注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

友達も誘いたいと言われた

レス10 HIT数 495 あ+ あ-

片思い中さん
18/12/13 01:18(更新日時)

20代女性です。
好きな人と呑みに行く事になりましたが、友達を誘いたいと言われます。彼とは過去何度か2人で食事や呑みに行った事があり、私の好意も気付かれてしまっている状態です。やんわり断っているという事でしょうか…まだチャンスはあるでしょうか。
チャンスを掴むのは難しいとは思いますが、皆様の知恵をお借りしたいです。

No.2753752 18/12/04 00:13(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/12/04 01:15
匿名さん1 

チャンスをつかみたいというなら、どんな形でも、一緒に過ごせる時間は、今のところは作ったほうがいいと思いますよ。
自分を見てもらえる場になるんで。

あなたの気持ちがぶれなければいいんです。
好みだから、紹介してって頼まれたと言われたとて、あなたが誰を好きかがぶれなければ、臆することないです。

もしぶれるなら、その程度の気持ちだったということもあるかと思いますが、違う視点では、別のいい人と出会うきっかけになったというだけですよ。
絶対に、知ってる異性より、知らない異性のほうが多いんです。
この人と思ってるよりいい人なんて、いっぱいいてもおかしくないでしょう。

どんな人と出会っても、この人だって思える人を見つけられることにつながる可能性もあるので、時間や場を楽しむ交流であると捉え、たくさんの人間と知り合う機会が増えるのは、人としての幅を広げることにもつながりますから、深く考えず、行ってみていいと思いますよ。

  • << 4 レスありがとうございます。 諦めて新しい出会いを探すべきだと分かってはいるのですが、お恥ずかしいですが今は他の人に目がいかないくらい忘れられない存在になっています。 一緒に過ごす時間を少しでも持ち続けていく事で、お互い気持ちに変化が生まれる事もあるでしょうか…しつこくないよう気をつけていますが、煙たがられてしまうでしょうか。

No.2 18/12/04 06:07
通行人2 ( ♂ )

脈無しかも……………


主さんの事好きなら当然ツーショットで友達なんて呼ばないよ。


  • << 5 レスありがとうございます。 やはり誰から見ても脈なしですよね…よく思ってくれているような事も言われていたのですが自意識過剰でした。

No.3 18/12/04 10:10
匿名 ( zKePv )

友達を誘いたい、はやっぱりそういう雰囲気にならないように気をつけてる可能性がありますよね

  • << 6 レスありがとうございます。 やっぱり、やんわり断っていると感じますよね。もうチャンスもないですかね…

No.4 18/12/04 14:26
片思い中さん0 

>> 1 チャンスをつかみたいというなら、どんな形でも、一緒に過ごせる時間は、今のところは作ったほうがいいと思いますよ。 自分を見てもらえる場になる… レスありがとうございます。
諦めて新しい出会いを探すべきだと分かってはいるのですが、お恥ずかしいですが今は他の人に目がいかないくらい忘れられない存在になっています。
一緒に過ごす時間を少しでも持ち続けていく事で、お互い気持ちに変化が生まれる事もあるでしょうか…しつこくないよう気をつけていますが、煙たがられてしまうでしょうか。

No.5 18/12/04 14:29
片思い中さん 

>> 2 脈無しかも…………… 主さんの事好きなら当然ツーショットで友達なんて呼ばないよ。 レスありがとうございます。
やはり誰から見ても脈なしですよね…よく思ってくれているような事も言われていたのですが自意識過剰でした。

No.6 18/12/04 14:31
片思い中さん 

>> 3 友達を誘いたい、はやっぱりそういう雰囲気にならないように気をつけてる可能性がありますよね レスありがとうございます。
やっぱり、やんわり断っていると感じますよね。もうチャンスもないですかね…

No.7 18/12/11 23:33
通行人7 

二人では出掛けたくないって思われてる可能性が高いですね。まだまだ確率はゼロではないと思うけど、しんどい戦いになりそう。

  • << 9 レスありがとうございます。 その確率が高いですよね…話を流したり、うやむやにせず会ってくれる時点では頑張り次第で振り向いてくれる可能性もあるのでしょうか。

No.8 18/12/12 00:14
匿名さん8 ( ♀ )

いや物は考えようですよ主さんが美人だったらその事を自慢したくて友達を誘ってるとかもありでは?

  • << 10 レスありがとうございます。 美人とは思いませんが、もし仮に彼の尺度ではそう思ってくれていたなら、そういう場合もあるんですかね…ちなみに、友達は1人しか呼ばないそうです。美人云々はともかく、可能性が残っている事を祈りたいです。

No.9 18/12/13 01:08
片思い中さん 

>> 7 二人では出掛けたくないって思われてる可能性が高いですね。まだまだ確率はゼロではないと思うけど、しんどい戦いになりそう。 レスありがとうございます。
その確率が高いですよね…話を流したり、うやむやにせず会ってくれる時点では頑張り次第で振り向いてくれる可能性もあるのでしょうか。

No.10 18/12/13 01:18
片思い中さん 

>> 8 いや物は考えようですよ主さんが美人だったらその事を自慢したくて友達を誘ってるとかもありでは? レスありがとうございます。
美人とは思いませんが、もし仮に彼の尺度ではそう思ってくれていたなら、そういう場合もあるんですかね…ちなみに、友達は1人しか呼ばないそうです。美人云々はともかく、可能性が残っている事を祈りたいです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧