注目の話題
親が会社に挨拶、、
彼氏と分かり合えない。納得できない
がんばっても何も言ってもらえない会社

嫉妬して欲しいの?

レス1 HIT数 465 あ+ あ-

匿名さん
18/12/01 17:50(更新日時)

彼は嫉妬されるのが嫌だと言います。女友達と団体や2人で遊びに出かける時は絶対に浮気はありえないから文句も言わないでほしいと言われました。

彼は本当に私だけなんだから、嫉妬もしないようにしようと心掛けていました。なのに彼はわざわざ女友達の話をして、嫉妬した?と聞いてきたり、この間は彼の妹(中2)の話をして、嫉妬した?と聞いてきました。(少し嫉妬深い私でもさすがに彼の妹には嫉妬しません。)

その他にも、(同じバイト先なのですが)私の前で違う女の子に挨拶し、バイトが終わったあとあのとき不機嫌だったね笑 と言ってきました。

私が男女混合でご飯へ行くと伝えた際、俺がでかけるときに何も言われたくないから俺は何も言わない、とまで言う彼です。

なのに嫉妬させようとしてきます。
私が嫉妬して拗ねる度にそういうところもう少し大人になって欲しいなあとまで言ってきます。そう言ってきて、嫉妬しないでおこう、と決めたらまた嫉妬させるようなことを言ってきます。

彼は一体何がしたいのでしょうか?

No.2752422 18/12/01 16:42(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 18/12/01 17:50
通行人1 

主さんの心を試してるように感じるし、ただ彼がいじわるなだけ?とも。

私は最初の頃、いじわるやきつい冗談言って、彼女を困らせてたのですが、付き合いが長くなるにつれ治まっていきました。
しかし、今は彼女が言うようになってしまいました。それで空気が悪くなることも。
今だからわかるのですが…結構ムカつくものです…。

一度、彼のように主さんの方から嫉妬を仕掛けてみては?関係悪化しそうになったらネタばらし。引き際は肝心です。

私は”絶対”を信じていません。何があるかわかりませんから…

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧