注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
彼氏と分かり合えない。納得できない
がんばっても何も言ってもらえない会社

一生独身かな

レス14 HIT数 1011 あ+ あ-

名無し( 30代 ♀ )
18/12/02 13:44(更新日時)

生まれて35年、いい出会いもなく彼氏もなし…
婚活すれば、私も結婚出来ると思ってた…
だけど、婚活してもう5年になる…
5年して彼氏すら出来ないのにこれから先いい出会いがあるのかなって思っちゃう…

知り合いからは出会いはどこにあるか分からないって言われたけど
35年生きてる中でいい出会いもないのにこれから先あるとは思えない

彼氏が途切れない人ってすごいなって思う、又は何回も結婚出来る人も居るのに1度も彼氏も出来なくて結婚も出来ないって流石に一生彼なし独身覚悟しないといけないかな

せめて1度くらい彼氏欲しかったな~…
そういった恋愛楽しみたかったな
愚痴ったら楽になるかと思ったけど泣きそう

(落ち込みすぎているので、誹謗中傷はやめて下さい、お願いします。)

No.2752691 18/12/02 01:12(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/12/02 01:20
名無し1 

まだまだ35歳。頑張れ頑張れ!

時には一息付いてもバチは当たらない。

あんまりガッツき過ぎても引かれたりするから、少し心に余裕を持ちましょう。

  • << 8 レス有難うございます。 焦らず心に余裕を持ってまた頑張ります!

No.2 18/12/02 01:24
ヒマ人2 

私の周りに48歳独身がいるから大丈夫ですよ!その子はズバ抜けて可愛いのに何故か独身です。
主さんは婚活をしているみたいだし、まだ出産もできるし未来はあります!
諦めないで!!!

  • << 9 レス有難うございます。 時々頑張ってももうダメかもしれないと落ち込みますが、まだ諦めずに頑張ってみようと思います!

No.3 18/12/02 01:33
匿名3 

いつどこでどんな出会いがあるか分からないよ。
5年同じスタイルでやってダメだったなら、男性の好みや男性を見る視点を変えてみたら?
なかなかいい出会いがないって言ってる人は、減点方式で人を評価するらしいよ。どうしても我慢できない点を除いて、加点方式で男性を選んでみたら?

  • << 10 レス有難うございます。 減点方式で人を評価する←かなり当てはまり反省しました💦 選んでる立場では無いのは分かってはいるんですが、少しでも相手の男性には完璧な人がいいなって思ってしまって、立ち方や振る舞い食事の仕方など細かく見て判断してしまっていました💦 これがダメだったんですね💦 有難うございます、これからは視点を変えてゆとりを持って活動してみようと思います!

No.4 18/12/02 01:34
匿名4 

彼氏が途切れなくても、何度も結婚できても、幸せとは限らない。
そこには、別れるにいたった辛さもある。
何度も結婚してる人は、何度か離婚している。幸せじゃなかったからでしょう。辛くて許せないことがあったからでしょう。

まだ35歳でらっしゃるなら、希望を捨てる必要はないですよ。
あなたのことを見つけられる人が、たまたま今までいなかっただけかもしれないです。
今までの、見る目がない男たちのことを考えてもしかたないんですから、これからを考えてみませんか?

独身でおられることを羨ましく思う人もいるんですから、卑下することはないんですよ。
長く待っていたことで、待っていただけのご褒美があるかもしれないですよ。

どんなに年を重ねても、幸せになる権利が減るわけではありません。
愚痴っても、泣いてもいいじゃないですか。でも、諦めなくてもいいと思います。

誰かがあなたを見つけてくれるチャンスも、あなたが誰かを見つけるチャンスも、まだある!
どうせダメなんだと、伏目にならず、どこかにいると視野を広げるべく、顔をあげて前を見て歩いてるといいものが何か落ちてるかもしれないですよ^^

自分に一生懸命な人には、幸せが訪れるんじゃないかって私は思うんです^^

  • << 11 有難うございます。 まだこれから先何があるか分からないですよね! また落ち込んで泣きそうになった時、このスレを思い出して頑張ろうと思います。 はやく見つけれるといいな✨

No.5 18/12/02 01:52
名無し5 

諦めないで!!結婚できないと思ってた私も婚活で結婚できたんだから大丈夫だよ!!私なんてもう40だよ。しかも結婚してすぐにこの歳で妊婦(^_^;)子供には高齢のママになっちゃって申し訳ないけど💦
いろいろ大変だけど頑張る!!どなたかも言ってましたが男性を見る視点を変えてみたら成功したよ!!主さんも頑張ろうよ👍

  • << 12 レス有難うございます。 それはおめでとうございます! 5さんもこれまで苦労したり落ち込んだりした事はありますか? そうですね!私もこれからは視点を変えて加点方式で活動してみます!

No.6 18/12/02 02:14
通りすがり ( ♀ 3LUJ1 )

今時、生涯、性的経験なし、未婚、異性とお付き合いなし。
珍しくないです。

主さんは婚活してるし、前向きなので
必ず良い出会い、ご縁があると思います。

ただ、それが婚活で必ず良い結果になるのではなくて、ある日無関係に思えるような意外なご縁や繋がりかもしれません。

婚活に疲れたなら少しのんびりしても良いと思います。

出会いは意外な事が多かったりします。

  • << 13 レス有難うございます。 そうですよね、「縁」ですもんね。 出会いはどこにあるかわからないですよね! また一息ついて頑張ります!

No.7 18/12/02 02:25
匿名7 ( 40代 ♂ )

加齢に負けずに、劣化を食い止めるよう色々頑張ると、周りの同年代はこの年齢から急速に劣化していく。
また、結婚や子育てなどで異性に向ける気持ちも激減していく。

世の中は競争だから、周りが落ちていけば頑張る人に光が当たってくるようになる。

  • << 14 レス有難うございます。 そうですね! もっと自分を内面外面共に磨き頑張ります!

No.8 18/12/02 13:03
名無し0 ( 30代 ♀ )

>> 1 まだまだ35歳。頑張れ頑張れ! 時には一息付いてもバチは当たらない。 あんまりガッツき過ぎても引かれたりするから、少し心に余裕を持ちまし… レス有難うございます。

焦らず心に余裕を持ってまた頑張ります!

No.9 18/12/02 13:14
名無し ( 30代 ♀ )

>> 2 私の周りに48歳独身がいるから大丈夫ですよ!その子はズバ抜けて可愛いのに何故か独身です。 主さんは婚活をしているみたいだし、まだ出産もでき… レス有難うございます。

時々頑張ってももうダメかもしれないと落ち込みますが、まだ諦めずに頑張ってみようと思います!

No.10 18/12/02 13:25
名無し ( 30代 ♀ )

>> 3 いつどこでどんな出会いがあるか分からないよ。 5年同じスタイルでやってダメだったなら、男性の好みや男性を見る視点を変えてみたら? なかな… レス有難うございます。

減点方式で人を評価する←かなり当てはまり反省しました💦
選んでる立場では無いのは分かってはいるんですが、少しでも相手の男性には完璧な人がいいなって思ってしまって、立ち方や振る舞い食事の仕方など細かく見て判断してしまっていました💦
これがダメだったんですね💦

有難うございます、これからは視点を変えてゆとりを持って活動してみようと思います!

No.11 18/12/02 13:31
名無し ( 30代 ♀ )

>> 4 彼氏が途切れなくても、何度も結婚できても、幸せとは限らない。 そこには、別れるにいたった辛さもある。 何度も結婚してる人は、何度か離婚し… 有難うございます。

まだこれから先何があるか分からないですよね!
また落ち込んで泣きそうになった時、このスレを思い出して頑張ろうと思います。

はやく見つけれるといいな✨

No.12 18/12/02 13:38
名無し ( 30代 ♀ )

>> 5 諦めないで!!結婚できないと思ってた私も婚活で結婚できたんだから大丈夫だよ!!私なんてもう40だよ。しかも結婚してすぐにこの歳で妊婦(^_^… レス有難うございます。

それはおめでとうございます!
5さんもこれまで苦労したり落ち込んだりした事はありますか?

そうですね!私もこれからは視点を変えて加点方式で活動してみます!

No.13 18/12/02 13:42
名無し ( 30代 ♀ )

>> 6 今時、生涯、性的経験なし、未婚、異性とお付き合いなし。 珍しくないです。 主さんは婚活してるし、前向きなので 必ず良い出会い、ご縁… レス有難うございます。

そうですよね、「縁」ですもんね。
出会いはどこにあるかわからないですよね!

また一息ついて頑張ります!

No.14 18/12/02 13:44
名無し ( 30代 ♀ )

>> 7 加齢に負けずに、劣化を食い止めるよう色々頑張ると、周りの同年代はこの年齢から急速に劣化していく。 また、結婚や子育てなどで異性に向ける気持… レス有難うございます。

そうですね!
もっと自分を内面外面共に磨き頑張ります!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧