注目の話題
ひねくれてますか?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

彼氏の元カノから連絡

レス2 HIT数 549 あ+ あ-

大学生さん( 20代 ♀ )
18/12/12 16:49(更新日時)

21歳大学生女です。
二人の間では解決しているんですがモヤモヤするので投稿させてください😂

1つ年上の彼氏がいるんですが、彼が高2の時に半年付き合っていた元カノからLINEが来たそうです。
先月彼の高校の同窓会があり、最近彼が元カノとばったり出会って、同窓会のときの写真を送ってほしいとか理由をつけてLINEを送らせ、その後よくわからない雑談をしてきたという感じです。

彼氏は全く相手にする気がなく、既読無視で削除してくれたのですが...
元カノは私の存在(今カノがいること)を知っているらしいのですが明らかに喧嘩売られてますよね?😂
私なら友達でも彼女持ちなら連絡しようと思いませんしむしろやめとけって言います😂

彼氏が高2のときなのでもう4年前くらいのことです‪( ˙-˙ )

彼氏は絶対に浮気をしない、元カノに未練もクソもない、という感じなので心配はしていないのですが、一方的に元カノから狙われている(?)のは面白くないというか、イラッとします(笑)

実は私の大学卒業と同時に婚約しようかという話も出ているので、
結婚式をすることになったら元カノも呼んでやりたいくらいです(性格悪くてすみません😂)

元カノから連絡きたと聞いた時についに来たか!と思ったのですが
皆様はこのような体験したことありますか?
その後の出来事など、ありましたらお聞きしたいです☺️

タグ

No.2753878 18/12/04 09:35(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/12/12 12:58
通行人1 

彼氏がしっかりしてればなにも問題はない。アプローチしてるのにまったくなびかないほうが、女としては傷つくと思うよ。

No.2 18/12/12 16:49
大学生さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 回答ありがとうございます!
そうですよね、彼が既読無視してから連絡はないようで、安心しています😌

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧