注目の話題
日本人って国内でしか法律を守らないんですか?
女性に嫌われる人の定義
夜に授業する幼稚園と小学校が欲しい

意識しすぎて話をしてない

レス4 HIT数 393 あ+ あ-

恋愛初心者( ♂ )
18/12/12 12:45(更新日時)

自分と挨拶した後なんかに自分の顔や身だしなみを鏡チェックしてる女性がいるのですが 

自分は身だしなみは特に気をつけて、ネクタイも常に切り替えたりしてる方です。
女性が多い職場なので、なおさらです。

ちなみにその女性には下の名前やかわいいと言う言葉やボディータッチは一度のみしてます。

前みたいに普通に話が出来ない状態で困ってます。

もしかして、自分を意識しすぎてる気がします。
鏡を見てしまうとは何かしらありますよね?





タグ

No.2753770 18/12/04 01:01(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/12/04 01:44
匿名さん1 

まぁ、見た目は大事ですよ。清潔感とか、身だしなみとか、そういう意味で。容姿という意味は含んでおりません。

意識されてるんでしょうが、それは悪いことじゃないですよね。
身なりを整えることは、いいことです。

あなたは、その女性とどうなりたいんでしょう?
お付き合いしたいとか、もう少し仲良くなりたいとか、思うことがあるのでしたら、明確に目標として考えたほうがいいと思います。

あなたが魅力を感じる人は、他の人にとっても魅力的なのかもしれないわけですよね。
誰かに取られても泣かないなら、のらりくらりとしていてもいいと思うけど、そうじゃないなら、ちゃんと誘うべきではないでしょうか。

後悔先に立たず。
何もしないで後悔するより、何かをして後悔するほうが、経験値を得られます。
どうしたいと思われてるかが、文面からは読み取り辛かったですが、何かの展開を求めてるなら、動いたほうがいいですよ。

No.2 18/12/04 10:16
匿名 ( zKePv )

自分を意識して鏡を見ているってちょっと考えすぎだと思います。気になってるのなら何か行動を!

No.3 18/12/05 23:01
通行人3 

主さんを意識してってことではないかもしれないですよね。変に期待しすぎない方がいいんじゃないでしょうか。

No.4 18/12/12 12:45
社会人さん4 

主さんにだけですか?
ただ自分の見た目が気になるだけじゃない?男でも女でもすぐ見た目気にする人いるじゃん。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧