注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
彼氏と分かり合えない。納得できない
高熱だと知り長時間放置

私の心が狭すぎるんでしょうか

レス6 HIT数 582 あ+ あ-

ちゃん( SILQv )
18/11/30 00:52(更新日時)

5ヶ月付き合ってる彼の話です。
私は社会人で彼は大学生でスケボーをしてます。
スケボーしてる彼はかっこいいし休日に滑りに行ったって別にいいと思ってました。
だけど彼を知れば知るほどその気持ちが薄れました。
というのは、彼は前からよく夜から次の日の朝までスケボーをしたりするそうなのですが、その際に酔った女が逆ナンしてきて別の日にホテルに行ってセフレになったりしたことをききました。
別に過去の話なので良いのですが、一緒に滑ってる人たちのインスタのストーリーをたまたま見たところ、スケボーをしたのちにクラブに行ってその場で知り合った女とキスをしてるところや外に出て卑猥なことをしてる動画があがってました。
こんな人たちと一緒に滑ってると考えるととても不安です。
そしてこの前、DJの友達のイベント行ったあとスケボーすると言われました。
彼は以前、報告無しで女友達の家に泊まった前科があり、その時は深く反省したみたいでどこか行くたびに報告してきます。
ですがそのイベントももちろん夜に行われるものでほぼクラブと同じです。
音楽を聴いてお酒を飲んで踊り狂うのです。
私自体そう行ったところに行ったことがなく、人から聞いた話では全く良いイメージはありません。
最初はわかったーとしか言っていませんでしたが、酔った女は絶対にいるし、良くない友達はいるので、遠回しに嫌だと言っても僕はそんなことしない、信じてほしいと言ってきます。
でも彼はお酒飲むとも言っていたので、行きすぎた行動をしたり理性を失うことだってあると思うんです。
信じろと言われてもどこかで信じきれてない自分がいるし、彼がどうしてもいくのが嫌です。
これは私の心が狭すぎるんでしょうか。
いつも普通がどんなものかわからなくてなります。みなさん意見お願いします😢

No.2751532 18/11/29 21:39(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/11/29 22:54
poko ( 20代 ♀ yThRv )

私の前の彼(付き合ったあと知りましたが、休日はDJしてました)もそうですが、酔ってるときに誘われたら断れない人が大半だと思います。
不安に思うのは当然ですよ。
責めたり卑屈にならず甘えた感じで、さみしいしやきもち焼くよって伝えるのも手だと思います。

No.2 18/11/29 23:30
ちゃん ( 20代 ♀ SILQv )

>> 1 レスありがとうございます。
昨日逆の立場だったら嫌じゃないのかなーって静かに泣きながら責めてしまいました。

• << 4 友人関係にも関わることは難しいですね。 彼女が嫌がってるから今までの交友関係含め遊び方をガラッと変えるって、若いとなかなか意志が強くないとできることじゃないので... 信じようとしてもそれでも不安な気持ちが伝わって、彼氏さんが応えてくれることを願ってます。

No.3 18/11/29 23:42
匿名さん3 ( 30代 ♀ )

主の心は狭くない。誰だってそんなの普通嫌だと思うよ。
セフがいたとかナンパ系の話題はモテる遊んでる俺☆ドヤで多少盛っているような気がしなくもないけど、とりあえず今はちゃんとセフ全員切ってるか確認した方が良いよ。

まあスケボーは趣味だから、それ自体をやめろとは言えないよね。
いっそ主も連れてってもらったら?クラブやイベント参加してる女達もスケボーなんかやってないんだろうし、主が行っても全然問題ないでしょ?
彼氏がそれを拒否するようなら怪しい。

• << 5 ありがとうございます。 わたしもスケボー自体はやめてほしいわけではないのでそのことは言ってます。 私はそういったところに言ったことがないですし、彼の友達も来るので私はどんちゃん騒ぎの中放っておかれるのが目に見えていて行けれません。

No.4 18/11/29 23:59
poko ( 20代 ♀ yThRv )

>> 2 レスありがとうございます。 昨日逆の立場だったら嫌じゃないのかなーって静かに泣きながら責めてしまいました。 友人関係にも関わることは難しいですね。
彼女が嫌がってるから今までの交友関係含め遊び方をガラッと変えるって、若いとなかなか意志が強くないとできることじゃないので...
信じようとしてもそれでも不安な気持ちが伝わって、彼氏さんが応えてくれることを願ってます。

• << 6 pokoさんありがとうございます。 そうなんですよね。スケボーだけにしてほしいんですがクラブとかに行きたいんでしょうね、ありがとうございます、

No.5 18/11/30 00:48

>> 3 主の心は狭くない。誰だってそんなの普通嫌だと思うよ。 セフがいたとかナンパ系の話題はモテる遊んでる俺☆ドヤで多少盛っているような気がしなく… ありがとうございます。
わたしもスケボー自体はやめてほしいわけではないのでそのことは言ってます。
私はそういったところに言ったことがないですし、彼の友達も来るので私はどんちゃん騒ぎの中放っておかれるのが目に見えていて行けれません。

No.6 18/11/30 00:52

>> 4 友人関係にも関わることは難しいですね。 彼女が嫌がってるから今までの交友関係含め遊び方をガラッと変えるって、若いとなかなか意志が強くないと… pokoさんありがとうございます。
そうなんですよね。スケボーだけにしてほしいんですがクラブとかに行きたいんでしょうね、ありがとうございます、

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧