注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
ひねくれてますか?
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

2年の間に浮気→交際→デキ婚→出産→離婚

レス10 HIT数 775 あ+ あ-

既婚者
18/12/03 23:17(更新日時)

すみません、ほぼ愚痴です。
私のごく身内(仮にA子とします)が少し前に離婚しました。

が、それまでの経緯が激しくて、とても呆れてます。
A子とB男、当時お互い彼氏彼女がいたのに浮気し、結果交際開始→
交際わずか3ヶ月ほどで妊娠発覚→
その後デキ婚、出産→
喧嘩が絶えず、結果離婚。
(両者ともに20代前半ですが、ちゃんとした会社に正社員で勤めている社会人です)

前々から異性関係激しいなぁ〜とは思っていたんですが…
もちろん前々から親とともに、色々警告やアドバイスをしていたんですが、「そんなにならない・心配しすぎだ」と聞く耳持たず…
B男家とも親権争い?揉めているし…

どうなったらこう育ってしまうんですかね…

No.2752715 18/12/02 02:20(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/12/02 03:08
匿名1 

>どうなったらこう育ってしまうんですかね…

A子の親(親族かな?)にそのまんまその台詞を投げ掛けてみたら?
A子の親以外そんなこと知るわけないんだし。

  • << 4 お恥ずかしながら、私の妹なんです… 育て方の差は少なくても私は感じていませんでしたが、強いて言えば、私は昔から慎重派でしたが、妹の方はまず行動派だったので… フットワークの軽さゆえに、妹のメリットは私より多かったのですが、デメリットがここで大きく出てしまうとは… う〜ん…

No.2 18/12/02 04:04
通行人2 

>>どうなったらこう育ってしまうんですかね…


育ってしまったのだから仕方無し。


  • << 6 そうなんですけどね… かなり頭を抱えてしまいます…

No.3 18/12/02 17:20
通行人3 

どうなったらそうなるかわからないけど、そう育ってしまったのなら仕方ないですよね。
子供さんの事が心配ですね。

  • << 7 そうなんです。 子供のことを考えるとどうなのかなって。 ただでさえ恋多きな人なので、今後が心配です…

No.4 18/12/02 18:19
既婚者0 

>> 1 >どうなったらこう育ってしまうんですかね… A子の親(親族かな?)にそのまんまその台詞を投げ掛けてみたら? A子の親以外そん… お恥ずかしながら、私の妹なんです…
育て方の差は少なくても私は感じていませんでしたが、強いて言えば、私は昔から慎重派でしたが、妹の方はまず行動派だったので…
フットワークの軽さゆえに、妹のメリットは私より多かったのですが、デメリットがここで大きく出てしまうとは…
う〜ん…

No.5 18/12/02 18:39
既婚者5 

子供が一番可哀想ですね…。親の責任もあるかもしれないけど、親の責任で片づけられる問題でもないのかなと。

  • << 8 私が近くに住んでいれば私の子供と歳が同じなので色々手助けしたいのですが、残念ながらほぼ飛行機の距離で、しかも今の場所で生活基盤を築いてしまっているのでなかなか難しいんですよね…

No.6 18/12/02 19:52
既婚者 

>> 2 >>どうなったらこう育ってしまうんですかね… 育ってしまったのだから仕方無し。 そうなんですけどね…
かなり頭を抱えてしまいます…

No.7 18/12/02 19:53
既婚者 

>> 3 どうなったらそうなるかわからないけど、そう育ってしまったのなら仕方ないですよね。 子供さんの事が心配ですね。 そうなんです。
子供のことを考えるとどうなのかなって。
ただでさえ恋多きな人なので、今後が心配です…

No.8 18/12/02 19:54
既婚者 

>> 5 子供が一番可哀想ですね…。親の責任もあるかもしれないけど、親の責任で片づけられる問題でもないのかなと。 私が近くに住んでいれば私の子供と歳が同じなので色々手助けしたいのですが、残念ながらほぼ飛行機の距離で、しかも今の場所で生活基盤を築いてしまっているのでなかなか難しいんですよね…

No.9 18/12/03 22:37
匿名9 

妹の事をそんな風に言ったり書いたりする姉がいるからではないでしょうか。

No.10 18/12/03 23:17
既婚者 

>> 9 ネットの中ぐらい、愚痴りたくなるさぁ〜

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧