注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

過去のトラウマ

レス0 HIT数 376 あ+ あ-

名無し
18/12/01 19:37(更新日時)

実はピンクの帯は気付いていた。ID変えるとなりすましOKだし。それに貴方以外に横レスはこれから先もたぶんない。
内容が内容だけに周りに気を使ったのかなって思った。友人や家族とか。体調悪ければなおさら。
親戚や家族が来て忙しいのかなとか。。。
貴方をみてると父を思い出すの。肝硬変で命は短いって医者から言われてた。だから私は早く嫁いで安心させたかった。
ところが、肝臓以外に胃と食道の間にポリープがあり、手術。手術は数年後で良かったのに。手術は無事成功。でも体力の衰えで手術に耐えれなかったのか、一ヶ月もしない内に心不全で亡くなった。心臓は強い人だったのに。医者も大丈夫といってたのに。私が22歳の時。貴方の事が本当に心配です。貴方の病気の事はよく知らないけど、このまま会えなくならないか、色々想像すると怖い。若い人は心配ないのよ。衰弱している貴方の体を思うと不安で仕方ない。貴方の無事を心から祈ってます。出来れば近い内に会いたいです。でも凄く拒否してるし。私も病弱。妹も亡くなった。人生は一度きり、これから先、悔いのないように生きようと思います。いつも心の中に貴方が居ます。

タグ

No.2752516 18/12/01 19:37(スレ作成日時)

投稿制限
スレ作成ユーザーのみ投稿可
投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧