注目の話題
妻の過去について
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
おばさんイジリされる職場

女性は基本的に男性嫌いですよね

レス5 HIT数 482 あ+ あ-

名無し
18/12/05 01:11(更新日時)

女性って基本的に男嫌いですよね

自分の好みの男性や俳優以外は興味も関心も無いですよね

男の場合は、自分も含め基本的に女性が大好きで、あらゆる女性に関心があります

この違いは何処から来るのでしょうかね??

タグ

No.2753869 18/12/04 09:20(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/12/04 11:03
やじ馬1 

違いはきっと性欲だと思う

No.2 18/12/04 11:07
名無し2 

♂→誰でもいいからタネ撒き散らしたい

♀→厳選して自分に合った最高のパートナーを選びたい


これかと。人間に限った話じゃなく生き物の♂は大体そんな感じ
それこそ生き物の♂は発情したら他の生き物でもモノでも手当たり次第アプローチして交尾をしかけようとする


そういうこともあって、生き物の♂は全体的に人懐こくフレンドリーで芸を覚えるのが上手
メスは子育てという大事な役割を追うから、クールでマイペース、興味対象以外は関心を持たないという性格が多い

No.3 18/12/04 12:29
主婦3 

アナタハン島事件

サイパン島の北方約117キロに位置するアナタハン島。
第二次世界大戦中に漂流してたどり着いた32人の旧日本兵が、アナタハン島でたった二人で生活していた夫婦と合流。
そして旧日本兵たちと現地の夫婦で共同生活していた所、現地の夫が殺害された。そして島に残った妻を旧日本兵32人が自己の性欲を満たそうと奪い合い、殺し合い、終戦後に7年たって発見されるまでに現地の妻1人と生き残った旧日本兵は7人ぐらいになっていた。
生き残った7人は現地の妻が誰かと性行為をしているのを除きながら自慰行為をするだけだったので、現地の妻を奪い合い殺し合いの対象から外れていて生き残ったという。
男の性欲とは如何に醜いものかを分からせてくれた事件である。  
以上、アナタハン島事件にてご参照ください。

No.4 18/12/04 15:15
通行人4 

違いは「化粧」

女性のノーメイクが当たり前の世の中になれば、「女好き」の男は激減するだろう。「セクハラ」も激減。「痴漢」も激減。「ナンパ」も激減。「浮気」も激減。

No.5 18/12/05 01:11
匿名5 

いいえ、違います。基本的に異性は異性に興味があります。「あらゆる」の定義が分からないので何とも言えませんが自分は違います、興味のない人もいます。
違いがあるとして、どこから来るのかって普通に遺伝子レベルの生物学的違いや、それに伴う男女の文化、慣習の違いです。子孫を残すため、異性に興味がわくように仕向けられたのです。


投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧