注目の話題
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
恋人の返信が来ないのが気になる
これはブロックするのが正解ですか?

自信がない

レス4 HIT数 327 あ+ あ-

匿名さん
18/12/01 17:05(更新日時)

私は彼が大好きです。好きだと思ったときには素直に好き!と言い、そう言ったときには彼も素直に喜んで俺も好きと言ってくれます。
ですがたまにどうしようもないくらいの不安に襲われて、浮気されたらどうしよう、彼が私に飽きたらどうしようと悩んでしまうときがよくあります。
そういった不安を彼に伝えたら、もっと自分に自信を持ってと言われました。
毎日のように好きだと伝えている分、彼はとても自信を持っているようなので私のような不安に襲われることは全くないそうです。

私ばかりが悩んで、不安になってそれを彼に伝えて、毎回慰められます。

彼にだって私のような不安を少しは味わってほしいです、どうすればいいでしょうか?
あと、自分に自信を持ちたいです。彼の女友達は可愛くて、私はいつ飽きられるんだろうと本当に自信がありません。

No.2752413 18/12/01 16:20(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/12/01 16:26
匿名さん1 

あまり彼に不安不安いってればウンザリされて振られるよ?一緒にいるなら楽しい時間過ごしなよ。かわいい女友だちにはないよさがあなたにあるから、彼はあなたが好きなんじゃないの?

No.2 18/12/01 16:34
通行人2 

彼からももっと愛情表現があれば主さんの不安も消えるんでしょうか?
不安になってばかりいないで自信を持てるようにするほうがいいんじゃないですか?

No.3 18/12/01 16:49
匿名さん3 

どちらから伝えてるとかの問題じゃなく、ただ単に、貴女がネガティヴなだけだと思う。
というか、何故、好きな相手を不安にさせたいだなんて思えるのか。
彼氏、色々と苦労しそう。

No.4 18/12/01 17:05
匿名さん4 

自分に魅力がないから飽きられたらどうしようと不安になったり、彼の女友達と比べるんでしょ。
彼の女友達は可愛いって言うけど、主は見た目で人の価値を決めるんだね。
それならメイクやファッション勉強して、彼好みになるしかないと思うよ。
そもそも見た目がどうのって話なら、彼は本当に可愛い女友達と付き合ってると思う。
主だから好きで付き合ってる何かがあると思うけど。

彼に同じ不安を味わってほしいって、いい性格してるね。
それバレて振られないようにね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧