注目の話題
おばさんイジリされる職場
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
発達障害者だって子供が欲しい

女の子を好きかもしれない

レス4 HIT数 444 あ+ あ-

匿名さん
18/12/11 23:20(更新日時)

この気持ちは恋なのでしょうか。
長文失礼します。
その子はとても遠くに住んでおりなかなか会えませんが、LINEで毎日のように話しています。たまに電話もします。その子からLINEが来ると心が踊り、話してるといつの間にかにやけてる自分がいます。。恋愛曲を聞いていてもその子を当てはめて考えてしまうし、色んな妄想もしちゃいます。とても会いたいです。
私は今まで男性の方何人かとお付き合いもしてきて、自分はストレートだと思って生きてきました。でも今は男性のことは全く頭に無く、その子のことしか考えられません。この気持ちはなんなのでしょうか。私はバイセクシャルなのでしょうか。(同性愛に偏見はないです)
下手な文章でしたが最後まで読んでいただきありがとうございます。よろしかったらご意見をよろしくお願いします。

タグ

No.2753643 18/12/03 21:09(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/12/03 21:33
匿名さん1 ( ♀ )

バイセクシャルの女性が好きなのではなくて性別関係なくその人だから好きなのでは?バイセクシャルと言うよりパンセクシャルじゃないかな。同性愛とかバイセクシャルとか無理に当てはめなくて良いんじゃないかな。恋愛をすればいずれわかる時がくるし。
男性の時のようにドキドキしたり独占欲、嫉妬があったり自分だけを見てほしいとか彼女と恋人になって付き合いたいとかキスしたいとか思うなら恋愛感情で恋だよ。

No.2 18/12/03 21:45
匿名さん2 

こんばんわ☺ 仲良し同士で『親友』と呼べるくらぃの友達は、誰でもあるでしょうね⁉ 私も同級生でいました。独身の間も、たまにはメールしたり➰😅ランチやカラオケならお互い仕事の休み合わせて、行ってましたヨ。
でも、私は家庭の事情もあって…なんとか縁あって結婚したわけです。でも彼女がなかなか好みのタイプに出逢えず、独身で通してたので気になってました。 でも積極的にお見合いパーティやらトライしてたから➰😅🍀大丈夫そぅで良かった‼思いましたヨ。

そんなふぅに、『何かにチャレンジしてみる‼』などは、結構憂さ晴らしに良好ですヨ。

No.3 18/12/03 21:57
匿名さん2 

これは誰しも経験あるはずですね(=^ェ^=) 距離ある相手を気にしたり…
「じゃあ。また今度会える時は、気兼ねなくお話できたらいぃなぁ。」とか。 でも、いくら思っても、響かない相手っています。それは男性、女性に関わらずです。 たぶん同性に対して「人と打ち解けたい⁉」気持ちあると思います。それはただの「寂しさ➰😅」からくるものなので、もっと頼りになる男性が近くにいることに気付いてもらいたいです。

No.4 18/12/11 23:20
通行人4 

もっと一緒にいたい、ドキドキしたり、ギューしたり、チューしたりしたいなって思うんですか?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧