注目の話題
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
誕生日のお祝いについて
恋人の返信が来ないのが気になる

客観的なアトバイスをお願いします

レス5 HIT数 640 あ+ あ-

名無し( ♀ )
18/12/03 16:48(更新日時)

精神的にかなり落ち込んでます
いい方法や克服法を教えてください
ずっと精神的にしんどくて落ち込んでます、助けてほしいです
定期的に利用できる出張ホストを探したくて利用しました
終了後にメールで人気の高いスタッフは、好みによって拒否されますか
メール返信くださいと本人でなくて事務局へ問い合わせたのに何も返事がきません
スタッフに惚れてるかどうか様子を伺われて様子を見られてるかもしれません
掲載料金より高めに支払うなら考えてもいいって事でしょうか?
予約以外の質問メールは受けないのでしょうか
あまりにも料金外を超える酷い容姿の人ばかり受けられない事なのか色々思い詰めてます
以前は他のお店でしてもないストーカー扱いを受けた事もあります
メール無返信はわざとかと思います、ホスト業界がよく使う手かもしれませんが客の査定やランクづけしてるかもしれません
私はまた予約すると言った時も了解してくれました
勿論ルール違反もしてません、私は普段から異性に縁がなくお客としても楽しむ事
が難しいと思うと情けないです、女性として無価値扱いを受けたようで精神的に参ってます
もし皆さんなら、もう一度事務方へ電話しますか
何か私も魅力が全くないのを承知の上で客の範囲内でと考えてたのに納得できなくてストレス状態で鬱ってしまっています
このような場合どう受け止めて解釈して前向きになれるでしょうか、いいアドバイスをお願いします。

No.2751583 18/11/29 22:43(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/11/30 00:32
名無し1 ( ♀ )

出張ホストって本当にあるんですね。
システムについて無知なのですが、返事させてもらいます。

多分利用しないのが1番いいと思います。

お金使って鬱状態になるの、バカバカしいです。気にしすぎて執着しているので、依存ぽい思います。
女性としての扱いを受けたいっていうのわかるんですけど、お金で買ったら割り切らないと。

こんなもんか、この店もう使わないわぐらい思えないなら利用に向いてない気がします。

鬱状態は一見その出張ホストの件や、男性から肯定されない事で起きてる様に思えるんですけど。

根本的に他人が自分を否定する様な意見や、行動を自分で集めてしまっている様なので、運動とかしたり何も考えない時間をたっぷり取った方がいい気がしますよ。

容姿よりも滲み出る人間性で異性って惹かれて来ると思うんですね。
もし人知れず傷ついたり苦労してきたなら、人の痛みもわかるじゃないですか。

そしたらあなたって優しい人なんですよ。

だったら自分にも優しくしてあげてください。
出張ホストで傷つくなんて言語道断ですよ..。
どうもこうもないただの金で繋がる世界ですよね?
勘ぐって落ち込むなら利用しないのが1番ですよー!!
あと求め過ぎない。質問し過ぎない!
割り切って。

もし結婚したって付き合ったって、相手から女性として無価値扱いされるなんて余裕であるんですよ。
その場合は客でも何でもなく、選んだのお前だろって場合でもそういう事ってあることなんですから。

最悪男っ気欲しいなら、いちいち気にしないで楽しんでください。
自分を卑下しない。
魅力がわからない男かって思って、自分のいい所いくつもいくつも自分に言ってください。
声に出して。

元気出して!
お金払って楽しんだら気にしない!
次続かないっぽきゃ、違うの探しましょ!

No.2 18/11/30 00:49
名無し0 ( ♀ )

>> 1 レス有難うございます
事務局へメール無視はどういう事でしょう⁉と苦しいです
実は一度目は別ホストで割引券まで頂いて、またご利用くださいのメールを
頂きました
個人宛ホストでなく事務局へのメールだったのに。。。地元は何件か行きましたが他店でも何もしてないのにどこも私はゴミ扱いされました
多分、客以下に査定されたのだと思います
高額支払いした客が病気とか論外以外は、どんなお客でもオッケーな世界ではないのかな?
意外と私のような扱いを受けた方も多いかもしれないです
この店は利用しないようにします。

• << 4 ぶっちゃけちゃうと、正しい対応を求められない世界なのでは?? 事務局とか言ったって、男性スタッフ1人が確認してるかしてないかみたいな。 営停食らう様な急を要する内容以外返さないんじゃないですかね? あと「ゴミ扱い」とか自分に向けた言葉でも気をつけてくださいよー。 誰かに何されても、自分でそういう表現しない。 とても大事ですよー!! 相手からされた非礼を受け取らない、認めない。 私はゴミ扱いされたって言わない〜! そういう部分て対人関係に出ちゃうんで、例え利害関係であっても、陰鬱な部分が利益より上回った影響があると判断されたらお客で居られなくなっちゃうので。 今の時代「お客様を選ぶ」という価値観は普通に存在してるので。 楽しく遊ぶ!! ウィンウィンな関係を作ってくださいね! ではではー

No.3 18/11/30 01:04
名無し ( ♀ )

主です
もしかすると届け出してなくてホスト名の文章のみの紹介もなくLINEコールとメールだけで事務局への電話も受けないと言ってたので危ないのだと思いました

No.4 18/11/30 01:10
名無し1 ( ♀ )

>> 2 レス有難うございます 事務局へメール無視はどういう事でしょう⁉と苦しいです 実は一度目は別ホストで割引券まで頂いて、またご利用くださいの… ぶっちゃけちゃうと、正しい対応を求められない世界なのでは??

事務局とか言ったって、男性スタッフ1人が確認してるかしてないかみたいな。
営停食らう様な急を要する内容以外返さないんじゃないですかね?

あと「ゴミ扱い」とか自分に向けた言葉でも気をつけてくださいよー。
誰かに何されても、自分でそういう表現しない。
とても大事ですよー!!
相手からされた非礼を受け取らない、認めない。
私はゴミ扱いされたって言わない〜!

そういう部分て対人関係に出ちゃうんで、例え利害関係であっても、陰鬱な部分が利益より上回った影響があると判断されたらお客で居られなくなっちゃうので。

今の時代「お客様を選ぶ」という価値観は普通に存在してるので。

楽しく遊ぶ!!
ウィンウィンな関係を作ってくださいね!
ではではー

No.5 18/12/03 16:48
名無し ( ♀ )

>> 4 ありがとうございます!
何にしてもお金を出すなら癒しの場を見つけます後悔しないためにメモなど情報整理を心掛けます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する