注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
がんばっても何も言ってもらえない会社
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

事件か、超常現象か、あるいは、両方か?❗(1)

レス33 HIT数 872 あ+ あ-

名無し
18/12/30 15:24(更新日時)

この本当に起きていたであろう(一部は絶対に本当だと、私は、強く判断しました❗❗❗)出来事の発端は、とりあえずですが、あるインストラクターが小学校の高学年か中学校の時に遡ると思います。多分、元は、このインストラクターか、周囲にいた人間が、不良になった事が原因だと思いますが(複数いた場合は、一番最初に不良になった人間)彼が誘い込まれた場合は、私としては、あらゆる意味で、誘い込んだ側に高い関心がありますけど・・・。

18/12/03 22:51 追記
因みに人間も本能を持った生き物だから、ある程度は誰でも先を予知できるし、無意識的に先を予知して行動していると思います。つまり彼が誰かに誘われて不良になった場合、この誰かは、何か、先を予知して、誘った疑いがあるのかも知れない。彼自ら不良グループに入ったり、不良グループを作った場合は、彼自身が原因だと思いますが、この場合も、彼が、何かを予知して、それに基づき、行動していたのかも知れないです。

18/12/03 23:57 追記
更に、彼の周囲の人間、あるいは、彼自身の周りでは、事件が、多分、何件か(一件以上)起きていたと予測。つまり事実の場合、台風の目の様な感じになっていた、しかも、この目を、無意識とは言え、意図的に誰かが作り次々と巻き込み今に至った、彼は、親戚や身近な人間が普通より多いこともあり、影響も大きいと、この誰かは見越していた、とも考えられます。また、この影響は意外に、世界中に散らばったかも知れないです。

No.2753658 18/12/03 21:39(スレ作成日時)

投稿制限
スレ作成ユーザーのみ投稿可
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/12/04 13:44
名無し0 

関係ない話だけど・・・世界各地には隕石の落下した場所が多数あるらしい・・・。因みにアミノ酸なんか、宇宙のどこにでも転がってるって最近になり分かり始めたらしい。

No.2 18/12/04 14:05
名無し 

>> 1 ある特定グループが、よく分かりもしないくせに『プライバシー❗❗』云々とか、騒ぎ過ぎたら、薬さえ作れないし、それって逆に、人権侵害になると思うけど。猿じゃあるまいしガタガタとウザイ❗

No.3 18/12/04 15:50
名無し 

かなり大昔の話ですが・・・麻薬や毒物は確かに人類はやっていたと思うけど・・・本当にそれだけですか?って疑問を感じ始めたんです。麻薬や毒物を始めたキッカケって、もしかしたら何かを隠す為だった場合もあるんじゃないでしょうか?❗因みにエジプトのピラミッド付近には隕石の落下点はなかったと思うけど、あれは明らかに宇宙と関係していると思います。つまり調べていた可能性もあると思います。

No.4 18/12/05 23:25
名無し 

やっぱ、何回、考えても、何か変だし、おかしいって思うんです・・・。因みにインストラクターは私より数歳は年下。つまり影響が前からあったとすると、インストラクターの周りで一番歳上が最初に何かをしたか、何かあったか?で、どんどん遡り、糸口を見付けるしかないと思います。

No.5 18/12/06 00:27
名無し 

あくまでも仮説だけど・・・男性でも病気などで体力的に弱った人間や貧血の人間なんかは、もし本当に超常現象など伴う場合、巻き込まれているかも知れないって思うんですけど・・・。

No.6 18/12/06 00:48
名無し 

偶然だとは思うんですけど・・・十年以上前から室内に主に置いていたゴムの木が枯れ出して、以前はあんなに丈夫で元気だったのに・・・なんて思いました。今は完全に枯れてしまいましたけど。

No.7 18/12/06 02:50
名無し 

>> 6 ・・・だけじゃないんですけど・・・。実は、うちの家の人間が本当に最近ですが一人亡くなり、それ以前には他の家族がガンにかかり(それは二十年以上前ですが)、このガンにかかりった方の家族が、十年以上前くらいから呆けとは違う(私の観察ですが)ちょっと気味悪い行動を時々していました。それは、最初は、ある人と店の話をしていて、家族本人は、この店が別に好きではないのに、わざわざ行って、本当に下らない物を買い込み、それを何回か繰り返し、今になっては、買った物さえ見ても忘れたみたいなんです。本当に下らない物で、頭に来た私は、最近になり捨ててしまいましたけど。しかも、その行動が治まり始めたのは本人の入院がキッカケで、本人の意志で止めた訳ではないです❗また、そんな時に本人の妻が亡くなり、しばらくはそっちの事で忘れていたみたいですが、最近になり、また今度は何となく怪しい言動が・・・。不信になり、色々と調べていたのですが、何となく説明が難しいと思いつつも、何かは、やはり、ある❗と私は確信したんですけど・・・。

No.8 18/12/06 06:15
名無し 

>> 7 全く関係なさそうな話ですけど・・・『ファラオの呪い』って聞いたことありますか?❗遺跡を発掘している最中に死人が続出したって話ですが・・・私なら、もしかしたら?❗と嫌気箘感染を疑うと思います。墓は土中に埋もれていたと思う為です。最近、高層ビルを建てる為に、あるいは、資源のオイルを取る為に、土中深くまで掘ってますが、嫌気箘と隣り合わせだと思います。上記の店の話をやたらにしていた人間は、仕事云々を差し引いて考えても、神経質なくらい、好気菌は嫌がっているみたいでした。あの家屋自体や、噂で『必ず食べ物は完全に焼く云々らしい』と聞いたことがある為です。もしこの人も、まだよく分からない様な変異した嫌気箘なんかに感染していたら?なんて、何となく考えてしまいました。脳に感染したら、考え方や行動まで変わるのかも知れないって思うんですけど・・・。

No.9 18/12/06 13:45
名無し 

>> 8 だけど・・・何千、何万人も、接触しているのに、亡くなったのは22人だそうですから、余計、説明が難しいって思うんです。しかも、今回の場合は、深い土中に直接的に触れていた人間ではないんです。

No.10 18/12/07 09:50
名無し 

関係ないかも知れないけど、玉ねぎを切っていて涙が出た経験ないですか?❗あれは粒子が存在している証拠だと思うんですけど・・・。

No.11 18/12/08 14:58
名無し 

人間の体質なんか色々あるに決まっているって思う・・・例えば、赤道付近で、永く暮らしてきた人達と、氷上生活を永くしてきた人達の体質は違うのが当たり前だと思う。

No.12 18/12/08 22:52
名無し 

私は因みに小さい頃に田舎で家庭菜園を手伝わせられたし、今は自宅でガーデニングしているんです。

No.13 18/12/11 20:34
名無し 

あまりまだ詳しくは書けないけど・・・もしかしたら酸化鉄と関係ある現象が背後にはあると思いました。

No.14 18/12/13 16:19
名無し 

全く関係ない様な話だけど・・・大酒飲みは産まれた時から大酒飲みではなかったと思うのですが・・・(例え、『大酒飲み因子』が、後天性遺伝でも、産まれた瞬間に大気を吸っただけで、後天性になるわけ?って疑問を感じたもので)。

No.15 18/12/13 23:28
名無し 

全く関係ないって思う話題ですが・・・『最近、あのカタは、御機嫌うるわしいんですよね?❗』因みに以前は会っていた事あるカタですが。
最近、気づいたんですけど、人間って会話する時に、会話以外の無意識下でも、コミュニケーションをしているらしいのですが。

No.16 18/12/14 01:07
名無し 

・・・男の方が以前から何となく甘すぎって思う・・・女は、多分、生きることに必死❗だから逆に言えば、不思議と、伝わる部分もあるのかも知れないけど。

No.17 18/12/14 03:36
名無し 

>> 16 多分だけど・・・女が物事の一部を逆に解釈する癖が抜けないから、スッゲーマジで困るの❗❗100億近い人類全て殺すことにも繋がらないとは本当に言い切れないんです❗

No.18 18/12/15 23:11
名無し 

『せっかく築き上げた人の幸せな家(庭)を、あんたは、また、場所こそ違えど、昔みたいにやって来て、ぶっ壊す気か?❗』と言いたいけど、そんな思いの人間は、実は、かなりいるかも知れないです。因みに『あんただって、そこで普通ではあり得なかったはずの生活を送ってんでしょ?❗』。

No.19 18/12/16 15:39
名無し 

私、海外で生活していた経験がありますが、それを考えてもみたけど、時間的に合わないって思うんです・・・亡くなった家族が出たり、救急車で、家族や私が搬送されたのは、帰国してから十七年は経っています。例えばガンの場合、ステージ4になる迄にはさすがにそこまではかからないって思うんですけど・・・。ということは、帰国してからって話だと思います(進行スピードは年令で違うらしいけど、家族がガンで亡くなったのは74です)。それから検査って、だいたい昼間しますよね?もし仮に、夜にしか活動しない何かが体内にいても、昼間の検査では全く分からないってことじゃないでしょうか?因みに私は救急車で搬送された時刻が時刻なだけに真夜中に血液検査しました。
『ドラキュラ伝説』も真夜中じゃないでしょうか?❗

  • << 21 確か・・・真夜中の、しかも、空腹時の検査を数日はしたと思います。

No.20 18/12/16 16:00
名無し 

>> 19 関係ないかも知れないけど・・・磁力(線?)って実は夜に多くなるらしいのですが、最近は太陽の四極化で昼間も多くなったのかも知れないですが、よく分からない・・・。

No.21 18/12/16 18:20
名無し 

>> 19 私、海外で生活していた経験がありますが、それを考えてもみたけど、時間的に合わないって思うんです・・・亡くなった家族が出たり、救急車で、家族や… 確か・・・真夜中の、しかも、空腹時の検査を数日はしたと思います。

No.22 18/12/16 19:39
名無し 

ドラキュラって痩せてる少食の血色の悪い)女性を好み、日の入りから日の出まで、夜行性みたいに生きて、人の血液だけをエネルギーにする体質で、日の出が来ると地面深くに掘られた穴に置かれたジメジメした棺内に戻り眠る男性、というイメージなんですけど。

No.23 18/12/16 21:24
名無し 

ドラキュラ伝説に出てくる女性は最初の段階で、感情が変化したって思います・・・。こんにちでは、感情も正体があると分かっていると思いますが快楽物質云々とかっていう類いの物だと思います。個人的な体験を元に言うなら、一番最初の数分以内の直感が本当かも知れないって思います。数分しか持たない感情ではなく、感情(神経)を隠さないと、『何か(人なんかではない)』が攻撃してくる為かも知れない・・・なんて考えてますが。

No.24 18/12/17 00:31
名無し 

今から十五~二十年くらい前、スポーツクラブで、知り合ったMくん、及び、Mくんの知人、友人、親戚なんかの人たちの様子がおかしかった。その数年は前、私は海外から帰国した。Mくんたちと知り合ったのは、2003年の秋頃だった。帰国はその七~八年は前だったと思う。帰国から2003年迄の間に胡散臭いオッサンに会った。因みに私以外、救急車で搬送された家族やガンで亡くなった家族は海外にも行ってないし、Mくんたちにも会っていない。

No.25 18/12/17 03:10
名無し 

>> 24 その胡散臭いオッサンが、オッサンの自宅と隣家の間がCD二枚分にも満たない程度なのに、自宅で仕事していて、一般家庭より人の出入りも激しいんです。だから近所であまりいい噂は聞かない・・・。車だけでなくバイクも愛用。酸素が足りない❗大気成分がおかしい❗云々、世間で騒がれているのに無関心みたいなんです。格闘技にスポーツクラブ通い、人には貧血なのに水泳を勧めてきたり。貧血は血中の酸素が少なくても起きる場合があるらしいんですけど・・・。地磁気の弱まりでどんどん大気成分が消えていくかも知れないのに。因みにMくんは三つ子かなんかだったと思いますが、これだって調べてみたら怪しいかも知れないって思います。『おまえの天国なんかじゃねーんだよ❗』と、あの胡散臭いオッサンに対して、多数は思うかも知れないです。

  • << 28 このオッサン、隣家の人たちとはあまり上手くいってないらしい。結局、何となく、オッサンの雰囲気も、ライフスタイル同様に、良くないのかも知れない。因みに今はボールシフト(地磁気反転と弱化)に、太陽の四極化もあり、無意識は、多分、死にそうなくらいの酷使だと思います。だいたい、四極化なんか数十億年の太陽系の歴史で初めてだと思います。そんな中でオッサンみたいな雰囲気(神経)では、完全に退行して消えていくことしか、他人の無意識は連想できないんだと思います。まさに死に神・・・。何かあったら、必ず、その前からを、本能の深い部分から変えるしかない、そうしないと、疲れている場合、1番楽な『ただの繰り返し行動』を取るだけだと思います。例えば、五十を過ぎてから、二十代が対象の雑誌を見たくなったら、買えばいいって思います。そういう人間の人口が段々増えてくると、欲求も逆に働くようになっていくと思います。そうしないと誰がどう考えてもかなり危険な段階だと思います。

No.26 18/12/17 10:12
名無し 

そう言えば救急車で搬送された家族は搬送される10年以上前、足のつりを頻繁に起こすようになっていました。つりは、今は無くなっています。いずれも最初に何かが起きたのは、ほぼ同時期だと思いましたが。まぁ、世界には、もっと異様な行動(信じられない数の水爆実験とか)をする人たちも大勢いると思うので。

No.27 18/12/17 14:01
名無し 

人間の腸は第2の脳、足は第2の心臓って言われるらしいから、怪しい何かが起きた場合、腸なんかに案外、原因があるのかも知れないって思った。因みに私は酷い便秘に子供の頃から悩みまくってました。最近は下剤を使い、便秘にオサラバ出来ましたが。

No.28 18/12/18 12:47
名無し 

>> 25 その胡散臭いオッサンが、オッサンの自宅と隣家の間がCD二枚分にも満たない程度なのに、自宅で仕事していて、一般家庭より人の出入りも激しいんです… このオッサン、隣家の人たちとはあまり上手くいってないらしい。結局、何となく、オッサンの雰囲気も、ライフスタイル同様に、良くないのかも知れない。因みに今はボールシフト(地磁気反転と弱化)に、太陽の四極化もあり、無意識は、多分、死にそうなくらいの酷使だと思います。だいたい、四極化なんか数十億年の太陽系の歴史で初めてだと思います。そんな中でオッサンみたいな雰囲気(神経)では、完全に退行して消えていくことしか、他人の無意識は連想できないんだと思います。まさに死に神・・・。何かあったら、必ず、その前からを、本能の深い部分から変えるしかない、そうしないと、疲れている場合、1番楽な『ただの繰り返し行動』を取るだけだと思います。例えば、五十を過ぎてから、二十代が対象の雑誌を見たくなったら、買えばいいって思います。そういう人間の人口が段々増えてくると、欲求も逆に働くようになっていくと思います。そうしないと誰がどう考えてもかなり危険な段階だと思います。

No.29 18/12/18 14:35
名無し 

オッサンは嫌がられて当然で本当はそこに理由が存在しますが、だって・・・も、クソもない❗でいいと判断しました。人間って時にそうならないといけない場合があるんです❗❗❗自らも含めて大量死したいでしょうか?❗

No.30 18/12/21 23:03
名無し 

そういえば、世界にはまだまだ簡単に水道の蛇口を捻れば水が出せて、とりあえずでも飲める、という地域が少ないって思いますが・・・。最近、話題の腸内フローラ云々も、その時々の個人の水分量でだいぶ違うのかも知れないって思います。また、こんな事も、訳の分からない現象に関係あるのかも知れないって思ったんです。因みにアルコールは、取りすぎると、水分を補給しても、取り込みにくい体質になるって、昔、聞いた事がありますが・・・。

No.31 18/12/23 02:15
名無し 

オッサンがしつこく言ってた例のショップには、納品している業者がいくつもあると思うけど・・・メチャクチャにヤバイ、海外に繋がる業者もありそうな気がするなぁ❗儲けた金を闇に流して、何か大きな物なんかも売買するのかなぁ・・・。だったら厳密にはオッサンも間接的にはグルになるのかも知れないって思う。

No.32 18/12/30 13:36
名無し 

関係ないかも知れないけど、昔、聞いた噂を思い出した・・・あくまでもアジアでの話ですが、ホワイト、あるいはホワイト系アジア人だと、他の一部が、カニバリズム(人食い)の対象にした、しかも今になっても、何処かのアジトでやってるって噂なんですけど❗

No.33 18/12/30 15:24
名無し 

>> 32 大気が薄くなったりしてくれば、当然そんな現象(行動)は復活するって思いますが。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧