注目の話題
日本人の子供はとても依存的なのはなぜですか?
会うたびに家に誘ってくる彼氏
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

好きな人に距離を置かれてる?

レス4 HIT数 534 あ+ あ-

匿名さん
18/12/17 01:41(更新日時)

バイト先に好きな人がいます。向こうもなんとなく好意を持ってくれてるのかなと感じてました。
わたしは彼が大好きなのですが好きになる前から海外留学に行くことを決めてました。
一番に彼にそのことを言いたかったのですが先日まで彼は受験生でした。受験に集中してほしいと思い、試験が終わるまでは何も言わないでおこうと決めてました。
この前受験が終わったタイミングで年内でバイトを辞めることと1月から留学することを伝えました。「急すぎる」「いつから考えてたの?」と言われ想像以上に悲しそうな様子でした。
その時は今度ご飯に行こうと言ってくれましたが、それからバイトが被ってもあまり元気がない気がします。
前でしたら笑顔で挨拶してくれたのに今は笑顔もないし目も合わなかったりします。
一昨日黙ってたことを謝ろうと思って初めて電話をかけましたが出てくれませんでした。
距離を置かれてる気がします。
わたしは海外に行く前に彼とご飯に行きたいし、もし同じ気持ちなら遠距離でも付き合いたいと思っています。
連絡したいけど今はわたしからは何もするべきではないのでしょうか。

No.2752061 18/11/30 21:54(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/11/30 23:19
通行人1 

主さんからごはん誘ってみたらいいと思います。
付き合いたいって気持ちがあるなら連絡してみたらいいと思います。

No.2 18/11/30 23:26
匿名さん2 

いや、ガンガン行こう。
留学は何年?一生帰らないわけじゃあるまいし、何を浸ってんだかその男も。恋だね、青春だね。これからだよ。

No.3 18/11/30 23:30
イケメンさん3 ( ♂ )

しばらく付き合った後の遠距離は続く可能性があると思うが、付き合ってすぐ遠距離は厳しいと思うよ。

気持ちを伝えるのはいいかもしれないが、付き合うかどうかはよく考えた方がいい。

No.4 18/12/17 01:41
匿名さん0 

皆さんアドバイスありがとうございます。遅くなってすみません。
その後彼から2日後に電話どうしたの?とLINEが来ました。「ご飯行きたいから日にちとか相談したかった」と返して2週間程経ちましたが未だに既読にもなりません…。その間バイト先で雑談することもありましたが、空気が暗いし本当にそっけなくてこのままお別れかと思うととても辛いです…。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧