注目の話題
初デートなのに「どこでも良いよ」
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
誕生日のお祝いについて

復縁したいですが、ぜひアドバイスを!

レス6 HIT数 529 あ+ あ-

フリーさん
18/12/02 22:59(更新日時)

[復縁された方、教えてください!]

先週彼女と別れ、まだまだ引きずっています。

原因は僕なのですが、いつの日かまた一緒に過ごしたいと思っています。



今はこちらから一切連絡しておらず、
元カノが日常のこと(例:これはどこで売ってるかな?とかです)でわかならいことがあったらラインが来て、僕が答えるとかはあります。

別れ際はお互い笑顔で終わったので、普通に友達感覚ではいると思います。

大嫌い、顔も見たくないっていうことは一切ないと思うので、
今は待ちの状態で、春になって悪くない状態で、むこうに新しい人がいないようなら、
もう一回って言ってみようと思っています。

そこで、復縁された方、こうしたらうまくいったよ、等々教えてください。




タグ

No.2752815 18/12/02 10:04(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/12/02 10:19
通行人1 ( ♂ )

別れた原因がわからないんじゃ何とも言いようがない。その原因を払拭できるのなら、チャンスはあるだろうし、無いなら無理なんじゃない?

No.2 18/12/02 10:27
フリーさん0 

>> 1 原因は、
小さなことが気になり始めた、ということでした。

頻繁にあることではないけど、
今までは気にならないことが、
むっとするようになったから、私はもう無理だわって言われました。

No.3 18/12/02 10:55
通行人1 ( ♂ )

>> 2 完璧な人間は居ないで、多かれ少なかれ、人には必ず欠点はあるもの。
じゃあ、相手のその欠点を何でカバーするかと言えば、相手の良い所だったり、愛情だったりする。

相手がそれを考慮した上で、貴方が無理だと言ってる訳だから、復縁は結構厳しいかもね。

まあ、俺の場合なんて聞いても参考になるかわからないけど、俺はかなり面倒臭がりで、付き合ってる女性からLINEとか電話とか来ても基本無視な訳。(相手の聞いてくる内容がくだらないから)

それが原因で一度別れて、まあ少しはマメにやるよって事で復縁。今も面倒だけど、連絡が来た時は返してる。


貴方も指摘されたものを直せるんだったらチャンスはあるんじゃないかな?

No.4 18/12/02 13:56
フリーさん 

>> 3 なるほどですね!
元カノはすこし気分屋なところがあって、
昨日はよかったものが、今日は駄目、な時もありました。

あと、自分はOKで僕に対しては嫉妬感全開の時もありました
私は男友達と飲みに行くけど、僕にはできるだけやめてほしいとか
SNSでもコメントの内容によっては、これはどういう意味?と聞いてきましたね。

でも僕はすべて受け入れていくタイプですが、彼女は駄目はものは変えてほしいタイプ。


そこも違いとしては大きかったと思います。

愛情はしっかり注げていたと思いますが、
価値観の違いってよく言われました。

No.5 18/12/02 16:13
匿名 ( zKePv )

あんまり別れて間もない間に、ちょくちょく連絡をとらないことかな。

No.6 18/12/02 22:59
フリーさん 

>> 5 それは徹底しています!

朝晩の挨拶ももちろんしない、って自分で決めたのです。

1日1回くらいむこうから連絡はあります。
これはどうするの?
仕事のことで今回はやっぱりこういう方向にしたいから相談乗って!
とか来ますので、その場合は普通に返信はします!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧