注目の話題
高熱だと知り長時間放置
がんばっても何も言ってもらえない会社
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

私がひねくれすぎなのでしょうか?

レス6 HIT数 454 あ+ あ-

匿名さん
18/12/30 21:57(更新日時)

私の性格が悪いことは自覚済みです。
いろんな方の意見が欲しいです。

彼の女友達が邪魔で邪魔で仕方ありません。
私の存在を知っているのにも関わらず、やたら距離が近いし、彼に2人で遠出しようと誘ったり頻繁にご飯に誘います。飲み会の帰りには(彼いわくとても酔っていた)ホテルに誘われたと彼から言われました。

その女友達は私とも関わりがあるし、彼に何か吹き込まれたら困るので嫌いという感じは全くだしておらず、彼の前でもあの人(女友達)優しいと言ったこともあります。

ですが影ではとてつもなくドス黒いことを思っています。

その女友達はたぶん私のことが嫌いです。
5年付き合っている彼氏がいるのにも関わらず彼に好意を抱いていると思います。だから別れさせるためにしていることなのかなと思っています。ですが私は逆に腹立つので、ニコニコしながら挨拶をしたり、ふつうに話しかけます。

あの女のせいで喧嘩したこともあります。本当に本当に邪魔で邪魔で仕方ないです。気になって腹が立ってイライラして嫉妬しての繰り返しです。

嫌な態度をしていない分わたしは大人ですよね?

もしその女のせいで私たちの関係に何かがあれば、その女の彼氏の居場所を特定し、すべて話してやろうと思っています。あとは、その女と私の共通の知人に相談して、私は被害者だ、誰にも言わないでねと泣きながら相談するつもりです。そうすれば私が周りを味方につけられると思っています。

全て嫉妬心から生まれてしまった考えです。
どうすればその女友達のことを気にしなくて済むようになるのでしょうか?

No.2752848 18/12/02 11:28(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/12/02 11:51
匿名さん1 ( ♀ )

主さんは普通だと思うよ。
その女友達は嫌な奴だ笑
読んでると彼は主さんに対してはちゃんと色々話してくれてるんだね。その女友達が1人で張り切ってる感じ。
その女友達にクギ刺しても良いんじゃない?
彼から聞いた「はぁ?」って話を、嫌味にならないようにその女友達に「私は知ってる」と伝えたら?
いるよね、自分の周りにいる男の子は、みんな自分のもの、みたいに思ってる女。
主さん頑張れー!

No.2 18/12/02 16:29
匿名 ( zKePv )

どうやってもいらいらしてしまう人っていると思います。だから割り切りも必要かと。

No.3 18/12/10 21:58
社会人さん3 

彼氏の周りに、そんな女がいたらそりゃあ心穏やかではいられないし、気になるでしょう。
彼氏が友達だって思ってても、異性だと認識して適度な距離を取ってくれればいいのに。

No.4 18/12/14 04:16
匿名さん4 

気にならなくなるのは無理ですよ、彼のこと好きなんでしょう。仕方ないですよ。

No.5 18/12/14 14:55
匿名 ( zKePv )

嫌な気分になりますね、その女。関わって欲しくないって彼氏に思うのは自然だと思います

No.6 18/12/30 21:57
匿名さん6 

その女友だちは要注意ですね。おっしゃる通り彼氏に好意を抱いています。あなたいう彼女がいると知っておきながら、二人きりで遊びやホテルに誘ってるのはあわよくば略奪を狙っています。

その女友達はこれからも関わっていかないとダメなのですか?できたら距離を置くなりしたらいいですが、彼氏に女友達によって不安になっていることを伝えて二人きりにならないように釘を刺しておいた方がいいですね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧