注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
いじめなのか本当に息子が悪いのか

彼との未来はもうない?

レス8 HIT数 430 あ+ あ-

匿名さん
18/12/02 01:32(更新日時)

6年半付き合っていて振られたら、もう未来はないでしょうか?

振られた原因は全て私にあります。夜寝る時間も拘束したり、友達と遊びに行くと怒ったりと、いつのまにか愛し方、愛され方をとても間違っていました。その不満が溜まった結果です。それら全て反省しており、かなり改善してきた方です。

別れてからも、彼とはセフレ関係にありました。一緒にご飯に誘ってくれたり、勉強を教えてくれたりしました。彼も、初めは復縁してもいいと思っていたらしく、本当によくしてもらいました。

しかし、昨日彼に彼女ができました。両思いです。そして、私のことは「驚くほど何も感じない」「眼中にない」そうです。

しかし私は彼の事を未だに愛しています。彼に彼女が出来るかもと聞いてからというものの、食事も取れなくなりました。この現象はまだメンヘラだからだなと思っているので、改善していきます。

ただ、彼との未来だけはどうしてもほしいです。しかし、6年半も付き合ってて、自分の蒔いた種で振られた私にはもう、彼との未来はないのでしょうか?

タグ

No.2752451 18/12/01 17:44(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/12/01 18:02
恋愛の達人1 ( 20代 ♂ )

まぁはっきり言ってないかな、とは思います。

あなたがいくら彼を好きでも彼があなたを好きじゃないと成立しないの。

6年以上付き合ってたならいい年齢でしょ?
人の気持ちはお金で買えるものと違うくらいわかりますね?

あなたがいくら
「もう束縛はしない」っていったって何も証明できないでしょう?

その新しい彼女と別れても彼にとってあなたは二度と彼女にはしたくない女です

• << 5 質問者本人です。厳しいお言葉、少し傷つきましたが、おかげで気がつくことが出来ました。彼との今までの経緯を全て知らない人に相談しても、本当のところはわからない。そこらへんが私もまだまだ成長していなかったなと思いました。大切なことにきづかさせていただき、ありがとうございます。おかげで彼とも話すことができました。

No.2 18/12/01 18:26
匿名さん2 ( ♀ )

気持ちまでは束縛出来ないってことか~泣(;_;)

好きな人が出来てふられたのだから、その人との幸せを祈ってあげよう。

ここは大人の女になるチャンスと
とらえて次の恋へと進もう。

• << 6 質問者本人です。親身になっていただき、ありがとうございました。先ほど、彼に相談を受けました。傷つきはしましたが、彼の恋がうまくいくよう協力し、幸せを祈りました。とても楽しかったです。暗い気持ちでいるよりも、大切な人の幸せを祈ろうと思いました

No.3 18/12/01 18:29
匿名さん3 

6年半付き合った結果がこれでしょう。
変わるのに何年かかるかな。
いくらでもチャンスはあったのに、気が付くのが遅いよ。

• << 7 気づくのが遅かった。本当にその通りです。はっきりといってくださり、ありがとうございました。

No.4 18/12/01 21:39
通行人4 

彼は新しい彼女が出来て、主さんの事は眼中にないみたいですしもう復縁も難しいんじゃないでしょうか。

• << 8 質問者本人です。ハッキリといってくださり、ありがとうございます。質問しておきながら、勝手ですが、彼とはいまもなかよくまだ先のことはわからないな〜なんて思いました。ただ、期待して調子に乗りすぎるので、このような現実的なお言葉、大変ありがたかったです。

No.5 18/12/02 01:27
匿名さん5 

>> 1 まぁはっきり言ってないかな、とは思います。 あなたがいくら彼を好きでも彼があなたを好きじゃないと成立しないの。 6年以上付き合っ… 質問者本人です。厳しいお言葉、少し傷つきましたが、おかげで気がつくことが出来ました。彼との今までの経緯を全て知らない人に相談しても、本当のところはわからない。そこらへんが私もまだまだ成長していなかったなと思いました。大切なことにきづかさせていただき、ありがとうございます。おかげで彼とも話すことができました。

No.6 18/12/02 01:29
匿名さん5 

>> 2 気持ちまでは束縛出来ないってことか~泣(;_;) 好きな人が出来てふられたのだから、その人との幸せを祈ってあげよう。 ここは大人… 質問者本人です。親身になっていただき、ありがとうございました。先ほど、彼に相談を受けました。傷つきはしましたが、彼の恋がうまくいくよう協力し、幸せを祈りました。とても楽しかったです。暗い気持ちでいるよりも、大切な人の幸せを祈ろうと思いました

No.7 18/12/02 01:30
匿名さん5 

>> 3 6年半付き合った結果がこれでしょう。 変わるのに何年かかるかな。 いくらでもチャンスはあったのに、気が付くのが遅いよ。 気づくのが遅かった。本当にその通りです。はっきりといってくださり、ありがとうございました。

No.8 18/12/02 01:32
匿名さん5 

>> 4 彼は新しい彼女が出来て、主さんの事は眼中にないみたいですしもう復縁も難しいんじゃないでしょうか。 質問者本人です。ハッキリといってくださり、ありがとうございます。質問しておきながら、勝手ですが、彼とはいまもなかよくまだ先のことはわからないな〜なんて思いました。ただ、期待して調子に乗りすぎるので、このような現実的なお言葉、大変ありがたかったです。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧