注目の話題
突然連絡がつかなくなった彼
会うたびに家に誘ってくる彼氏
彼氏と分かり合えない。納得できない

元カレについて

レス3 HIT数 327 あ+ あ-

名無し
18/12/03 08:00(更新日時)

見て頂きありがとうございます。
私が原因で彼氏を怒らせてしまい彼氏と別れてから4カ月が経ちました。
最初は向こうも別れた実感がなかったようで私も好きだったので連絡を取り合ったり会ったりしていましたが、この関係は無理だと伝え、お互い冷静に考えて後で話し合おうと伝え連絡も辞め一カ月経ちました。私は最初戻りたい一心で自分に出来ることは全て行い、彼と寄りを戻せるよう必死でした。
しかし連絡を断ち冷静に考えると戻ってもうまくいかないとしか思えず彼にとっても私はダメだと思い復縁は諦めようと思いました。
この前彼から久しぶりに連絡が来ていついつに会って話そうと言われ、空いてる日を伝えましたが今から約一カ月後の日に会って話したいと言われ理解不能です。
早く終わりにするなら終わりにして欲しいし、そんなに都合つけられないなら別に会わなくていいですし、このもやもやしている時間も嫌で、言いたいことが言えないかもしれないし、電話で大丈夫だからと伝えたら、直接会って話そうと言われました。
けじめとして会わなきゃいけない義務感とか要らないし別にいいから、お互い同じ答えだと思うから話も長引かないと思うしと伝えたら無視されています。
この間も嫌ですし話が進まないこの現状に本当に疲れてしまいました。
あれだけ好きで今でも嫌いになれてはいないですがこんな適当なやりとりならさっさと終わらせたいです。
皆さんはこんなに面倒なやり取りをする意味があると思いますか?

No.2753288 18/12/03 00:47(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/12/03 02:02
名無し1 

意味ないと思います。

未練があるから仕方ないのかなー。

No.2 18/12/03 06:15
匿名2 

主さんが原因で別れたって話なんだけど。

もし、彼が別れを選択するなら主さんと同じ気持ちでさっさと終わらせる方向に進むと思うのね?

でも彼はそうじゃなさそうだよ。

恐らく、彼は復縁するための話し合いをするために敢えて時間を置いて冷静に話したいんじゃないか?と私は捉えたよ。

今の主さんのこのスレを拝見してもその時の感情で復縁に向けて頑張ったか?と思いきや、うまくいく訳ない!って決めつけて彼にさっさと終わらせろ!って連絡してぶつかっていく所を見るととてもじゃないけど、ちゃんと納得のいく結論が出ないと判断されたんだと思ったよ。

こういう別れの決断って大事だよ?
主さんは本当に別れたいの?
彼のこと好きじゃないの?
後悔しないの?彼の事大好きなのに今、まさに真逆な行動を起こしてることに気付かない?

あと彼は適当じゃないよ。
とても大人の対応されてると思う。

彼は今、冷却期間を置いてるんだよ。復縁するためにさ。

この冷却期間でさ。お互いの必要性を再確認したいんだよ。なのに主さん、別れよう別れようっていうから彼今頃泣いてるよ。

No.3 18/12/03 08:00
名無し3 

彼にとっては、感情の整理に必要なのでしょう。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板