注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
高熱だと知り長時間放置
母親の誕生日プレゼント何が良い?

アドバイスお願いします( ´ •௰•` )

レス0 HIT数 276 あ+ あ-

恋愛初心者
18/12/02 02:33(更新日時)

初めまして。
付き合って8ヶ月になる彼氏がいます。
私は(21)の大学生、彼は(31)の社会人で10歳差なのですが。今は年齢について余り悩みを持っていません。
悩みというのは、ここ3ヶ月以上彼と性行為に及んでいないということです…。
付き合ってから数ヶ月はしていたのですが、突然そういうことが無くなりました。
彼の仕事は休暇も少なく不定期なので、学生の私と1日ゆっくりするという訳にもいかず、会うのは大抵彼の仕事終わりになります。
付き合って間もない頃は会う度ではなくとも、仕事終わりに性行為はしてくれていたのですが、ここ3ヶ月以上なくて正直寂しいです…。
彼は態度で「好き」を伝えてるつもりだ。と言うので、付き合ってから「好き」という言葉を言ってくれたのも数回しかありません。
付き合い初めはそんなことは無かったのですが、最近はキスも大抵私からです。
学生と社会人ですから、彼は大人の付き合いをしているのかも知れませんが、恥ずかしながら、私はお付き合いするのは彼が2人目です。
(元カレは4ヶ月で別れちゃって、キスもしてないです。)
私が幼稚なのかも知れませんが性行為もなく「好き」と言う言葉を貰えないということも重なって「本当は私のこと好きじゃないのではないか。」と落ち込んでしまいます。
もう、3ヶ月以上も性行為に及んでいない私はどうすればいいでしょうか…。
私はしたいと思うのですが、彼も疲れてるだろうと思って中々切り出せません…。
彼に正直に伝えるべきでしょうか…?
良ければ男性の方もアドバイス頂けたらなと思います。
まとまりの無い文で申し訳ないです…。

No.2752722 18/12/02 02:33(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧