注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
がんばっても何も言ってもらえない会社

別れてもまだ好き。どうしたら…。

レス0 HIT数 419 あ+ あ-

中学生さん
18/11/29 23:59(更新日時)

私は中1女子です。Yの事が好きです。一ヶ月前入学して夏になりかけの頃からずっと好きだったYと付き合えました。でもYに振られ一週間で別れました。Yは1ー3私は1ー4でクラスが違います。あれから一ヶ月。一ヶ月前のエピソードを話します。
ある日、3組に転校生がやって来ました。それはK。クラスが違うからどんな子かわからなかったけど二重で目がきれいなクールな男の子。
女子が話しかけても無視して何も話さないクール系の子でした。
でも男子の前だとうるさい。YとKはKが転校して来る前から友達らしく親友らしいです。Kは私の親友のMに一目惚れしMに告白して、二人は付き合いました。Mは私がYの事が好きなのは知っています。Kと気軽に話せるようになりYの事が好きなのを話しました。そしたら、KとMが協力してくれるって言ってくれました。Yは小学生の頃結構モテてたらしく親は社長のお金持ちで恋愛は興味なさそうでした。だから私には無理だと確信してました。
でもKとMは「絶対成功する!」と言ってくれました。
そして四人で遊ぶ事が当たり前になり毎日が充実してました。
ですが四人で遊んでた目撃情報が学校中に広がり「KとMが付き合ってる」や「○○(私の名前)とYが付き合ってる」等、噂が広がり、学校で四人で話す事が困難になり放課後のときだけ警戒しながら四人で遊んでました。
校外学習も四人で行きました。
校外学習の帰り、行きは電車で行ったけど帰りは電車だとみんないたので、歩いて帰りました。Yにかばんもってあげる。と言われました。
びっくりし、私は恥ずかしかったので拒否したけどMが無理矢理私のかばんを取りYに渡したんです。
ある日私の勘だけどYが冷たいと思うようになり諦めようとし、それをKとMに言うと「諦めるな」と言われたのです。「なんで?冷たいんやで」と言うと、KとMが今になってから言える秘密があるって言ってきて「何?」と尋ねました。実はYは初めて四人で遊んだ日から私の事が好きだったらしいです。でも私はかばんを持ってくれる事等を拒否したことがショックだったらしく、Yは私の事を嫌いになりかけてるらしいです。
私は告白したらよかったと後悔しました。でもKは「まだ間に合うで」と言い、私は次の日告白しました。そしてOKもらいました。ですが付き合って一週間経った頃KがMに別れを告げました。
「噂広がりすぎてクラスの子と喧嘩になって友達と仲悪くなるからごめん別れよお願い」と、KとYが一緒に遊んでて、Yのラインで言ってきたんです。私はキレそうになり、そんなので別れるなら最初から告白するなと思いました!
二人が別れた日にYが「KとM別れたし、もう別れる?気まずいし」と言ってきました。そして私達の関係が終わりました。今はお互い無視。Y達は私達の悪口を言ってます。私は何をしたんでしょうか?あれから口も全く聞いてません。しかも、3組のモテモテの子が二人いて、その子達二人とKとYがいい感じです。腹立ちます。ホントに最低すぎ。あの楽しかった頃を思い出すと、心が痛くなります。廊下を通りすがる時、無視されてはや歩きされ、悲しいですが、あの不器用な優しさ、あの笑顔、あの話し方、全てが恋しいです。これからどうすればいいのですか?話してもくれません。このままは嫌です。また想いを告げるのも無理です。普通に話せる関係をまた作りたいです。

No.2751636 18/11/29 23:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧