから」という統計もあります。 要するに、心や体が欲求不満だから、不倫をしている既婚女性が多いのです。 君は世間知らずで、視野がとても狭いので、もし私の意見が信じられないのでしたら、情報ソースを貼り付けますよ。

No.16 18/12/05 14:07
サナダ ( zUuGv )

前置きとして不倫はダメという考えです。

不倫という行為は結果として問題は不倫に至る経緯が何であるかによるんでしょうね。

これからも主さんのようにご主人と幸せに暮らしていけば不倫に縁はないでしょう。
これがもし旦那の暴力、借金、離婚したくても出来ない環境や状況、そこから始まる不倫って、精神的拠り所がない中救いを求める信仰宗教と似てると僕は考えてます。ですからたまに不倫スレ見ていて『この人、本当はいい人、いい奥さんなんだろいに』と思う人もいます。
だからといって不倫は肯定しないですよ。

ただしスレ関係なく人間長くやっているといろんな人を見かけますが、中にはいくつになっても異性好き、恋愛好き、ここで言う頭がお花畑?
これは正直話しするに値すらしない人もいますよね。

No.17 18/12/05 18:02
匿名さん17 

>> 10 ブッブー!残念!既婚です。 ウチはラブラブで毎日楽しく過ごしてますよ。 ダンナさんは毎日私のご飯を美味しいって食べてくれて、週末には一緒… 主さんには最低必須条件でも それを物ともしない人も居るんです。

結婚してても恋したい とか 既婚でもトキメキたい とか 配偶者だけで満足出来ない とか

後はその時の状況で本来の倫理観の強弱でしょう。
恋愛体質な人には道徳的に生きるって難しいと言うか それ何?必要?程度らしいです。

No.18 18/12/05 19:23
匿名さん8 

>> 15 かなり偏った見方かと(笑) 私は揚げ足取りをされないように言葉を選んで意見を延べておりますので、偏見ではありませんよ。

それに比べて君の意見は、偏見を通り越して、極論ですので、自分の事を棚に上げて、人の意見に文句を言わないで下さい。

確かに、イケメンはモテますけども、中には中身を重視にしている女性も多いので、
好きになる男性の容姿を気にしないで結婚する人達も多いんです。

女だって、美人でも性格が悪いと、男性からは相手にされないのと同じで、イケメンでも性格が悪いと、女性からは相手にされない可能性が高い訳なんです。

それと既婚女性が不倫をしている原因の一番多いのは「心が寂しいから」で、二番目に多いのは「セックスがしたいから」という統計もあります。

要するに、心や体が欲求不満だから、不倫をしている既婚女性が多いのです。

君は世間知らずで、視野がとても狭いので、もし私の意見が信じられないのでしたら、情報ソースを貼り付けますよ。

No.19 18/12/05 20:12
ラブラブさん 

>> 18 気に障ったみたいでゴメンナサイ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧