注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
がんばっても何も言ってもらえない会社
母親の誕生日プレゼント何が良い?

結果的に不倫になってしまったんですね。

レス25 HIT数 1940 あ+ あ-

結婚したい
18/12/07 17:36(更新日時)

私は本当に恋をしました。23歳年上の彼に。
初恋でした。

嫁さんも子供もいることはうっすら知っていたのですが、当時は私も新入社員になりたてで、なにぶん圧倒的人生の経験不足でした。
そんな私を飲みに連れて行ってくれて、(私は一応飲んでないです。)二人きりではないです。彼の友と言える人と、3人で飲んでました。
そこで飲み終えると、彼の友達は他の人からもお誘いがあり、その場で解散しました。
ですが、私は彼と別れるのがとても嫌だったのでしょう。彼から「離れたくないの?」と聞かれるほどに距離的に近かったと思います。
私は頷きました。こんな経験初めてだったから。彼と一緒にいたい。離れたくない。そんな思いが強く、「まだ一緒に居たいです…」彼に言いました。
「わかった。家まで送っていくよ」と言ってもらい、幸せでした。
帰る時も色々お話していて、ひょんなことから、「最近疲れてるんだー」、「んじゃ私がマッサージしてあげますよ!」的な感じで、一人暮らしの私のマンションに彼をあげました。
そこでマッサージしながら、たわいもない会話をして、
もうとっくに日付はまわっていました。
「今日泊まっていきますか?」なんて世間を知らない私は言っていました。「ちょっと仮眠取らせてもらうよ。そしたら帰る」って言ってました。
「ベッドひとつしかないので使ってください」
「おいで一緒に寝よ」って言ってもらいました。彼と一緒に狭いベッドの中へ。私は幸せでずっとドキドキしてました。
ドキドキしてて、寝れるはずもありません。彼の背中を見つめていました。すると彼がこちらに体を返し、見つめ合う形になりました。そこから流れるように……
初体験でした。

圧倒的人生経験不足な私にはこんな流れになるなんで微塵も思ってなく、ただただ好き人と一緒に居られる。すごく嬉しい。としか思っていませんでした。

初恋でしかも初めてを経験させてもらって、凄くとても幸せだったのですが、結果的には不倫という形になってしまいました。

後々考えて、結果的に不倫って形になっちゃうのかなぁ〜、初恋は叶わないってこういうことかなぁ〜って考えて、どこにも行くことも出来ない感情と共に1人で泣いていました。


私のした行為は愚かだったのでしょう。でも、初恋だったのです。恋愛ということに無知な私でした。
この好きという感情はいつまでも捨てることは出来ないと思います。
一生叶わない恋だとわかっていながらも好きという、大好きと言う感情は捨てることが出来ません。
彼が離婚しないかな〜と考えたときもありました。と、同時に今いるお子さん達が悲しむなぁと考え、たりもしました。

でもその考えもことをしてしまった後なので、どうすることも出来ません。

周りの人には絶対誰にも話さないし、だからネットで吐き出しているんですけど笑




結果的に不倫ってなってしまいました。
恋をした人が結婚していただけ、とはさすがに言えませんが、真剣に恋をしていたので………
不倫は悪いことなんですよね??
私は悪いことをしてしまったのでしょうか。恋をしただけなんですが………
皆さんはこのことどう思いますか?
やはり冷たい目で見られるのでしょうか。

18/12/05 19:54 追記
皆さん貴重な意見ありがとうございます。

当時と書いてあるとおり、その時の話です。新入社員になりたての4月の終わり頃だったでしょうか。
初恋で初体験で一気に経験しました。

そんな相手を忘れるはずもなく、もちろん今は関係を続けている訳ではないです。1回きりです。だからいいってわけではないんですけど。

やはりなかなかに厳しい意見ばかりですね。それだけ大きな罪を犯したってことですね。


18/12/05 19:55 追記

当時の私は本当に何も考えてなくただただ好きな人と一緒にいられるのが嬉しかったです。
すぐ5月に入って、その時色々考えました。ネットで調べて、あっ…これ不倫ってやつなのか。みたいな感じで思い、それから二人きりで会うのはやめました。

タグ

No.2754388 18/12/05 04:38(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.18 18/12/06 09:45
結婚したい0 

今更どうこういっても仕方ないのはわかってますよ。ただただ皆さんがどういう意見なのか聞きたかったのです。皆さんは不倫はすごく悪いことだよって言う意見ばかりなので、そうなのか〜って思っているくらいです。

反省してないでしょとか言われるかと思いますけど、いい経験になったなぁって思ってます。またひとつ学べたので。

私が不倫された立場だったら多分悲しむとは思いますけど、身を引きますね。その女性の方が私より上なんだな〜って思って。
もし隠されてるならそっとしておきます。1度不倫とか、浮気とかした人って治らないっていいますしね。
自分自身に自信がある訳ではないので、ほかの女性のところに行ったらそれはそれで、そうだよね。そっちの女性の方がいいよね。って思ってしまいます。


あと一つ言いたいことが、誘ってるって言う人いますけど、当時の私にそんな高度なテクニックありませんから笑

あったらこの歳より前に同年代の人とかとやってますって笑笑

まあ今考えると若い子とやれるのがラッキーくらいにしか思ってなかったんでしょうね笑

私は初恋して、その人と初めて出来たので幸せでしたよ。この恋は叶わないんだなぁって考えて凄く泣いてましたし。

今更しょうがない事ですもんね。私の人生を正そうとしてくれるコメントとかを書いてくれた方々ありがとうございました。その人のこと一生忘れることは出来ないけど、二度と同じ過ちを起こさないように生きていきます。

  • << 20 主さん、おいくつなのか分かりませんが 社会人でしょ。 女の一人暮らしの部屋に、男を入れちゃダメ しかも、夜 しかも、酔っている男 相手の男の体に触って ベッドで休んでと勧める 下心なんてなかった?彼が好きだから、彼が疲れてたから?ただの親切心? こんな理屈は世間では通りません! 娘が一人暮らしをする時に、親からやっちゃダメよ。と注意されることばかり。 そんな事も教えてもらってないの? 若い男性には効果がなかった? だからって、うっすらでも、しっかりでも妻子あると知ってる男性を部屋に入れたら、あなたが非難される。 そういう言動をしています。 (笑)こんな表現で済まないことをしているんです。
  • << 24 >あと一つ言いたいことが、誘ってるって言う人いますけど、当時の私にそんな高度なテクニックありませんから笑 って、その人を好きになったからでしょう? 好きになったから世間知らずのふりして若い体を武器にして自分のものにしたかったんでしょう? 主さんの言ってるように若いから、つまみ食いされただけ。 向こうは家庭のほうが壊してまでなんて考えてもないだろうに 逆の立場だったら、浮気相手に譲るんだ。主さんは好きで結婚して子供いるにも関わらずラッキーと思われてる相手に渡すんだ。 子供が父親大切な気持ちは? 子供が傷つく気持ちは? 笑笑って、なんか軽い感じ。 自分に酔うの大好きな人だと思いました。

No.21 18/12/06 13:38
結婚したい 

>> 19 主さんみたいに新入社員ですこし優しくされたりするとコロッと不倫するような子たくさんとは言わないけどいるんだろうなと思います^^; そしてお… 普通の恋愛してますよ!‪^^

No.22 18/12/06 14:14
結婚したい 

>> 20 主さん、おいくつなのか分かりませんが 社会人でしょ。 女の一人暮らしの部屋に、男を入れちゃダメ しかも、夜 しかも、酔っている男… 当時は社会人になってまだひと月も経っていませんでしたね。

高校では部活ばかり熱心にしていたものですから、恋愛とかに興味もなかったんです。

そういう誰かと行為を行うということじたい頭になかったですね笑

だからでしょうね。親から何も言われませんでしたよ。

男性を部屋に入れるってことじたいは何も思いませんよ
小さい頃から男女の差をあまり感じたことがないんですよ〜
私が男の子のような感じで育ってきたからかもしれませんが笑

No.25 18/12/07 17:35
結婚したい 

>> 24 ふりなんかしてないですよー(^^)

自分の子供の気持ちはわからないですね。
本人じゃないので‪(^^;)‬

もう過ぎたことですし、なんか皆様の意見拝見させてもらったら、こんな若造なんて遊ばれてただけなんだな〜って思って、軽い感じになっちゃいました笑

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧