注目の話題
初デートなのに「どこでも良いよ」
女性の引越しについて
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)

彼女へのクリスマスプレゼント

レス3 HIT数 446 あ+ あ-

匿名さん
18/12/12 23:11(更新日時)

23歳の彼女と初めてのクリスマスなので、ティファニーのオープンハートのネックレスをプレゼントしようかと思っていたのですが、同年代の女性の方にアドバイス頂きたいです!
ティファニーは高校生とか若い女性に好まれるとは聞いたことがあるんですが23歳の彼女は喜んでくれますかね?
特にブランド好きって感じではないんですが、グッチのネックレスや時計を付けてるのは見たことがあります。
財布はヴィトンで服は自分にはわからない物を来てます!

No.2754047 18/12/04 17:29(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/12/04 19:23
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

ティファニーのオープンハートも、
銀でないなら許されると思うけど?
(金かプラチナでね。)
出来るなら一緒に出掛けて、彼女の気に入っていたものをこっそり買っておくのをおすすめします。

あと、服やバッグのブランド分かっているのでしたら、同じシリーズの小物の方が喜ぶと思います。

ティファニーなら、クロスとか今の時期可愛いし、手帳用のボールペン等もありますよ?

No.2 18/12/05 11:48
9999 ( ♀ 9PhRv )

私も23歳のときに彼から初めてのクリスマスプレゼントで全く同じ、ティファニーのオープンハートのネックレスをもらいました。大好きな彼でした、が…すみません、数えるほどしかつけていません。
なんというか、あまりにもデザインが目立つので一目でティファニーのやつだなと分かるうえに定番すぎてクリスマス後につけてるのがいかにも彼氏にもらったんだろうなって感じがして…学生時代だったらこれ見よがしに(?)つけてたかもしれないですが社会人になってからだとなんとなく恥ずかしく感じちゃいました。
あとは個人的な好みですがどんな服にも似合う、毎日つけられるようなデザインのものが好きなので大きなハートとかよりは一粒ダイヤみたいな(そんな高価なものでなくてもいいので)のがはずさない感じはします。
年齢的にもこれから社会に出て大人の女性としての魅力を増す時期だと思うので少し大人っぽいものにした方が喜ばれるかなと思いました。

No.3 18/12/12 23:11
匿名さん3 

オープンハートのネックレスって定番すぎて私はあまり嬉しくないかな。デザインもありきたりだし。
ティファニーは学生ってイメージがある。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧