注目の話題
発達障害者だって子供が欲しい
初対面の人と仲良くなれません。
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された

矛盾だらけの彼氏。

レス15 HIT数 935 あ+ あ-

匿名さん
18/12/01 21:14(更新日時)

以前もこちらに相談させて貰ったのですが…
7ヶ月付き合っていた彼に二股されていました。
先日、彼に「知り合いから聞いたんだけど私以外に彼女って言ってる人がいたんだけどどういう事?」と話しました。

彼は相手女性の存在は認めたのですが、
仕事の利益の為にあくまで利用価値があるから利用しているだけ。
仕事上では利用するかされるかとしかみてないから。
本心なんか今までほぼ誰にも言わなかった。〇〇(私)にはなぜか本心で素でいれるから自分が先考えた時に一緒にいたいと思ってるのは決まってた。
〇〇と一緒にいたいから自分がちゃんとしないと〇〇の両親に認めて貰えないだろうからその為に仕事頑張ってる。
だけど、気づいてても言わないで欲しかった。言う人なんだ…とちょっと萎えた。話が入る度に言われるのも嫌だ。
自分がこんな事してるのを知ってると知ってしまった以上考える度に、自己嫌悪になるから先付き合って行ける自信がなくなった。
1番はこのまま付き合ってて〇〇は純粋だから苦しむんじゃないかと心配。
耐えれんてなったら言うから〇〇も言って。
等と言われました。
私は私の彼に対する気持ちを伝えました。

※疑問になると思うので…
仕事の利用価値が…は女性が商品のような仕事関係なのでそういう話になってます。

私は私より相手の方が大事だとか言ってくれたら引き下がる簡単な話のつもりだったんですが、何回聞いても相手は仕事の為でちゃんと気持ちがあるのは〇〇だ。としか言わないんです。
次の日も電話きてあれから私の事が大丈夫か心配だと口では言ってました。

相手と別れきれないのならそう言ったら面倒な話もすぐ済むのに言わないし、
ほんとに私と一緒に居たいと思ってるのかも私が信用出来なくてわかりません。

彼はどうしたい、どうするつもりと思いますか?
私とは別れたかったけど私が気持ちを言った為ハッキリ言えなかったんでしょうか?

関係はないかもですが彼にはちょっと回避依存な傾向がある様に思ってます。

どう思ってるとしてもそんな人は別れたがいいという意見以外でお願いします。

No.2751487 18/11/29 20:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/11/29 21:16
匿名さん1 

もう1人の女性はなんらかのメリットがある。主さんは好きでいてくれるから恋愛ごっこができて男としての自分が満たされる。但し主さんから責められたくないし、面倒なことは言われたくない。だから知らないふりをしてくれたら このままズルズルと自分の思うように都合よくどの女性も使えたのに。責めるくらいなら主さんから離れていいよ。
こんな感じかな。とてもわかりやすい男性ですね

  • << 6 レスありがとうございます。 相手の女性は生活の金銭面援助しているみたいです。 故意にやっているのかは色々理由があってわかりません。 彼曰く、相手女性は自分にべた惚れ。来年から彼の仕事に携わって利用するつもりと言ってました。

No.2 18/11/29 21:27
匿名さん2 

口先だけ一人前な男ですね。
女を商品だのと言ってる時点で、人の気持ちを考えられない、自分の利益第一優先な、自己中心的な人物だと分かりますね。
自分の都合の良い言い訳ばかりよく口が回るもんだ。
こういう男は周りの人間を大切にしないので、周りの人間からも大切にされず、自然と自滅していきますよ。

  • << 7 回答ありがとうございます。 彼自信も自分は汚い人間だと言ってました。 私も同じように思うので利用等の考え方を辞めて欲しいんですが、そうするしかない。自分は間違ってない。と言います…

No.3 18/11/29 21:29
匿名さん2 

めんどくさいから別れたいけど、自分が悪者になるのは嫌だから、相手から別れると言う言葉がほしい。

  • << 9 やはりそうなんですかね? ほんとに別れたいなら両親とか先の話までしなくていいのにな…と思います。 逆に面倒くさくなるだけなのに…

No.4 18/11/29 21:29
匿名さん4 

そりゃ…どっちともうまくやりたいからに決まってるじゃん。二股男の言い訳なんてよく信じるね。たしかに純粋、騙すの簡単だろうな。
>>言う人なんだ、って当たり前だろって感じ。
二股って事は向こうともエッチしんだからさ、仕事上の利用も何もあるかい。
仕事上で逃げて、別れるならあなたの為を思ってって、悪者にならないように責められないように必死じゃん。クズだね。
早く別れた方がいいよ。

  • << 10 信用できないけど、私からしたら彼がなんでこんな面倒な事するんだろうと分からなくてここに相談しました。 ちゃんと潔く最後くらい 本心言って欲しいだけなのに 悲しいですね。

No.5 18/11/29 21:41
匿名さん5 

彼は全部自分が楽になりたいから言っている
本当に主のため仕事のためにしているのなら、自己嫌悪にはならない

これから先も付き合うなら、二股三股が分かっても言わないでね萎えるからって事が言いたいんだと思いますよ

  • << 11 自分は最低な事をして私を悲しませてる等と苦しくなると言ってました。 だったらやめたらいいのに。 て思いますよね。 私の為なんかなくて自分の為なんですよね。

No.6 18/11/29 22:39
匿名さん6 

>> 1 もう1人の女性はなんらかのメリットがある。主さんは好きでいてくれるから恋愛ごっこができて男としての自分が満たされる。但し主さんから責められた… レスありがとうございます。

相手の女性は生活の金銭面援助しているみたいです。
故意にやっているのかは色々理由があってわかりません。

彼曰く、相手女性は自分にべた惚れ。来年から彼の仕事に携わって利用するつもりと言ってました。

  • << 8 気持ちわり〜彼氏。 そんな男とこれからも付き合いたい? 女に生活費貢がせて恥ずかしいと思わないのかよ。 自分の生活費も満足に稼げないって事じゃん💧 その癖利用してやるとか、アホすぎる😔

No.7 18/11/29 22:43
匿名さん6 

>> 2 口先だけ一人前な男ですね。 女を商品だのと言ってる時点で、人の気持ちを考えられない、自分の利益第一優先な、自己中心的な人物だと分かりますね… 回答ありがとうございます。

彼自信も自分は汚い人間だと言ってました。
私も同じように思うので利用等の考え方を辞めて欲しいんですが、そうするしかない。自分は間違ってない。と言います…

No.8 18/11/29 22:46
匿名さん2 

>> 6 レスありがとうございます。 相手の女性は生活の金銭面援助しているみたいです。 故意にやっているのかは色々理由があってわかりません。 … 気持ちわり〜彼氏。
そんな男とこれからも付き合いたい?
女に生活費貢がせて恥ずかしいと思わないのかよ。
自分の生活費も満足に稼げないって事じゃん💧
その癖利用してやるとか、アホすぎる😔

  • << 12 ほんとにアホ所じゃないと思ってます。 最後に本心言って欲しかっただけなんですが、どうしても利用してるだけ。本心わ〇〇だと言い張るので私もアホで売り言葉に買い言葉状態になってしまいました。

No.9 18/11/29 22:47
匿名さん6 

>> 3 めんどくさいから別れたいけど、自分が悪者になるのは嫌だから、相手から別れると言う言葉がほしい。 やはりそうなんですかね?
ほんとに別れたいなら両親とか先の話までしなくていいのにな…と思います。

逆に面倒くさくなるだけなのに…

No.10 18/11/29 22:52
匿名さん6 

>> 4 そりゃ…どっちともうまくやりたいからに決まってるじゃん。二股男の言い訳なんてよく信じるね。たしかに純粋、騙すの簡単だろうな。 >&g… 信用できないけど、私からしたら彼がなんでこんな面倒な事するんだろうと分からなくてここに相談しました。

ちゃんと潔く最後くらい
本心言って欲しいだけなのに
悲しいですね。

No.11 18/11/29 22:56
匿名さん6 

>> 5 彼は全部自分が楽になりたいから言っている 本当に主のため仕事のためにしているのなら、自己嫌悪にはならない これから先も付き合うなら、… 自分は最低な事をして私を悲しませてる等と苦しくなると言ってました。

だったらやめたらいいのに。
て思いますよね。
私の為なんかなくて自分の為なんですよね。

No.12 18/11/29 23:06
匿名さん6 

>> 8 気持ちわり〜彼氏。 そんな男とこれからも付き合いたい? 女に生活費貢がせて恥ずかしいと思わないのかよ。 自分の生活費も満足に稼げないっ… ほんとにアホ所じゃないと思ってます。

最後に本心言って欲しかっただけなんですが、どうしても利用してるだけ。本心わ〇〇だと言い張るので私もアホで売り言葉に買い言葉状態になってしまいました。

No.13 18/11/30 20:32
匿名さん13 

モテモテなんですね笑

No.14 18/11/30 21:15
匿名さん14 ( ♀ )

話を色々読ませてもらったけど

彼氏とあなたが思ってるだけで

あなたが二股の浮気相手みたいね

No.15 18/12/01 21:14
匿名さん15 

>> 14 私も結論そうだと思ってます。

ここまで言ってまで何故バレバレな嘘つくのか理解し難いです。
正直に一言言ってくれたらそれでいいのにって思います。

そういう人は言わないよ。なんでしょうが…

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧