注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
男性心理と女性心理
食事の予定日になっても返信なし

うるさいよ

レス11 HIT数 748 あ+ あ-

匿名
18/12/01 01:34(更新日時)

1階で子供が走り回ってる。
騒ぎまくってる。
上には響かない…勘違いしてるんか…こちらが苦情は1度もいれんから解らんのか…

頼むよ、風邪で熱が頭痛MAXで仕事休んで後悔…

確か三歳くらいか…こんな響くんか…
ちっとも眠れん…頭に響く…

休日の昼間、結構響くな、走り回る歳になったんか
この間赤ちゃんだったような、はやいな…
思った事もある…

普段はいいよ、そんな文句ない!!

今日と明日だけは…
こっちの勝手だけどさ。
余計に頭痛が…

市販の風邪薬と鎮痛剤、薬局の人はのんだらあかん言うてたけど…
われそうだ…頼む、走らないでくれ
母親も自ら気が付いてくれ…

てか、この時間でこれか…

日頃何だかんだ家に戻るの11時が常だから
知らんかった、こんなに響くんか…

No.2752053 18/11/30 21:40(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/11/30 21:54
名無し1 

キツいですね。チビが一人いるだけで家の中がうるっさくなりますよね。子供の声は甲高いし、走り回るしね。すごいエネルギーだから。

これからますますうるさくなります。3歳から7.8歳くらいまで、まあ走り回ますよ。

主さん、折を見て引っ越しちゃえ!
お大事になさってくださいね。

  • << 3 私も、単身マンションに引っ越ししたよ。上は、独身の子で横も独身。 ただ、3日間、孫をつれてくる。凄いパワー。風邪をうつされてしまいましたわ。絶対、しんどいと思うよ。 単身マンションかアパートに引っ越ししたらよいよ。 私は、孫に慣れているけど、主さんは1人でしょ? 難しいわ。
  • << 5 レスありがとう。 お大事にの言葉がしみる、感謝。 こちらが壌土しかないのか…

No.2 18/11/30 22:08
匿名2 

その年齢は、かかとからおりるから、響きますよね。
主さんの風邪、早く治りますように。
ご飯食べましたか❓
せめて頭痛薬は、何か食べてからにして下さいね。
食べてる間に時間も時間だから、静かになると良いですね。
うちの下も、運動会してますよ😅
私も苦情は入れませんけど😅

  • << 6 レスありがとう。 2さんも優しい…これは逆にしたの子供にありがとう言うべきか…違うか(^-^;) そう言えば食べてない…お粥でも作って… その間に…ほんとだよ笑笑 言えないよね…

No.3 18/11/30 22:08
匿名3 

>> 1 キツいですね。チビが一人いるだけで家の中がうるっさくなりますよね。子供の声は甲高いし、走り回るしね。すごいエネルギーだから。 これから… 私も、単身マンションに引っ越ししたよ。上は、独身の子で横も独身。
ただ、3日間、孫をつれてくる。凄いパワー。風邪をうつされてしまいましたわ。絶対、しんどいと思うよ。
単身マンションかアパートに引っ越ししたらよいよ。
私は、孫に慣れているけど、主さんは1人でしょ?
難しいわ。

  • << 7 レスありがとう。 一人ではないんだ…自分よりデッカクなった子供はいるんだ。 ちょっち、子供が幼い頃は神経質に敷き詰め、家の中では、走ったらめっ、としてきたから… 余計に…なんかも 日頃は小さい子供の相手も平気… 頭痛で愚痴ってしまった…
  • << 10 多分単身者じゃなくて お父さんだよ。

No.4 18/11/30 22:13
匿名4 

あー。かわいそうに。冷えピタで冷やしてごらん。
だいぶんよくなる。
ティッシュで耳栓もして。

  • << 8 レスありがとう。 冷えピタ、貼ってます。 耳栓は思い付かず…ありがとう。 だが、振動…自分が寝てるからそう感じるのか…やってみます。

No.5 18/11/30 22:16
匿名0 

>> 1 キツいですね。チビが一人いるだけで家の中がうるっさくなりますよね。子供の声は甲高いし、走り回るしね。すごいエネルギーだから。 これから… レスありがとう。
お大事にの言葉がしみる、感謝。

こちらが壌土しかないのか…

No.6 18/11/30 22:20
匿名 

>> 2 その年齢は、かかとからおりるから、響きますよね。 主さんの風邪、早く治りますように。 ご飯食べましたか❓ せめて頭痛薬は、何か食べてか… レスありがとう。
2さんも優しい…これは逆にしたの子供にありがとう言うべきか…違うか(^-^;)

そう言えば食べてない…お粥でも作って…
その間に…ほんとだよ笑笑
言えないよね…

No.7 18/11/30 22:26
匿名 

>> 3 私も、単身マンションに引っ越ししたよ。上は、独身の子で横も独身。 ただ、3日間、孫をつれてくる。凄いパワー。風邪をうつされてしまいましたわ… レスありがとう。

一人ではないんだ…自分よりデッカクなった子供はいるんだ。

ちょっち、子供が幼い頃は神経質に敷き詰め、家の中では、走ったらめっ、としてきたから…
余計に…なんかも

日頃は小さい子供の相手も平気…
頭痛で愚痴ってしまった…

  • << 9 家族がいて子供さんも大きくなって独立したのかな? 私も、めちゃくちゃ市販薬ですませてなんとかなったよ。 いつもは、2ヶ月かかるくらいぶり返す。 市販薬より病院に行くか漢方薬をのむといいね。 風邪の時は、普通でも眠れないから市販薬の睡眠薬の方があうかも。 一番は、病院でもらう方が治るね。 体調崩すの趣味の私、冗談ですが。 やっぱり人より弱い。 大きな手術も前にしてからやっと真剣に無理はやめょ。と思った。 風邪でも、肺炎になったりするから気をつけてね。

No.8 18/11/30 22:30
匿名 

>> 4 あー。かわいそうに。冷えピタで冷やしてごらん。 だいぶんよくなる。 ティッシュで耳栓もして。 レスありがとう。

冷えピタ、貼ってます。
耳栓は思い付かず…ありがとう。
だが、振動…自分が寝てるからそう感じるのか…やってみます。

No.9 18/11/30 22:50
匿名3 

>> 7 レスありがとう。 一人ではないんだ…自分よりデッカクなった子供はいるんだ。 ちょっち、子供が幼い頃は神経質に敷き詰め、家の中では… 家族がいて子供さんも大きくなって独立したのかな?

私も、めちゃくちゃ市販薬ですませてなんとかなったよ。
いつもは、2ヶ月かかるくらいぶり返す。
市販薬より病院に行くか漢方薬をのむといいね。
風邪の時は、普通でも眠れないから市販薬の睡眠薬の方があうかも。
一番は、病院でもらう方が治るね。

体調崩すの趣味の私、冗談ですが。
やっぱり人より弱い。
大きな手術も前にしてからやっと真剣に無理はやめょ。と思った。

風邪でも、肺炎になったりするから気をつけてね。

No.10 18/11/30 23:34
名無し10 

>> 3 私も、単身マンションに引っ越ししたよ。上は、独身の子で横も独身。 ただ、3日間、孫をつれてくる。凄いパワー。風邪をうつされてしまいましたわ… 多分単身者じゃなくて お父さんだよ。

No.11 18/12/01 01:34
匿名 

レスありがとう。

まとめてでごめん。

残りご飯をお粥にして、食べ出した頃から静かに…間もあいてるから鎮痛剤のんで…
今の今までいつの間にか爆睡。

熱が平熱に。

ちょっとイラついてたから…
愚痴ったら、優しい人が来てくれて。感謝

お母さんです、シングルです。
子供は既に大学生。
今日は明日講義なしだから、夕方から2時までのバイト。
私が風邪で寝込んでる事すらしらず…だよ。

熱もさがったから、バイト終わり時間辺りにメールで、悪いお弁当でものよていだったけど…作るか子供のご飯。

皆さん愚痴にお付き合い、ありがとう。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧