注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
ひねくれてますか?

不毛な彼女を好きになった。

レス6 HIT数 535 あ+ あ-

片思い中さん
18/11/29 20:28(更新日時)

僕は大学二年生の男です
僕が一目惚れした人に好きバレして三ヶ月になります。
彼女は僕が自分の事が好きだということに気づいた、次の日に多くの人にバラしました。
もともと彼女は恋愛は不要だと思っているタイプの人で、「好きという気持ちは気の迷い」「私と付き合いたかったら論破するか三回告白しろ」と笑いながらいってきます。性格にクセがありますが、僕はそれを含めて大好きです。

そんな彼女を先日映画館デートに誘いOKをもらうことができました。
まだデートには行っていないのですがこの前「私をイブにデートに誘わなくていいの?」と夜に電話をしながら言われました。

これは脈ありなのでしょうか?
僕は遊ばれているだけだと思っていますが恋愛経験も少ないのでよくわかりません?
アドバイスお願いします

18/11/29 19:48 追記
ちなみに彼女は二歳年上です

No.2751403 18/11/29 18:27(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/11/29 19:17
通行人1 ( ♂ )

現状では遊ばれているだけだが、主次第で発展できるやも?


まぁ、諦めず主の気持ちが伝わるまでデート企画し、誘うしかないかなぁ…………………


根性・根性・ど根性だね。

  • << 3 レスありがとうございます😊 やっぱり遊ばれてますよね… でも少し元気が出ました。ありがとうございます

No.2 18/11/29 19:25
通行人2 ( ♂ )

意外にそういう子って落としやすいんだよね。スマートにいこうと思わず、泥臭くいきな。それこそ3回告白すればいい。

まぁ付き合ってからは大変だと思うがね!

  • << 4 レスありがとうございます😊 泥臭くというがとてもしっくりきて元気が出ました笑 …しつこくて嫌われたりしないかそこだけ心配です…

No.3 18/11/29 19:30
片思い中さん0 

>> 1 現状では遊ばれているだけだが、主次第で発展できるやも? まぁ、諦めず主の気持ちが伝わるまでデート企画し、誘うしかないかなぁ…………… レスありがとうございます😊
やっぱり遊ばれてますよね…
でも少し元気が出ました。ありがとうございます

No.4 18/11/29 19:33
片思い中さん 

>> 2 意外にそういう子って落としやすいんだよね。スマートにいこうと思わず、泥臭くいきな。それこそ3回告白すればいい。 まぁ付き合ってからは大… レスありがとうございます😊
泥臭くというがとてもしっくりきて元気が出ました笑
…しつこくて嫌われたりしないかそこだけ心配です…

No.5 18/11/29 19:50
通行人2 ( ♂ )

>> 4 意思表示しない女の子は知らない間にレッドゾーンに入ってたりするが、彼女の場合は大丈夫。嫌われる前にみんなの耳に届く。

それより、真剣なアプローチを続けてる内に彼女の女の子の部分出てくるから、より一層好きになると思うよー。

No.6 18/11/29 20:28
片思い中さん 

>> 5 不安がやわらぎました。ありがとうございます😊
デレるとこすごく見たいです(切実)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧