注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
ひねくれてますか?

彼氏がラインを見てるかもしれない?

レス4 HIT数 368 あ+ あ-

匿名さん
19/01/04 00:11(更新日時)

先日夜彼氏といるときに
仲のいい男の先輩から電話が
かかってきたので
少しだけ部屋を出て話をしました。
飲みのお誘いだったので
彼氏が家に来てたためお断りし、
彼からも
「誰からだった?用事?」
と言われたので
「仲良い先輩、飲みのお誘いだったよ、断った」
と伝えました。
その後も何度かその先輩からその日に
電話がかかってきたため
「今日はもう電話しないでください!」
と伝えそれ以降は電話には出てません。
ただ私と彼はすごく仲良い友達から付き合ったので、あまり周りに付き合ってることは言っておらず、先輩にも友達がいるから今日は無理といってしまいました。

以前にも二人で寝ているときに電話がかかってきたことがあり、彼はたぶん表示で名前を覚えているのではないかな?と思ってます。

わたしの携帯はいつもラインの通知が来ると携帯の最初の状態にメッセージが表示されるように登録しています。

その日寝る前に仲のいい女友達からラインが来ており、彼がライン来てるよと教えてくれたのですが、あした返信するとだけ言い、どんな内容でだれかも確認せずに寝てしまいました。

後日携帯を見ると最初の状態のところにはメッセージがきておらず、ラインを開くとメッセージが来てました。
最初は不都合かなと思ったのですが、その日携帯を置いてコンビニから帰ってくると彼がわたしの携帯をいじってて「○○ちゃんからライン来てたよ」
と教えてくれました。

彼はわたしのロック画面の番号を知っており、ラインには鍵をかけていないので見てたのかな?と一瞬思ってしまい、その日の夜もラインを読んでたのかな?と思ってしまいます。

またもともと人の携帯を覗き込む癖があるようで、付き合う前から誰からライン来てたよとか、返信するときとかに誰とラインしてるか見るタイプの人です。

別に見られて困るものはないのですが、信頼されていないのかな?と少し悲しい気持ちです。

これはわたしの考えすぎでしょうか?

またなんとなく友達とのラインを見られるのは嫌なので、鍵をつけるべきか、もしみてたらなんで鍵をつけたのか思われないか考えてしまいます。

アドバイスお願いします。

No.2752701 18/12/02 01:34(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.4 19/01/04 00:11
匿名さん4 

>> 3 勉強になります
私としては気を使ってそうしたつもりだったんですが、たしかに不安になりそうです
ありがとうございます

No.3 18/12/09 23:57
通行人3 

部屋から出てコソコソ電話するあたりがもう信じるには信じられないんじゃない?聞かれたくない話なのかなって思っちゃうのかも。

No.2 18/12/02 23:02
匿名さん2 

>> 1 アドバイスありがとうございます。
今度ラインの話をされた時に
なんとなく見てるか聞いてみて
あまり見られたくないと伝えようかと思います。
やっぱりどんな人でもライン見られるのは嫌ですよね…
すごく心強いです!

No.1 18/12/02 22:02
通行人1 

急に見られないようになったら何でだってあるでしょうね。
でも、見られるの嫌なら嫌だって言っていいんじゃないでしょうか。
やましいことがあるからではなくても、見られるのってやっぱり気分良くないと思うので。

• << 2 アドバイスありがとうございます。 今度ラインの話をされた時に なんとなく見てるか聞いてみて あまり見られたくないと伝えようかと思います。 やっぱりどんな人でもライン見られるのは嫌ですよね… すごく心強いです!
投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧