注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
財布を警察署に届けました
親の給料の取り分

マッチングアプリ

レス2 HIT数 305 あ+ あ-

匿名さん
18/11/30 12:27(更新日時)

マッチングアプリで出会った1つ年上(25歳)の男性のことが気になっています。

出会って4ヶ月ほど経ちます。毎日連絡もしており、電話もお互い時間が合えばすることもあります。今まで8回ほど遊んでいます。(夜ごはんだけもあれば、1日遊ぶこともあります。)
距離が遠く2時間半くらいかけて私の県まで会いに来てくれます。(私が行くこともありますが、ほとんど来てくれます。そしてごはんも払おうとするのですが、毎回ご馳走してくれます。)

私は遊んで行く中で彼のことがだんだん気になってできればお付き合いできれば…と思っています。

ですが、8回も遊んでいるのに彼からのアプローチはありません。手を繋ぐことなどもありません。もちろんそれ以上も。ボディタッチも車道側や人ごみの中を歩いていると歩道側を歩かせるためにそっと肩を触れてくるくらいです。

話しの中で
「(私)ちゃんどっか行きたいとこある?連れてってあげる!」
「次いつ空いてるん?」
「来月のイブ空いてる?良かったらクリスマスパーティーしよ!元彼の時はお店とか予約してたん?ほな予約しよか!また考えとくわ!」
とか言ってくれたりします。

ですが、彼は先月にマッチングアプリをそろそろ辞めようかなといいながらも続けており(私は辞めました。)私よりいい人がいないか探してるのか…と思ったりもします。

一度、彼がどう思っているのか聞こうと思い「話したいことあるから時間がある時教えて」と連絡したのですが、わかった!と言われてそこからその話題については触れてきません。催促するのもどうかと思い、そこからはなにも言えず…。

彼自身、今までの彼女にはいつになったら告白してくれるん!と言われるくらい奥手なようです。友達の期間をしっかりとってから彼女になることが多いようです。ちゃんと相手のことも知りたいからと話していました。

私はキープなのでしょうか、それとも奥手なのでしょうか?彼は私のことどういう風に思っているのでしょうか?
長文になりましたが、良かったら答えていただけるととても嬉しいです。

No.2751633 18/11/29 23:56(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/11/30 11:17
匿名さん1 

8回遊んでいて4カ月も経って手ごたえもないんだったら…私ならもう諦めちゃうかもしれません。
でもすごく好きになってたら何もせず諦めたくないので気持ちは伝えます。
主さんも勇気だしてお話ししようとしたのに、なんかあえて避けられたような気が…
「話したいことがある」なんて好きな相手だったらすごく気になるし絶対忘れたりしないですよね。いい感じの仲なんだったら、もしかして告白?ってうきうきします。
彼が奥手なんだったら余計に、向こうから言ってくれるなんてラッキーぐらいの案件のはず。
逆にただのたまに連絡取って遊んで、ってする都合のいい相手だったら…「真剣な話するつもり?めんどくさいなー」ってなってスルーするでしょうね…
ということでこれを読んだだけなので細かいニュアンスは分かりませんが、私にはすみませんが彼が主さんに気があるとは思えません。

No.2 18/11/30 12:27
匿名さん2 

彼の中では、もう恋人なのでは?

ってか、奥手すぎる 笑笑

俺だったら、2回目で確実にHするけどね…

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧