注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
付き合い始めると余裕がなくなる。

☆復縁☆

レス6 HIT数 756 あ+ あ-

匿名さん
18/12/21 23:15(更新日時)

復縁を目指してる人、復縁できた人、お話しませんか?
(婚外恋愛の人も可)
復縁できた人はどうやって復縁できたのか、どのくらい月日がかかったか、復縁までにしていたこと、など、よかったら教えてください。
また、復縁におすすめの本、おまじない、神社、今頑張ってしていること、などなどありましたら情報交換しましょう!

お待ちしています♪

No.2751537 18/11/29 21:45(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/11/29 22:30
匿名さん1 

趣旨が違うかもしれませんが、付き合っていて別れて、また付き合うという、いわゆる「復縁」をしたことがあります。

でも、別れました。

ただ、復縁をしたこと自体は、後悔してませんが、別れを切り出したのは、私でした。

No.2 18/11/30 00:22
匿名さん0 

>> 1 レスありがとうございます^^

復縁経験者さんなんですね。

復縁してもやっぱり別れるという話はよく聞きますが、まさにですね。

その時の別れの原因はなんだったのでしょうか。

No.3 18/11/30 01:09
匿名さん1 

>> 2 もともとは、軽いノリっていうか、友達の延長のような感じっていうのか、恋愛どっぷり感で付き合い始めたわけでもなくだったのですが、そこそこうまく行ってたんです。

でも、だんだんと、形って変わっていくもので、だめだったわけではないのですが、彼のほうの気持ちが、ちょっと強くなってきたような感じで。。。
ちょっと違うのかなと思い始め、話し合いとかはしてたんですけどね。一度冷静にっていうこともあり、別れました。

いろいろあったんですが、例えば彼の後輩が、彼に宣戦布告をして、取る取らないとか、取れるもんならやってみろみたいな話だったようで。巻き込まれるのは違うような気がしたりして。 私抜きでそんな話されてもねぇ。
これが一回目の別れる原因のすべてじゃないですが、これも一つだったかなぁ。

二回目は、復縁してすぐから、もう結婚話。これも、拒否っていうほど嫌だったわけじゃないですが、私としてはまずゆっくり、元に戻るわけではないですが、違う形であっても、改めて良い時間を過ごしていくスタートにしたかったんですが、彼は結婚じゃないとって感じだったんです。
それでも、結婚を見据えながら、向き合って楽しく恋愛を楽しんだり、2人が一緒にいることそのものを大事に思いながらだったらよかったんですが。。

寝てるときに^^; できるだけひっそり?何やらごそごそと。何度かあってですね。(普通の時は避妊)指摘しても、寝ぼけてるふりとか。。バレバレだけど。
子作りに勝手に励まれる次第で、さすがにそれは。。。しかも、それはダメじゃないかと3度ほど指摘もしたので。それでもやるなら、私は受け入れられなかった。

仕事もありましたし、ちゃんと作るつもりでって将来的には考えたでしょうが、寝込みを襲われ、できてましたで、結婚に持ち込まれるっていうのは嫌だったので、これを期に、常識的にルール違反ではないかと話し、もうしないという言葉もありましたが、話し合った結果、彼もさすがにやりすぎたと思ったようで、かなり後悔して、落ち込んでるようすでしたが、私の(強い)希望で、別れることとなりましたね。

若かったんでしょうねぇ^^; 
復縁するからには、前よりもうまくいくようにと考えてたんですけど、うまくいかないことも多いのかもしれないですね。

No.4 18/12/01 03:52
匿名さん 

>> 3 詳しく教えてくださりありがとうございます。

元々、お二人の恋愛に対する価値観が違う気がしますね。
そして、どちらかというと彼の方が気持ちが強く、1さんに惚れてるって感じですね!

寝てる時に襲われるとか、すごいです(^_^;)

復縁したとしても上手くいくか分からないってことかもしれないですね。。

No.5 18/12/15 11:31
匿名さん5 

復縁したい者です。
電話占いジプシーしてます。
片思いで占うと前は気持ちがあったけど今は冷めてしまったと言われ、復縁希望と伝えると彼はあなたに想いを寄せていて復縁可能と言われてます。
1人だけ片思いと復縁でも彼は思ってくれてるという占い師がいました。

最初は私達から別れを告げたものの後悔し復縁を求めたけれど断られました。
私が既婚の為将来がないという理由です。

しつこくラインをしたせいで全く音信不通になってしました。
誕生日プレゼントを玄関に置いたけど何も連絡なく・・
彼の最後のラインは
もう困らせないで、苦しめないで
でした。
彼の為に諦めるべきなのは承知なのですが、とても簡単には忘れられそうにありません。

ちなみにブロックされて1ヶ月です。

No.6 18/12/21 23:15
匿名さん 

>> 5 レスありがとうございます!

なるほど。。
もう苦しめないで、困らせないで、という言葉はどういう意味なのでしょうかね。。

電話占いをするほど彼と復縁したい気持ちが強いのですね。
電話占い私も興味ありますが、ちょっと高いイメージがあって、利用したことありません。

ちなみに5さんは既婚ということですが、旦那さんとの仲はどうですか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧