注目の話題
高熱だと知り長時間放置
親が会社に挨拶、、
彼氏と分かり合えない。納得できない

恋が分からなくなってる社会人と高校生

レス2 HIT数 969 あ+ あ-

社会人さん
18/12/05 11:01(更新日時)

25歳社会人です。
今年から始めた運動系の趣味の集いで17の子と姉弟みたいに仲良くなりました。回りからも微笑ましいと言われ、一人っ子でずっとそういう関係に憧れてたので嬉しかったのですが、最近彼が私を好きでいたという事を仲間から聞いて動揺してしまいました。私は、結婚前提の彼氏がいるのに、他に付き合ってと告白されたまま断りきれずにいる男性と気になる人もいる優柔不断なダメな女です…。集いには世話焼きで恋ばな大好きな20代の女の先輩も4人居て、今回はその方々に彼とのことが知れてしまい、A先輩は、厄介になるといけないから聞かなかったふりしていた方が身のため。向こうも告白してこないなら互いに今のままがいい。B先輩は、知らないままは酷だし知ってしまって知らぬふりはもっと罪。告白されて曖昧なのは大人としても最低。彼のためにも白黒はっきりした態度で返すべき。可哀想ってだけで今の彼と別れて乗りかえられるの?と。C先輩は、年上とHしたいだけじゃない?飽きたら遊んで捨てるでしょ。じゃなかったらマザコン気質で彼女にも甘えたい願望があるだけ!将来ひもやストーカーとかになるよ。なんて言います。しかもそれを私が居ないときに本人に問いつめたらしいので流石にないと思いました。泣きそうになり否定してたようです。彼は大人しくて真面目で優しくて、お年寄りにも親切だから集まりでも人気があり、子供や動物も好きな良い子なのでそんなんではありません。C先輩は年下彼氏と以前色々ありヒステリックが入っています。D先輩は、両思いなの?ならとりあえず聞いて返事して付き合いなよ!後は成人するまで待つとか!なんて言います。彼は、私を困らせたくないから告白は迷っているが気づいてほしい。でも今はまだ告げない。気づかれたと感じたら腹をくくり告げる、と決めてるようです。何れ来るのかと思うとドキドキします。又、こういう系の隠すのが下手な私は、気づいてると悟られないよう今まで通りみたく振る舞えるか不安です。付き合いは続けたいです。自分ならこんな形で相手に気持ちを知られたと分かったら堪えられません。いきなり上の女の先輩に言われたのもショックで恥ずかしかったと思います。恋愛経験0のようでちょっとおじさんが下ネタ飛ばしたりするだけで慌てたり俯いてしまいます。中学男子組にまでたまにからかわれてます。だから私はこの経緯も彼の気持ちも今は知らなかったふりしてます。先輩もバラしてないので彼も私にまではまだ知られてないと信じてます。何だか罪悪感が湧いてきました。先輩の誰かの言う通りにするのも違うし、自分で答えを出し動いても傷つけそう、このままでも私は気まずいし彼に不振がられたら時間の問題かもしれない。正解なんてないかもしれませんが何かアドバイス頂けたら有り難いです。彼のことは好きですが、恋愛ではないと思いますし年齢差があります。でも今の彼氏が好きかと聞かれたらなんか違うし、気になってた人もなんだか違う気がしてもう分からなくなりました

No.2754326 18/12/05 00:38(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/12/05 02:41
匿名さん1 

長い!読みにくい!
何が言いたいのか わかりにくい!

No.2 18/12/05 11:01
匿名さん2 

その感じだったら、もし17才の子と付き合ったとしても「なんかちがうな~」ってなると思います。少し受け身すぎるというか、押しに弱すぎるというか。もっと自分の意志を持って相手を選んでください。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧