注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
いじめなのか本当に息子が悪いのか

どういう意味なのかわからない。男性のご意見も聞きたいです。

レス6 HIT数 599 あ+ あ-

匿名さん
18/12/02 19:49(更新日時)

転職して半年ちょっと経った職場で気になる人ができました、
その人とは部署は同じですが仕事場所が違うため、あまり話すことはありませんでした。
しかし、最近になって同じ仕事をするようになり男性のことが気になり始めました。

そして先日飲み会があり、彼がお金を集金していたので封筒(可愛いポチ袋のようなもの)にお金を入れて声を掛けました。すると
「あの、これ…」
「ん?」
「飲み会のお金です」
「‥びっくりしたぁー」と言われました。これってどういう意味でびっくりしたと言ったと思いますか?そのときは意識し始めたばかりだったので「びっくりってなんですか?」などと聞けずに(-_-;)お互いに連絡先を知らないので、もしかしてアドレスか何かを渡されるかと勘違いしてびっくりしたということでしょうか?もしそうだとしたら、びっくりするほど嫌ってことですか??あまり良いイメージがつきません(・_・;)私なんかに連絡先を渡されそうになって、どう対処すれば良いのかヒヤッとしたという意味なのかなー‥と考えています。

男性(2歳年下)は真面目でちょっと話ベタ?で彼女もいないらしい(人伝に聞いた話では合コンなどでアドレス交換を拒否された経験もあるらしい)です。私は自分に自信がなく消極的な為、マイナスなことしか考えられずにいます。

みなさんどう思いますか?男子人にもご意見聞きたいです。こんなよくわからない内容ですが、よろしくお願いします。

No.2752964 18/12/02 15:53(スレ作成日時)

投稿制限
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/12/02 16:07
匿名 ( zKePv )

なんでびっくりしたんでしょうね。その時のことは特に考えなくてもいいんじゃないでしょうか。マイナスではないでしょうし。

  • << 3 ありがとうございます!

No.2 18/12/02 16:42
匿名さん2 

何かプレゼントかラブレターでもくれるつもりなのかと思ってびっくりしたのかな。
単に女の子に免疫がないだけで、嫌とか迷惑とかではないと思う。
でも、急なアプローチにはどう対処したらいいかわからなくてパニックになりそうだね。
同僚として仲良くなるところから進めた方が良さそう。

  • << 4 確かにそうですね。仲良くなるにしても徐々に話しかけたいと思います。ありがとうございます!

No.3 18/12/02 17:52
匿名さん0 

>> 1 なんでびっくりしたんでしょうね。その時のことは特に考えなくてもいいんじゃないでしょうか。マイナスではないでしょうし。 ありがとうございます!

No.4 18/12/02 17:54
匿名さん 

>> 2 何かプレゼントかラブレターでもくれるつもりなのかと思ってびっくりしたのかな。 単に女の子に免疫がないだけで、嫌とか迷惑とかではないと思う。… 確かにそうですね。仲良くなるにしても徐々に話しかけたいと思います。ありがとうございます!

No.5 18/12/02 18:34
匿名さん5 

飲み代渡すのにポチ袋?

と思ったんでは?

私ならそう思います。で、丁寧な人だと好感を持ちます。

No.6 18/12/02 19:49
匿名さん6 

>> 5 職場でお金そのままを渡すのが嫌だったので。急にポチ袋は何だ?と思いますよね。ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧