注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
彼氏と分かり合えない。納得できない
親が会社に挨拶、、

相手に恋愛感情はあると思いますか?

レス1 HIT数 363 あ+ あ-

匿名さん
18/12/04 22:36(更新日時)

相手に恋愛感情はあると思いますか?全ての経緯を説明しますので長くなりますが、どうか意見ください!

僕は大学2回生で、1回生でバイト先の後輩、おとなし目のシャイな性格です。
10月末に1回目のご飯に誘いました。その子は快くokしてくれて、日程もその子から提案してくれてスムーズに進みました。
その子のLINEはポイントポイントで絵文字を使うくらいであんまり使わないのですが、その1回目のご飯のお礼LINEは絵文字豊富で見たこともないハートの絵文字もあったことから、成功したと思います。その1回目の帰り道で「今度は私が奢ります」と言ってくれていて、また今度行こうね!と次の約束もできました。

それから1週間後くらいにシフトが出たので2回目の日程決める話になり、ちょうどその時期がその子のテスト期間だったのにも関わらず、テストがあるのでテスト前の△日か、テスト後なら行けますと言ってくれて、その△日に行く約束ができて、2回目のご飯に行きました。2回目は1回目よりも良い雰囲気で、お互いの頼んだものをシェアしたり、帰り道でアイス買って食べながら帰り、その日は寒かったので「めっちゃ手冷たい!」みたいな感じでお互いの手に触れ合うスキンシップはできました。

ただ、1回目の時に「次は私が奢ります」と言ってくれていたのですが、2回目のご飯は本当にご馳走してくれました。
もちろん僕は年上で男なので、会計しに行こうとしたら、「今日は私が出しますね」と、こちらがいいよ僕が出すよ!と2〜3回言ったのですが引かなかったので、これ以上は気を悪くすると思いご馳走してもらいました。
借りを作りたくないのかな?ともとれる行動でどういう事なのかいまいちわかってません。2回目の帰り道で、「テスト終わったら12月に映画でも行かん?」というと「行きたいです!」と言ってくれて、既に日程も決まっています。
日程決めの時では、シフト休み合わせないかな?と聞くと、彼女の方から「そうですね!12月21,30以外大丈夫です!」と、クリスマス誘っても良いのかな?と勘違いしてしまうようなくらいには進んで話をしてくれて、シフト提出も合わせてくれました。
最近ではシフトが被ると自然に一緒に帰るようになりました。

正直3回目の映画は告白も考えてるのですが、気になる点がいくつかあり、ただの良い先輩としか思われていないんじゃかと思ってしまっています。
まず1つ目が、LINEです。
僕は頻繁にLINEを見ないタイプで彼女もそうなのか、LINE交換した時点からやり取りしてる時で1日に1〜3通程度のやりとりです。
なのでお互い返せる時に返す、半日間隔くらいでした。早い時は2時間間隔くらいで話す時もあります。
ただそこで気になるのが、彼女からの返信が丸2日こないことがあることです。(今までで2〜3回程)
誰しも忙しい日はあると思うのですが、さすがに丸2日返事がない事があるということは…と、色々考えてしまいます。
もう1つは、彼女と恋愛の話を一回もできてないことです。彼氏いるの?と聞いたり、好きなタイプは?等の会話を一切できていないことです。
これらの事から彼女に恋愛感情はあると思いますか?それとも先輩だから付き合ってくれてる、無理させてしまっているのでしょうか。

No.2754156 18/12/04 20:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/12/04 22:36
匿名さん1 

ハッハッハ。
どれだけスレを立て直しても無駄ですよ。
必ず私が現れますよ。

しかしスレが新しくなる度に、主と後輩さんがいい感じっぽく書かれていますが、ちゃんと本当のことを書いていますか?
映画はいつ行くんですか?
それまで大人しく待てないんですか?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧