注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
誕生日のお祝いについて

男性が元カノと関わろうとする心理は?

レス3 HIT数 635 あ+ あ-

匿名さん
18/12/14 05:09(更新日時)

男性が元カノと友達として関わろうとする心理ってどういう心理がありますか?
元彼を深く傷つけました。浮気して、その男とくっつくために相手が邪魔になり一方的に別れの言葉を送ってブロック
しました。デートもしてないしエッチも何もしてなくて思い出もないまま別れました。
彼にとって私は付き合う前までは明るくていい子、でも付き合ってみるとただのメンヘラなだけのめんどくさい女といった印象だと思います。
私は彼と別れてもう関わるつもりなんてなかったのに、彼の方から1度連絡があり、その時彼は未練があったのか連絡してきて私がした最低な事に関しても責めず、当時の事はもう水に流したみたいな感じでのメッセージを送ってきて結局返事が来なくなり、彼曰くその時はやっぱり裏切られた感が抜けなかったと言われて、別れてすぐの時の気持ちなのかいつ頃の気持ちなのか分かりませんがよりを戻したかったと言われました。
今はどう思ってるか分かりませんがちょくちょく連絡はくれます。 クリスマス前という事で好きな人いてんの?とか聞いてきたりもするし、普通に頑張れとも言ってくれるのでもう未練はないとは思います。
私は好きな人がいてるので彼の事は正直どうでもよかったし関わりたいとも思ってませんでした。
彼自身はそんなことされてまでまた関わろうとするってどういう気持ちなのでしょうか?
彼は友達も親も今疎遠で、私しかいないから連絡してくるのでしょうか?彼の方は遊びに行ったりするのも私がいいならいいよと言ってます。私は彼は人として凄く好きです。だから正直私なんかが関わっていいのか分かりません。
それ今まで誰からも愛されたことないのですが未練を持って貰えるって彼から愛されてたってことですか?

タグ

No.2753412 18/12/03 12:23(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/12/03 13:07
恋愛の達人1 

まだエッチしてないからじゃない?

男から見るとそう見えるかな。

No.2 18/12/03 15:31
匿名さん2 

とりま
一発ヤリたいって言う後悔かなぁ?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧