注目の話題
日本人の子供はとても依存的なのはなぜですか?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
家出て行ったら駄目なんですかね。

脈アリでしょうか?

レス5 HIT数 566 あ+ あ-

匿名さん
18/12/04 14:31(更新日時)

女子です。
学校で席が隣の男子のことなのですが、その人はいつも席を近くに寄せてきます。
また、修学旅行で班が一緒だったのですが、タクシー行動のとき隣に座っていました。そのときに全員寝てた(私は寝付けなかったので寝たフリ)のですが、その男子は途中で起きて、運転手さんと話したりしてました。そのときに私の指先をつんつんって触ってたんです。時間あけて3回くらい。
最近は目もよく合います。
これって脈アリでしょうか?

No.2753791 18/12/04 01:43(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/12/04 01:51
匿名さん0 

それは好きでしょ

  • << 3 ここの掲示板はスレ主のレスは丸わかりになる仕様なので、自演すると物凄く恥ずかしいことになります。

No.2 18/12/04 01:57
匿名さん2 

脈ありそうなら、狩ろうとお考えなのですか?

あなたの気持ちはどこにあるのでしょうか?

まずご自身の気持ちを、きちんと整理されたほうがいいですよ。

脈ありかのスレ、多いです。
では、脈なしなら眼中にもないということでいいのでしょうかね?

一番最初に考えるべきは、自分の気持ちがどうなのかです。
脈なしとなっても、それでも好きかどうかでしょ??

自分がいいと思ってる人が、自分のことを好きそうかを図り、その気持ちで自分の気持ちを変化させられるなら、私はさもしいと思う。
だったら、どんな人かを無視してでも、自分のことを好きと言ってくる人と一緒にいればいいんですよ。

いいなと思う人と一緒になりたいなら、計算はやめたほうがいいし、比較もすべきじゃないですよ。
ただひたすら、自分が好きかどうかを感じ取ること。きちんと、相手に気持ちを伝えられることなど、先につながることを考えるべきではないでしょうか。

私にだけこんなことを。なんて、滑稽か思い込みだったら、それを知った時に、何が残るのか考えてみたことはありますか?
それなら、私にこんなことをしてくれたことがある。素敵だと思った。迷わないで、好きだと言える気持ちがある!って思うほうが、有益ですよ。

No.3 18/12/04 08:56
匿名さん3 

>> 1 それは好きでしょ ここの掲示板はスレ主のレスは丸わかりになる仕様なので、自演すると物凄く恥ずかしいことになります。

No.4 18/12/04 09:59
匿名 ( zKePv )

脈ありだと思います。修学旅行、せっかくの接近チャンスだったのに!がんばって。

No.5 18/12/04 14:31
匿名さん5 

きっと好きなんでしょうね
その男の子もなかなかやりますね

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧