注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

元彼の心理と行動がわかりません

レス5 HIT数 432 あ+ あ-

匿名さん
18/12/04 11:02(更新日時)

元彼の行動の意味と心理がわかりません。
元彼とははっきり別れたわけではなく、私が彼の行動にあまりに我慢ができなくなって一時期全部連絡を無視してしまったことをきっかけにその時から別れてるよ。と後からこじつけのように言われたのでしぶしぶ別れを受け入れた感じです。しかし、無視してしばらくしたら普通にいつも通りの関係に戻り、会ったりもしていたので私はしばらくまだ付き合ってると思っていました。しかしそれから1ヶ月か2ヶ月くらいたったら彼に新しい彼女が出来たらしくそれで私との関係がまずいと思ったのか、付き合ってないということにされました。
彼女がいることを知り最初は私も引きずってしまいましたが、彼に彼女いるんでしょ?と問いただしても付き合ってない。全く好きじゃない。と絶対に認めないし、結局最低な男なので連絡先は消してないけど会ったり頻繁に連絡を取るのをやめました。すると、彼は私が離れていくと察したらしく普段しないようなデートの誘いや彼から会おうと言ってきたり、離れる!と私が言うと怒鳴って怒ったり、何してたの?など変に束縛してきたり、返信のペースが前より早くなったり誕生日彼女じゃなく私と過ごそうとしり、キープしておきたいのかもしれないだけかもしれないけどまだ忘れられない私にとってはなんで?と思う行動が多々あります。どんなにしつこくしても彼から切るつもりは全くないみたいです。しかし、昨日頭にきてしまって彼女がいることや浮気してたことをばーって当たり散らしてしまったら、最近連絡なくて丁度よかったのに何で急にそんなこと思ったの?連絡ないから喧嘩しなくて幸せだったのにと言われてすごい腹がたつし意味がわかんないです。そんなこと言うならとっとと切ればいいのに。彼の心理はどーゆーことですか???彼はどーしたいんでしょうか?

No.2753827 18/12/04 05:31(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/12/04 07:01
匿名さん1 

彼の心理がわからない
どーしたいのか?
主も同じ
主が一切相手にしなければ連絡して来ない
主も引きずるの止めるべき、相手もそれを知ってて連絡して来る

No.2 18/12/04 07:19
匿名さん2 

1さんがおっしゃられてるように彼の心理がどうとかでなく、貴方が彼に未練があるからど~のこ~の自分自身に言い訳作って、連絡を断てずにいるだけ!かと思います (-_-;)

よく分からない彼と連絡取り合ってても、モヤモヤするだけかと思いますが …

No.3 18/12/04 08:37
magician ( ♂ jSIQv )

キープしときたいだけでしょ。 もっといい女が現れたら君とは付き合ってなかったことになる。 (^^;)

No.4 18/12/04 10:00
匿名 ( zKePv )

その元彼の考えていることとか理解しようとするのをやめたらどうでしょうか。たぶん誰にもわからない

No.5 18/12/04 11:02
恋愛の達人5 

ハタから見れば彼がどうこうは主さんが遊ばれてる感じ。だから彼は今の状況で別に良いのさ。

彼がどうしたいかよりその状況でありながら主さんがどうするべきか考えた方が良いよね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧