注目の話題
女好き瞬間湯沸し器な旦那
空いてる電車で隣に座るのはアリ?ナシ?
心狭いのか、、、?

この態度はどういうこと?

レス2 HIT数 372 あ+ あ-

匿名さん
18/11/29 19:12(更新日時)

ここ最近のことです。
一つ上の同じ部活の先輩に恋しています。
先輩の態度に気になる点がいくつかあります。

まずよく目が合います。遠くからは私が見返せないせいか、すごくガン見されます。近くではチラ見されて、私があまりジロジロ見ないようにしても結構な回数目が合います。目が合った時は俯いてそらされます…

それと足先が気になります。先輩のつま先を見ると、大勢の中に居ても少人数でもほとんどの時私の方を向いていて、真正面に座っている訳でもないのに体ごと向いてる時もありました。

あとは顔が赤いです。ほんのり赤かったりほとんど真っ赤だったり、いつも真っ赤という訳じゃありませんが同じ空間にいる時は顔が赤いことが多いです。

それから照れ笑いをよく見るようになりました。私とはあまり直接的には話さないんですが、近くにいると、先輩の声が少し大きくなったり、照れ笑いしたり自慢話や趣味の話が増えるようになりました。

あとは私の動きの癖が先輩に移っていたりしていたのも見ました。

でも話すことはほとんど無いんです…

これはどういうことなんですかね?

No.2751429 18/11/29 18:56(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/11/29 19:06
匿名さん1 ( ♀ )

あなたが先輩を好きなので、先輩も自分を好いてくれていたらいいな、とあなたが思っている状況です。

No.2 18/11/29 19:12
匿名さん2 

もっと大胆にわかりやすく迫ってみましょう。男はそれくらいしないと、わからないのよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧