注目の話題
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
これはブロックするのが正解ですか?
初デートなのに「どこでも良いよ」

彼と離れている時間

レス2 HIT数 289 あ+ あ-

匿名さん
18/12/12 23:06(更新日時)

1年付き合っている彼がいます。前の職場で知り合いました。彼は同じ職場の男性同僚と私が、仲良く喋ってい姿をみて私には男がたくさんいるんだな。と勝手に想像しています。そのせいで私を信じれない。本気では愛せないと言われました。でも私は彼一筋ですが彼には伝わりません。でも彼は一緒に過ごしている時は幸せで離れて暮らしていると不安で仕方なく、毎日夜にビデオ電話かけてきたり、ずっと朝まで寝てる姿をうつしてと言われます。一緒に過ごしている時間は本当に私も幸せです。旅行やイベント大事にしてくれたり、仕事相談など真剣に聞いてくれたり、疲れていてもお出かけに連れていってくれます。でも離れると不安が強くなりビデオ電話しろや、ラインの返事は3分以内など言われます。一緒に居ない時間は本当に息がつまりますが、楽しい思い出があるので中々離れられないでいます。彼も1年付き合ってますが、いまだに信じられないと言われてます。やっぱりお互いの為にお別れした方が良いでしょか?長文ですみません。

No.2754016 18/12/04 16:06(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/12/04 16:36
匿名さん1 

束縛が嫌いだから、これ以上束縛するのなら別れたいという言い方はどうですか?
そこを改めてくれるなら別れないと。
逆上したら怖いタイプと思います。
別れ話は必ず人目のあるところで!

No.2 18/12/12 23:06
匿名さん2 

これってさ、一緒に暮らすようになったら改善されるものでもないと思うんですよね。ずっと束縛は続くよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧