注目の話題
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
女性の引越しについて
恋人の返信が来ないのが気になる

恋をしたことが無い

レス4 HIT数 323 あ+ あ-

匿名さん
18/12/11 12:47(更新日時)

恋をしたことが無い。高校2年生です。私は今までに誰かに恋をしたことがないです。もちろん彼氏も出来たことがありません。この人の事が好きなのかな?と思ったりすることはありますけど、結局誰かに恋をしてみたいだけで誰でもいいということに気付いて、それで恋に発展する前に冷めてしまいます。私は小中とニキビだらけのデブだったので、男子から陰口を言われていました。高校になって肌も綺麗になり前より痩せましましたが、未だに男子に嫌われて陰口を言われるのが怖いのと、どうせブスでデブの自分を好きになる人なんていない。好きになったら相手が迷惑だ。という気持ちが強くてなかなか男子に興味が持てません。こんな自分が嫌で変えたいのですが、どうすればいいのか分からなくて辛いです。

タグ

No.2753061 18/12/02 19:14(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/12/02 19:39
恋愛恐怖症1 ( 30代 )

解決方法は…無いかな?

自分も学生時代は誰とも付き合った事無いですよ。
アラサーになってからが初恋でしたね(自然と…この女性、可愛いなぁ…が始まりでしたね)。

大学時代も周りは色恋話ばかりの…ん?…よく遊んでた(単純な遊び)人が大学No.1の女性でしたが、全く恋話なんて無くて…

告ってれば良かったのか?

とまぁ、時が来れば恋愛になると思いますよ。

自分は、小柄、デブ、ブサイク…etc.でしたけどね。
ちゃんと恋愛出来てましたよ。

No.2 18/12/02 20:04
イケメンさん2 

はじめまして、20代 男です。

僕が思うことは、
ドラマや映画のような恋愛を求めていませんか?ってことと、今と違う環境や場所に行けば何か発展してくのが人生なのかなぁと思っています。

僕も恋愛マスターではありませんが、結局の出会いとかって合コンや街コン、友達の紹介とかで何となく付き合って、何となく好きだしそろそろ結婚…みたいな流れでいくんだと思います。あ、これだけは伝えたいですが、デブでブスでも絶対に幸せを掴めます、性格次第で。男からしたら、性格良くて料理が美味しかったら嫁にしたいですもん♪僕は顔とか気にしないです、むしろ顔で判断して失敗ばかりだった笑

そこまで焦る必要はないですし、結婚したいって思うまでは恋愛もしなくて別に問題ないと思いますけどね。それでも恋愛してみたいってことなら、無差別に男性に付き合おう!って言うのも、人として経験値が上がると思いますよ♪

No.3 18/12/03 00:24
匿名さん3 

まだ高校生ですよ、これから嫌でも出会いは増えます。
今の環境に、該当者がいないだけ。

いやでも、そのうち人を好きになります。

きっと今は、恋愛ではなく違うことを経験する時間なんだと思います。
今積み上げた結果が、未来の貴女の世界になります。その世界にクズしかいないのか、素敵な人がたくさんいるのかは、今次第です。

生きていく環境は、大人になるほど、自分で選べるようになります。
未来のために、良いものを積み重ねて、素敵な未来で良い出会いに恵まれますように。

No.4 18/12/11 12:47
匿名さん4 

まだニキビ顔にデブっちょさんなのですか?だとしたら、まず見た目から気を付けていきましょう。ダイエットして、ニキビ減らして、メイクしてみよう!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧