注目の話題
好きなアニメあったら教えて!
婚活の相手に職歴を伝えるかどうか
彼氏に既読無視をされた

彼氏と別れるべきか

レス9 HIT数 526 あ+ あ-

匿名さん
18/12/03 04:12(更新日時)

同じ会社で働いてる年上の彼氏と付き合って4ヶ月になります。
彼氏は36歳で私は24歳フリーターです。
今日彼氏のお家に泊まり明日ディズニー行く予定だったのですが
私が今日22時半まで仕事になってしまい彼氏の家までは電車で1時間くらいかかるのでLINEで「ごめんなさい。今日22時半まで仕事になっちゃったから泊まりには行けない…明日はディズニー楽しみましょう!」と送ったら彼氏に「はぁ?泊まり来るって言ったじゃん💢仕事22時半に終るなら来れるよね?ありえない…」ときたので私「お泊まりは12月の別の日にしよう?」と送ったら彼氏「いや、お前さ…自分の都合を押し付けてこっちはお構いなしかよ…マジありえない気持ち悪い💢もう連絡してくるな💢」とLINEがきました。
私はちゃんと謝ったのに…
これって私が悪いのでしょうか?


18/12/03 02:47 追記
彼とやっと電話が繋がりました。
私は今日のことについて謝りました。
彼から「お前は俺をなんだと思ってるんだ💢お前は顔はイマイチだし性格はゴミだし動きはトロいし、いいとこ一つもないな(笑)一生そうやって人を馬鹿にしながら生きてけよゴミ(笑)」などなど1時間も言われて電話を切られてしまいました。
彼とはもう別れようと思います。
お返事下りありがとうございました。

タグ

No.2753257 18/12/02 23:54(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/12/03 00:09
匿名さん1 

謝罪はしたのかな?

まぁ、ドタキャンなので有り得ないですよね。
約束を破るので、申し訳ない気持ちから、理由を話して謝罪し、明日始発で向かうとか、お詫びにチケットおごるとか、ランチデートを代替提案して彼にご馳走させてとか、なにかしらドタした側が譲歩案を出すものだと思うけど。。。

当たり前のように自分の都合だけ押し付けて、相手の都合をまるごと無視したうえ、申し訳ない気持ちもないなんて、有り得なくないですか?

  • << 3 お返事ありがとうございます。 私はちゃんと謝りました。 もともとお泊まりは彼が勝手に決めて 私は彼にシフトが夜になるかもしれないからその時は泊まれないよとは言ってたんです…

No.2 18/12/03 00:30
匿名さん2 

彼氏が楽しみにしててドタキャンされてショックだったんでしょうけど、あまりにも怒り方が子どもと言うか…
気持ち悪いって言い方がまず引きますね。。
主も主でラインで言うより電話でせめて謝ったら少しは伝わったかもしれないよね。

  • << 4 お返事ありがとうございます。 謝ろうと電話してるのですが 出てくれないのです

No.3 18/12/03 00:32
匿名さん0 

>> 1 謝罪はしたのかな? まぁ、ドタキャンなので有り得ないですよね。 約束を破るので、申し訳ない気持ちから、理由を話して謝罪し、明日始発で… お返事ありがとうございます。
私はちゃんと謝りました。
もともとお泊まりは彼が勝手に決めて
私は彼にシフトが夜になるかもしれないからその時は泊まれないよとは言ってたんです…

No.4 18/12/03 00:42
匿名さん 

>> 2 彼氏が楽しみにしててドタキャンされてショックだったんでしょうけど、あまりにも怒り方が子どもと言うか… 気持ち悪いって言い方がまず引きますね… お返事ありがとうございます。
謝ろうと電話してるのですが
出てくれないのです

No.5 18/12/03 00:48
匿名さん2 

>> 4 1さんへの返事を見ましたが、最初に泊まれないかもって言ってたのなら彼のわがままですね。
だいぶ自己中だし言葉もキツイし私なら別れますね!
まだあなたは若いからそのうち他にいい人現れると思うし別れた方がいいと思う!

No.6 18/12/03 00:57
匿名さん 

>> 5 お返事ありがとうございます。

No.7 18/12/03 01:10
匿名さん7 

理由は何であれ気持ち悪いとか酷すぎる(怒)

仕事なのに主が気の毒。

これから先も続くであろう自分勝手な彼の言葉、言動に耐えられるなら一緒にいな♡*゜

他で自分の幸せ探してもいいと思う♡*゜

  ♡ ♡  ♡ ♡
 ♡   ♡   ♡
 ♡   ガン   ♡∧_∧
  ♡  バレ  ♡ ・ω・)
   ♡   ♡  ⊂ノ 
    ♡ ♡ しーJ  
     ♡  

No.8 18/12/03 02:38
匿名さん 

>> 7 お返事ありがとうございます。

No.9 18/12/03 04:12
匿名さん9 

いくら何でも言い方悪すぎ。ドタキャンでもそこまで言われて悩む?何様?俺様。って言う人に着いていくのは絶対に幸せになれないですよ

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧