注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
がんばっても何も言ってもらえない会社
高熱だと知り長時間放置

喧嘩するとすぐに別れると言う彼氏

レス5 HIT数 505 あ+ あ-

匿名さん
18/12/05 21:20(更新日時)

高校生です。
付き合って1年4ヶ月の彼氏がいます。
私は部活を引退して10月からバイトを始めました。給料はあまり高くなく、週5でシフトが入っていて、土日どちらも夜バイトがあって彼氏とゆっくりする時間がないので、日曜日に休みをもらって平日3日土曜日は昼から夜までと働きたいと店長にお願いしました。そのことを彼氏にも伝えるとこれ以上会えなくなるなら別れると言われました。
私は免許なども取りたかったので稼げる日程にしつつ、彼氏にも会えるように日曜日は完全にオフにしてもらったのにこのようなことを言う彼氏がわかりません。
会える日もしっかり作ってるしやりたいことを応援して欲しかったのに残念です。
彼も土曜日にバイトを入れたり、他の仕事を土日に入れたりするのにいつも私だけが責められます。
今までも何か小さな喧嘩があっただけでももう辛いから別れるなど自分のことばかりです。私の気持ちなんて考えようとしてくれません。
今回はなんで別れるというか発想が生まれたのか本当に理解ができなかったので初めてしっかりと自分の思っていることをビシッと言うことができました。
会える時間が少なくて辛いより別れて会えなくなる方が辛いと思いませんか?

No.2754299 18/12/05 00:04(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/12/05 00:19
恋愛初心者1 ( ♀ )

別れるって言えばなんでも主さんが言うこと聞くって思ってるんでしょうね。

若いからまだ修正はきくだろうけど大人になってもそんなんだったらモラハラかただの痛いやつでしかないですしね^^;

あんまり反省なく別れ話するようであれば本当に別れた方がいいですよ!


No.2 18/12/05 00:34
恋愛の達人2 

すぐ、別れようっていう奴はかまってちゃんだから、この先も面倒くさいし、治らないよ。相手が傷つくこともわからない自己中。

No.3 18/12/05 01:09
匿名さん3 

そんなメンヘラ彼氏、望み通り別れてあげたら?
別れようと言った途端すがり付いてくるか、アナタを一方的に悪者にして責め立ててくるか…
どちらにしろ本性を垣間見れば一気に冷めるよ

No.4 18/12/05 01:41
匿名さん4 ( ♀ )

別れたらいいじゃん!

No.5 18/12/05 21:20
ラブラブさん5 

根性や忍耐のないクソガキですね

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧